キャラクター紹介:スレイド

キャラクター紹介:1stキャラクター

名前:スレイド

SS_Chara001_060.jpg

スキル:
ディバインプロテクション5、デーモンベイン2、ヒール10、ブレス10、速度10、テレポ2、ルアフ、キュア、ポタ4、ニューマ、エンジェラス2、アクアベネディクタ、SP回復5、リカバリー、リザ4、キリエ10、マグニフィカート5、LD5、LA1、TU10、イムポ3、アスペ3、メディタ10、サンク7、アスム5、クレメンティア3、カントキャンディダス3、デュプレライト10、ラウダアグヌス2、ラウダラムス2、クリアランス1、シレンティウム5

目指すは存在が微妙なAGI優先バランスTU殴りアクビ。ふふふ、上限が120まで増えたのでAGIが楽しくなってきました。しかし現在迷走中。
ステポイントが貯まってきましたが、さて、どうしましょうかねー。


キャラ名「スレイド」について:
スレイドというキャラ名は私のオリジナルです。私がRPGというものをやり始めた時からずっと通して使ってる名前なんで思い入れがありますね。何かを参考にしたんじゃなくて自分でスペルも考えました。最初にやったコンピューターRPGは名前付けがアルファベットだけだったんですが、スペルは「Slayd」です。Sladeじゃないんだよー。


2011/04/30、遂に転生しました。私の初転生キャラです。
2011/05/05、みんなに暖かく見守られて(叩き上げられて)ハイプリに転職ました。
2011/08/20、サマスペのマラソンのおかげでアクビに転職できました。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:= スレイド =

キャラクター紹介:10thキャラクター

名前:= スレイド =

SS_Chara010_002_A.jpg

スキル:

SS_Chara010_002_B.jpg

イベントに乗って作り始めたガンスリンガー。ステータスもスキルもハンドガン用にしてます。
一応リセット権もまだあるので作り直しは効きますが、デスペラとラピッドだけで進みそうな予感。
今後を生暖かく頑張ります。

2016/05/29:イベントマップ育成でLv99オーラ達成です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:- スレイド -

キャラクター紹介:9thキャラクター

名前:- スレイド -

SS_Chara009_018.jpg

スキル:
応急手当、ルアフ、ヒール3、ディバインプロテクション10、デーモンベイン10、テレポ2、ポタ3、速度増加10、ブレス10

エターナルなエターナルによるエターナルのためのアコ。本家スレイドのもう一つの顔かも。
とりあえず神速クリティカル型にしようと思ってますがどうなることやら。
狩りで上げてはいますが、クエストで上がるようになったらそっちでもいいかもしれません。
使い物になるのはちゃんとレベル上がってからでしょうかねぇ。(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:テイラー

キャラクター紹介:5thキャラクター

名前:テイラー

SS_Chara005_035.jpg

スキル:
ダブルアタック10、スティール10、回避率増加10、ハイド5、インベ3、解毒、バックステップ、石投げ、石拾い、スナッチャー10、剣修練9、トンネルドライブ2、スティールコイン4、バックスタブ4、サプライズアタック5、インティミ5、盗作10

なんとか資金繰りを良くしようと作った砂ローグ。
近接戦闘専門職なので狩りが楽になることの期待大。今まで殴りプリしかいなかったからなぁ・・・。
ケミでの材料調達の代わりにスティールさせてみたら、その絶大な効果にしばし唖然。最初からこれ作ってればよかったーー!

防具はほとんどもらい物。+5トリプルハリケーングラディウスももらっちゃったので殲滅力が飛躍的にアップしました。ダブルアタックが楽しーw

ローグに転職してから真っ先にスナッチャー10にしました。これでスティール時のSP消費が抑えられます。盗作を10まで上げてスキル完成。でもロクに盗作を活かせてないんですよね・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:なーも

キャラクター紹介:3rdキャラクター

名前:なーも

SS_Chara003_018.jpg

スキル:
所持限界増加10、DC10、OC6、露店開設2、プッシュカート10、アイテム鑑定、ラーニングポーション10、ファーマシー10、斧修練10、ポーションピッチャー5、バイオプラント5、コルホム、安息、リザホム5、アシッドテラー1、イクラ1

2012/12/17、RR化に伴い純製薬ケミからリセットして戦闘ケミに生まれ変わって失敗。その後2012/12/19にもう一度リセットかけた実は残念ケミ。
戦闘ケミは初めてなので、これからどう育成するかが手探りなんですが、はてさて。

うちのホムが最近言うこと聞かなくて・・・反抗期かしら。というぐらいホムが強くなりました。RR前とは全然違います。カバ大躍進。

転生目指して頑張ってます。ゆくゆくはジェネになってチェンジマテリアルでウハウハ生活するんだ・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:= Slayd =

キャラクター紹介:6thキャラクター

名前:= Slayd =

SS_Chara006_003.jpg

スキル:
応急手当

空きスロットを埋めるために作ったキャラですが、2011年のサマスペで謀らずも簡単にスパノビになってしまいました。ステもスキルも初期値のままなので、どう振ろうか悩み中。

でもここまで来たらオーラまで初期値のままでもいいかもしれません。できればですが。
とりあえずは戦闘のないクエストで上げるしかないですかねぇ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:コルダーウッド

キャラクター紹介:4thキャラクター

名前:コルダーウッド

SS_Chara004_035.jpg


スキル:
ファイアーボルト9、サイト、ファイアーボール5、ファイアーウォール10、コールドボルト5、フロストダイバー10、ライトニングボルト9、アドバンスドブック5、キャストキャンセル1、フリーキャスト10、オートスペル10、フレイムランチャー1、フロストウェポン1、ライトニングローダー1、サイズミックウェポン1

バランス殴りセージ。短剣に付与してFCASで追撃するという指向のガチ殴り合いセージを目指してます。サマルトリア型って言うんでしたっけ?

なんだかまたすっごく中途半端なキャラになりそうな感じです。だがそれがいい。
























どうせ私はFW縦置きなんてできませんよーだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター紹介:フレデリカ・ベルンカステル

キャラクター紹介:2ndキャラクター

名前:フレデリカ・ベルンカステル

SS_Chara002_013.jpg

スキル:
所持限界量増加8、DC10、露店開設10、プッシュカート10

恐らく私の持ちキャラの中で一番知られているキャラではないかと思います。主に仕入れと露店担当。

露店「セブンスマート」の主。キャラ名、露店名とも由来は某有名同人ゲームです。
主にニブルで放置露店をやってます。あと主な出没先はGv露店、蚤の市、築地の市ですね。でもイベントや新マップがあれば出張することもありますよ。神出鬼没の変態露店。

低レベルに徹底してこだわってます。Lv31より上にしない予定。が、Job上げのためにちょいちょいとレベル上げてます。低レベルでも遊べることを実践する、ちょっと人とは趣味が違うだけの違いがわかるお茶目な露店さん。
2010/07/30、ステータスリセットにより生まれ変わりました。VIT上げましたよー。

低レベルのをいいことにアカデミーでのお使い転送を使いまくってます。・・・が、予期せぬレベルアップによりそれがピンチに。遂にBase55になってしまいました。これ以上アップしたらどうしよう・・・。(´・ω・`)





露店の儲けが・・・、なぜか全部経費で飛んじゃうんだぜ・・・。
アカデミーの無料転送と無料倉庫を駆使することで経費を大幅削減することができました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーです。
まったり露店がメインですね。見かけたら遊んでやってください。

たまにリアルのこと、最近では轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 イベント 温泉 リプレイ 動画 旅行 ET ポタ ポタリング FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR