2014/01/25のGvTE 無念、露店できず

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。鰤鯖だけですね。


 おつ&見てますコールありですー。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140125_001.jpg

 ふっふー、セブンスマートです。
 ちょっと面白い露店でしょw



今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTE!今日も動画を撮ってみました。
 が、今日の露店は全滅です。結局ガディとの追いかけっこに終始しましてまともに露店できませんでした。
 動画も追いかけっこ動画なんですよねー。(´・ω・`)

 とりあえず今日は私の追いかけっこでもご覧いただきましょう。





 本当にもうガディが天敵で。(´・ω・`)

 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日のプロの様子動画

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

 では鰤鯖のほうからー。

SS20140124_001.jpg

 おつ&見てますコールありですー。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140124_002.jpg

 ふっふっふー、売れるんですよ結構w

SS20140124_003.jpg

 こんなところにですw
 そう、忘れ物した時こそセブンスマートですよ!(`・ω・´)

 今度はTrudr鯖ですね。

SS20140124_004.jpg

 こちらこそご利用ありです~。
 お安い露店、セブンスマート!(`・ω・´)b



今日の出来事、というかプロの様子動画をアップしました。
 こちらです。



 今日の20時の様子ですね。
 動画編集が上手くいかなくてBGMはつけれないわ音声はちっさいわでしょぼんです。
 AviUtilがまだ上手く使えなくて結局無ビーメーカーになってしまいました。
 精進せねば。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/12のGv クリームヒルドの激戦:記録なし

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20140112_001.jpg

 おお、WISありがとうございます~。
 お役に立てたなら何よりです!

SS20140112_002.jpg

 猫さんお魚どうぞ~w

SS20140112_003.jpg

 いらっしゃーい。ニヤニヤw



今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG!今日はフル参加でした。
 昨日はアマレココ使って録画しましたが、今日はPreCaptを使ってみました。こちらのほうはROのプライバシー保護機能があるため、キャラ名とか気にしないで撮ることができるので。
 後述しますがこれが実は大失敗。
 録画していたと思っていたので、メッセージなどのSSをまたも撮り忘れてしまいました。すみません。

 まずは戦況から。
 V4はLAST SPHEREさんが守っていました。そこそこ戦闘があったんですが、露店間もなく伍代目腐霊夜連合さんが落とします。留守になったのでここは転戦。

SS20140112_004.jpg

SS20140112_005.jpg

 次にV1です。ここが激戦。最初はどこが守っていたんでしたっけ?やっぱりLAST SPHEREさんでしたっけ?
 ここを臨時GvPT~宝箱獲得~さんとExcellionさんの同盟さんとか藍紡風さんとかひよ子さんが攻め入ります。

SS20140112_006.jpg

 途中で落ち、城主交代して臨時GvPT~宝箱獲得~さんとExcellionさんの防衛へ。しかしこんな感じでかなりの激戦になります。攻め手としてはひよ子さんがかなり頑張っていました。

SS20140112_007.jpg

 それでも防衛側はガチ防衛陣を敷いて2MAP、1MAPへと押し返し、攻撃側を徐々に排除。
 このまま行くかと思ったんですが、なんと防衛途中でギルド再編するということで撤退されました。一気に空き家に。

 ここまでがかなりの激戦で見所も多く、私も死にまくった甲斐があるわ、と思っていました。

 が、

 なんとPreCaptの設定ミス(PreCapt再起動したのがダメだったみたい)らしく、ここまでの動画がAVIファイルはできているのに中身は全部テスト撮影の時のものになっていました。記録が全滅です。

 かなりショックでした。今回は面白いと思っていただけに。
 しょうがなくPreCaptをいじってみたりROクライアント再起動してみたりと試行錯誤を繰り返し、なんとか撮れるようにはしました。
 それにしても残念・・・。(´・ω・`)

 逆にこの後はどこも空き家で見るところなし。

SS20140112_008.jpg



 最後にV1に行った時もほぼ暇防衛。
 防衛は伍代目腐霊夜連合さんでしたが別働隊らしく少数です。アナウンスでも他の砦落としていたみたいですからやっぱり人がいません。

 んでまあ、そのまま伍代目腐霊夜連合さんが暇防衛を守りきっての取得となりました。
 動画はこのへんを撮ったものだけになってしまったので面白くありません。一応アップしてみますけどね。

 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/11のGvTE 久しぶりに動画撮りました

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20140111_001.jpg

 貴方のためのセブンスマート。(`・ω・´)b
 セブンスマートは皆さんのお店ですw



今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTEですね。今日は21:30ぐらいまでやってきました。
 実は先日ROSNSで「動画撮るにはアマレココというのがいいよ」と聞いて、今日は超久しぶりにGv動画を撮ってみました。

 動画撮るのに夢中になってSSのほうはあまり撮れず。Gv中にいただいた皆さんのメッセージなんかも撮り逃してしまいました。
 すみません。(´・ω・`)

 とりあえず今日の動きです。

 開始はG4から。ですが2MAP入口に弓ガディがいるため入れません。G1も同様。仕方なくG3に行きました。

SS20140111_002.jpg



 おお、なんだかんだでここも結構戦闘があるようです。
 防衛はちびとかげさん、攻撃はAqua-regiaさんとかチェリーブロッサムさんかな?残念ながらここでは戦況がなかなか見れないため、状況がよくわかりません。
 何度か攻防が見れた後Aqua-regiaさんが落とします。私も転戦。

SS20140111_003.jpg



 今度はG4。なんとか入れました。ここは臨時GvPT~TE宝獲得~さんが守っています。結構ガチ。
 しばらく見ていたんですが攻め手はP.F.Cさんかな?逆襲のうぐぅ【TE】さんもいたんですがあまり組織的には攻めてなかった様子。戦闘は割と散発的です。

 ここはガディにぬっころされたのでやはり転戦。

SS20140111_004.jpg



 最後はG1です。1MAPに弓ガディが複数いて入るのにかなり苦労しました。このあたりは動画ご覧いただきたいです。

 防衛は突撃きつねさん。攻めるのはチェリーブロッサムさんとでかひよこさんの共闘。
 最初はきつねさんが1MAPでガッチリ押さえ込んでいたんですが、そのうち戦線は3MAPへ。私もそのタイミングで露店できました。ERWPを挟んでの攻防となったようです。

 攻めるのも守るのもかなりガチ。なかなか見ごたえのある戦場でした。このあたりは全部動画に撮ってありますのでご覧いただきたいと思います。

 私は最後ぬっころされて終わりでした。
 やれやれ、今日もよく死んだーw

 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーです。
まったり露店がメインですね。見かけたら遊んでやってください。

たまにリアルのこと、最近では轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 イベント 温泉 リプレイ 動画 旅行 ET ポタ ポタリング FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR