Fate/GOぼちぼち進めてます

皆さんこんばんにゃ。

最近の出来事です。Fate/GOです。

 いやほんとすみません。なんだかんだで前の記事から一ヶ月も空いてしまいました。ROは露店しかしなくて艦これも遠征ぐらいしか回してなくてって現状だったので、本当に書くこと無かったんですよね。(´・ω・`)

 で、まあ、しばらくぶりにFate/GOをちょびちょびやってます。実はFGO、イベントばっかりやってたのでメインシナリオが進んでません。ローマの途中まで。

 ぼちぼちやってはいるのですけど。(´・ω・`)

 現在のうちカルデアの様子はこちら。

SS20160630_001.png

SS20160630_002.png

 PTリーダーにセイバー式さん。
 実質各クラスは一人ずつだけという状態です。おにゃのこメイン。

 んー、アタランテさんとか宝具がなかなかレベルアップできないので、せっかくの宝具攻撃も威力がいまいち。マタ・ハリさんはもうMAXなんですけどね。

 今日のメンテからキャラクター強化ができるようになったみたいですね。うん、ぼちぼち頑張ります。



最近はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : オンラインゲーム

伽藍の洞へようこそ~

皆さんこんばんにゃ。

なかなかブログ更新せずにすみません。(´・ω・`)
さて、まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20160228_001.jpg

 ありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 競合他社がいないので繁盛してますw

SS20160228_002.jpg

 お買い上げありでーす。ヽ(*´ω`)ノ
 安定のセブンスマートです、よw

SS20160228_003.jpg

 白ポが白いのは豚骨ショウガ味だから!(`・ω・´)
 お買い上げありがとうございまーす!
 そうか、アリスのエサでもありましたっけ。

SS20160228_004.jpg

 再度ご来店&お買い上げありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 連日というか、もう固定なのでw



ここ最近の出来事です。ゲームですがROではないです。

艦隊これくしょん:

SS20160228_005.jpg

 艦これは冬イベントの礼号作戦ですが・・・、進んでません。(´・ω・`)
 丙のE-1なのですが、最後のボスが倒せずにそのまま止まってしまっています。潜水艦ボスなので、矢矧&能代+第六駆逐隊という編成で臨んでいるのですが、第六駆逐隊にソナーと爆雷積んでるのに撃破できません。

 何回も繰り返してHPを削りきっているので、後は撃沈だけなんですが、それができないんですよね。
 もっと試行回数を重ねるしかないことは分かっているのですが・・・、いまいちモチベーションが上がらずそのまま。

SS20160228_006.jpg

 結局提督部屋を雛壇温泉にして遊んでるだけです。にゅるにゅる。(´・ω・`)



Fate / Grand Order:

 FateGO、しばらく前に始めました。もともと型月は好きなので興味はあったんですが、スマホゲームでガチャ要素ということで、ちょっと敬遠してたきらいがありまして。

 やってみるとなるほどこれは面白い。ガチャも課金騎兵にならなくても十分遊べるので、ゆるゆる無課金兵でやっていこうと思います。無理なく遊べるのがいいですね。

 それで、メインシナリオはあんまり進んでないんですが、今回空の境界のイベントが始まったのでもりもりやってます。
 試しに今まで貯めた聖晶石(ガチャ用のポイントみたいなもの)使って10連ガチャ回してみたら、

SS20160228_007.png

 式さんセイバー出ました!ヽ(*´ω`)ノ
 かなりレアみたいなのですごいラッキー。Lv50まで一気に育てたので使い勝手はいいです。あと今までセイバーが一人もいなかったので凄い助かってます。

SS20160228_008.png

 イベントの進行状況はまだこんなもの。マンション3Fの途中まで、というところです。
 サーヴァント育成用に使える交換アイテムがバンバン出るので凄い助かります。もっとイベント進めると式さんアサシンも自分のになるらしいので、ちょっと頑張ってみようかな。

 今宵、相克する螺旋で君を待つ!(`・ω・´)


ROのブログなんですが、最近全然ROできてません。にゅっふう。



ここ最近はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーです。
まったり露店がメインですね。見かけたら遊んでやってください。

たまにリアルのこと、最近では轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 イベント 温泉 リプレイ 動画 旅行 ET ポタ ポタリング FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR