2016/12/17のGvTE 今年最後のデッドライン

皆さんこんばんにゃ。

 久しぶりにROです。GvGです。TEです。
 もうめっちゃ久しぶりです。なんだかずっとリアルが忙しくてなかなかRO自体できてませんでした。

 しかも今日は2時間フル出場。頑張りました。
 今日はずっとG4のターンでした。かなり激戦。

 それはいいんですが、せっかく撮った動画をアップしても、ニコ動の仕様が変わったらしく画質がボロボロになってしまいました。仕様の把握とエンコードの工夫をいろいろ試行錯誤していくうちに、Gvの内容忘れてしまいました。
 すみません。(´・ω・`)







 ということで、今日は動画のみご紹介になります。
 あ、最後は月夜巫女さんがG4を取りました。最後の挨拶も今日はしっかりできたのでちょっと嬉しかったです。
 ということで今年のGvは今日で最後になりそうです。

 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2016/07/09のGvTE エンペもいいけど野球しようぜ!!

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。

SS20160709_001.jpg

 ここ、絶妙にLoDさん出るんですよね。最近はボス狩りする人も減ったみたいですが、LoDさん狩るのってメリットどうなんでしょう?
 よろしければご活用ください~。

SS20160709_002.jpg

 お買い上げありです~ヽ(*´ω`)ノ
 今日も変わらぬセブンスマート。今年で10年ですw

SS20160709_003.jpg

 ご無沙汰してますおひさしニブル!
 まいどありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 またお待ちしていますねw




今日の出来事です。久しぶりにROです。GvTEです。

 前回のGv参加が5/7なので…、もう2ヶ月前か!Σ(゚ω゚;
 すみません、最近なんだかリアルのことでいろいろあって、全然ROできてませんでした。Gv関係は特に。うーん、これからはもうちょっと頑張ります。できる範囲で。(´・ω・`)

 さてGvTEです。今日はうっかりしてて、21時から参戦になりました。21時から22時までです。
 動画を撮ったのはG4とG3ですが、ほぼ第二水雷戦隊さんのとこばっかになりましたね。G1で賢人会議さんが取ってたものの、行ってみたら空き家だったのがちょっと残念でした。

 G4ではちょうどν-Bladeさんが攻め入ってる最中で、G3ではなんだかマターリとしてしまいました。私のせいで砦落としてしまったなら本当すみません。(´・ω・`)

 内容については動画をご覧あれ!





 今日もお疲れ様でしたー。(`・ω・´)ゞ



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2016/05/07のGvTE 痛恨の赤エモ!Σ(゚ω゚;

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。ROです。久しぶりにGvTEです。

 GvTE、超久しぶりに出てきました。AmarecocoCoも稼働するか心配でしたが大丈夫でした。

 んー、内容は動画を見ていただくとして、ざっくりと。
 G4でLast_Sphereさんが守っていたところをお邪魔して露店してました。
 そこをCaffe Latteさんが急襲して落城。Caffe Latteさんが守りに入ります。私は続いてそこで露店をさせていただきました。



 いくつか攻めてくるもCaffe Latteさんは防衛。もともと21:35に転戦予定でしたがν-Bladeさんが来襲。ER内のことなのでよくわからなかったですが、Caffe Latteさんは予定通り転戦されたのでしょうか。そのままν-Bladeさんが制圧。



 そこで私が痛恨の赤エモ!Σ(゚ω゚;

 やらかしてしまいました。ν-Bladeさんがたくさん買ってくれたので、買ってくれる度に「まいどありー」と「まいどー」を繰り返していたら出ちゃいました。これぐらいでも出るんですね赤エモって。

 結局この後、赤エモが消えるまで外で待ってました。スキル使えないから露店も開けませんしね。
 赤エモが消えてG砦マップをうろつくもなんだかやたら重いです。久しぶりの重力空間でした。
 なんだったんでしょうねこれ。
 結局最後はどこもお邪魔できずそのままタイムアップ。

 お疲れさまでしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2016/03/05のGvTE 

皆さんこんばんにゃ。

なかなかブログ更新せずにすみません。(´・ω・`)
さて、まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20160305_001.jpg

 お買い上げありです~ヽ(*´ω`)ノ
 こちらこそお世話様ですー。



今日の出来事です。久々にROです。GvTEです。

 ROのブログなのになんだか最近ROの記事がほとんどなくてすみません。今日は一念発起してGvTEにほとんどフル参加してきました。
 ただ、マシンの関係で動画は撮れず。SSのみです。ただまあ、ニコ動に上げている私の動画、ぶっちゃけつまんないのであんまり関係ないかもですけど。(´・ω・`)

 んっんー、入ってみたらどうもG1が固めてそうな雰囲気。早速お邪魔してきました。
 旗は第二水雷戦隊さん。他にチェリーブロッサムさんとLove of the Eternityさんの3ギルドで守ってます。

 さて、侵入します・・・が、ガディ出まくってますのでなかなか通れません。また防衛ラインもG1の最初の城壁上に弓ガディ、2MAP入口に火力防衛、そして3MAPWPがガチ。

 無理です通れません。

 無理して突破しようとしてる私を見かねてか、防衛さんはブレス速度キリエニューマなどの支援に加え、防衛ラインの魔法砲撃を止めてくださったりとかで親切にも通してくださいました。
 ありがとうございますありがとうございます。

SS20160305_002.jpg

 さすがに3MAPはガチなので、ここで防衛ラインを見ながら露店。声もかけてくださり和やかに過ごせました。

 「セブンスマート」でギルド作ってエンペ割ってコールとかしないの?と言われましたが、私はどこのギルドにも属さず完全中立露店一筋。それに私が戦闘に参加してコールするってのもなんか違う気がするんですよねー。
 ということでたぶんこれからも露店のみになると思います。

SS20160305_003.jpg

SS20160305_004.jpg

 さて、戦闘の攻防のほうは、ひかりとかげさんとか月夜巫女さんとかν-Bladeさんとか来ますが突破ならず。守りが堅いです。

SS20160305_005.jpg

 結局この陣地は攻め手の自力では落ちず。途中で防衛ギルドさんが転戦されたため、その合間にAqua-regiaさんとν-Bladeさんが落として防衛配置に就きます。

SS20160305_006.jpg

 ここでもがっつり買ってもらえました。ありがとうございますー。ヽ(*´ω`)ノ
 ただごめんなさい。ボックス系で残った最後のモロク報酬箱と青箱、今日売れてしまいました。(´・ω・`)

SS20160305_007.jpg

 その後Aqua-regiaさんとν-Bladeさんも転戦。G1は空き家になります。
 ひゃっはー!セブンスマートだ!殺せ!

SS20160305_008.jpg

 そこをのんびり鈍器を使ってエンペ叩く人ひとりw
 クルセさんで鈍器だとめっちゃASPD遅くなるんですねw

 さて、第二水雷戦隊さんとチェリーブロッサムさんとLove of the EternityさんはG3に本陣を構えたようです。そこにAqua-regiaさんとν-Bladeさんが攻めてるらしい?
 なら私もそこに行きましょう。露店は必要にされる場所に行かないとね。

SS20160305_009.jpg

 んー、G3だとどうしてもこのポイントで露店なんですよね。階段上のWP見えないポイントなので、攻防がどうなっているかいまいち分かりづらいところ。

 露店を始めてすぐに第二水雷戦隊さんとチェリーブロッサムさんが露店ポイントちょい上に布陣します。どうもここを基点に攻め手側を追い払っている様子。

 結局ここは崩れることなく、最後まで防衛側が守りきっての修了です。
 お疲れ様でしたー。

 私の露店が最後まで砦に居られたら、だいたい挨拶&名刺代わりのチョコレート渡しておくんですが、その際のSSは撮らない方針にしてます。永世中立のため、どこかのギルドの集合写真には写らない方向でやってますので。
 どうぞご了承ください~。

 今日は久々にフルで楽しめました。会話もしっかりできたのですっごく楽しかったです。
 またよろしくお願いします~。

SS20160305_010.jpg

 そうそう、3月のイベントの乙女ロードイベントでチョコが作れるらしいので、ニブルから出てここでミルク露店してます。よろしければどうぞ。



今日の出来事はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/10/10のGvTE 戦場露店一旦閉店セール

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。久しぶりにROです。

 前回のRO記事で、10月からはGvに出られないと書きましたが、今日は例外的に出られるようになりました。なので久しぶりのGvTE!ガチフル参加で行きますよー。

 今日も最初G4に行ったのですが、空き家というか防衛側を放置されてる状態でした。なんでも聞いてみたら今日はG3でガチ頂上決戦してるのでここはかなり暇防衛になるだろうとのこと。

 そ・れ・な・ら、

 行ってみない手はありません。ただガチタイマンで露店が邪魔ということならおとなしく撤退しましょう。

SS20151010_006.jpg

SS20151010_007.jpg

 防衛側は第二水雷戦隊さん、攻め側は主にν-Bladeさんかな?Aqua-regiaさんも攻めてたようなそうでもないような。

 今回のも動画に撮ったのでよかったらご覧ください。ただ今回はG3の3MAP、復帰ポイントの小部屋のとこでの露店なので、あまり攻防が見られません。音だけは聞こえるんですけどねー。(´・ω・`)









 正直のんびり会話がメインでした。絡んでくださった方たち、ありがとうございました~。ヽ(*´ω`)ノ

 今日はそろそろ最後のGvになろうかということだったので、目玉商品のイグ実、イグ種、ぶーんPotを売り切ってしまいました。あと豪華なクリスマスボックス。

 イグ実:30k
 イグ種:15k
 ぶーんPot:20k
 豪華なクリスマスボックス:10k

 の特価販売。どれも即完売になってしまったので、欲しかった人ごめんなさい。(´・ω・`)

 戦局ですが、結局最後までG3は落ちず。21:30ぐらいにはν-Bladeさんが転戦されたようです。
 今日は第二水雷戦隊さんが守りきっての終了です。

 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/09/12のGvTE ご連絡:Gv出れなくなります

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。久しぶりにROです。そして久しぶりにGvTEです。

 いやはや、随分とROの記事がなくてすみません。引っ越してからこっち、なかなか余裕がなくてROができてませんでした。
 今日は久しぶりにGvTEに出てきました。しかも2時間フル出場。最後までやったのってもうだいぶ前になりますねー。

 ぶっちゃ久しぶりすぎて記録がろくに取れてません。なのでダイジェストの動画だけで勘弁してください。(´・ω・`)







 皆さんお疲れ様でしたー。

 そうそう、報告なのですが、私はこの10月から仕事が変わって土日が仕事になりそうです。なのでGvに出れるのは9月いっぱいだけになりますね。
 残念ですがGv関係は一時休止です。(´・ω・`)
 できるだけ9月中に出て備蓄品放出しますね。

 んー、名刺代わりのチョコシリーズもあるんですよねぇ。できるだけ渡したい。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/06/20のGvTE 久しぶりの通常運転

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。だいぶ間が空いてしまいました。すみません。

SS20150621_001.jpg

 おつありです~。ニブルでひと狩り、がんばってら~。

SS20150621_002.jpg

 おお、見てますコールありです!(`・ω・´)ゞ



昨晩の出来事です。超久しぶりにROです。

 ROのブログ、だってのにだいぶROの記事がありませんでした。引越しだの何だので放置露店以外してなかったんですよね。

 昨晩は久しぶりにGvTEに出てきました。時間にして40分ぐらいでしょうか。20:50ぐらいから参戦。G4とG1ですね。

 まずG4。

SS20150621_003.jpg



 旗はちびとかげさんでしたが守っていたのはν-Bladeさん?制圧状態だったのかな?そこに-月夜巫女-さんが攻めてました。
 それなりに攻防が続くも途中でν-Bladeさんが割ってリセット。その後はいまいち動きがありません。

 それでG1に移動。やっぱり旗はちびとかげさん。

SS20150621_004.jpg

 ひっひー、これはいい3MAP防衛w

 私も2MAPのWP付近で露店を始めたんですが、露店を始めて間もなく戦線が移動します。
 私も3MAPまで進んでERWP近くで露店を開いたのですが・・・。割られました。
 その後はやっぱり攻防がなくなって私も撤退。
 次にまたG4に行きます。



 旗は第二水雷戦隊さん。
 ここはじっくり守ってました。途中で攻め手がちびとかげさんからν-Bladeさんに変わったのですが、攻め手の数がかなり多いのに第二水雷戦隊さんはERWP防衛で持ちこたえます。
 ν-BladeさんはEmCを繰り返し何度もERへ突入するも崩せず。第二水雷戦隊さんは単騎の人がたまにERから顔を出すも、遊撃とかはなくERにだけ戦力を集中してたみたいです。いい仕事してますね。

 ここで21:30になったので私もGvは撤退。最近睡眠サイクルが早寝にシフトしてるので眠くなってたんですよね。
 そんなところで今日もよく売れました。ご利用ありがとうございます~。

 お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ



昨晩はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/04/04のGvTE 補給は勝負だ!クカカカカーー!

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。

SS20150404_006.jpg

 わざわざありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ
 素敵、と言われるとなんだか恥ずかしいですねw
 これからも素敵と言われるように頑張りますー。



今日の出来事です。ROですよー。

SS20150404_007.jpg

 それにしても・・・。
 今日の20:15の時点の接続人数がこんな感じ。なんだかもうだいぶ減ってしまいました。1000人いかないんですね。これだとまた鯖統合になるかもしれませんね。同時接続数増えればそれもいいかもしれません。

 さて、また随分久しぶりになりましたが今日はGvTEに出てきました。G4とG1ですね。

SS20150404_008.jpg



 G4へ、最初はちびとかげさんが取ってました。守ってたらしくってそこにひよっこさんとAqua-regiaさんとチェリーブロッサムさんが攻めてる感じ。

 その後Aqua-regiaさんが落としてひよっこさんが落としてチェリーブロッサムさんが落としてちびとかげさんが再度落として最後はν-Bladeさんが落としていきました。
 ほとんど攻めかぶり状態なので面白かったです。中の人は大変そうかなー。

 露店は・・・そこそこ。ちょびちょび売れました。

 その後は空き家合戦になったみたいであんまり見所なし。しかしG1でCaffe Latteさんが守り始めたようなので私も移動しました。



 激戦。

 主にCaffe Latteさんとちびとかげさんとひよっこさんかな。そこにチェリーブロッサムさんも。
 最後はやっぱりν-Bladeさんが攻めてきておしまいみたいな。
 それにしてもν-Bladeさんは数が多いなー。

 ぶーんPot半額セールやったら見事に一人だけに買い占められてしまいました。50個あったんですけどねぇ。(´・ω・`)

 ということで商品がなくなって私は21時過ぎぐらいに撤退。
 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/02/28のGvTE じっくり露店

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20150228_001.jpg

 カプラ代・・・、結構切実な問題だったりします。
 砂漠>狭間>セーブ地点、うひい。どうかご無事で。
 またお話でもー。(*´ω`)ノ



今日の出来事です。

 ROのヌッタリしたブログって題なのに最近全然ROしてません。
 これではいけない、と一念発起して今日は久しぶりにGvTEに出てきました。
 一時間だけですけどね。

 まずは開幕G4から。

SS20150228_002.jpg

 最初は-月夜巫女-さんの所有でしたが早々にAttack in the Darkさんが落とします。防衛・・・、なんですが少人数かな?そんなに多くではなかったような気がします。このあたりは動画に撮ったので見ていただければ。



 割とのんびりでした。挨拶とか会話とかできましたし。
 攻め手も少数で数回だったのでギルド戦というよりPT戦闘みたいな感じ。うん、これはこれで。

 その後はG1に行きました。ちびとかげさんのフラッグです。守ってるみたい。

SS20150228_003.jpg

 いい感じに大規模戦闘になってます。攻め手は-月夜巫女-さんとAqua-regiaさん。互いに排除の様子です。
 ここでは随分長く露店させてもらえました。動画に撮ったので見ていただければ。ガディ怖いです。





SS20150228_004.jpg

 最後はν-Bladeさんの大軍勢で落とされていきました。途中まで拮抗してたんですけど。

 G1は結構見ごたえがありました。あとお買い上げありがとうございましたw
 とりあえずまだGvは途中ですが、私は撤退して動画編集へ。
 お疲れ様です~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/01/03のGvTE 戦慄の罠畑!

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 さて、新春しょっぱなのGvです。GvTEです。つまりGvでの初売りです。
 今日はSSを時系列順に並べますね。ほぼほぼいただいたメッセージなんですが。
 全部G4ですよ~。

SS20150103_007.jpg

 いえす!新年初売りです~。

SS20150103_008.jpg

 ありゃりゃ、戦闘中にすみません。(´・ω・`)

SS20150103_009.jpg

 頑張りま~す。
 よく見たら回復箱の値段一桁間違ってました。(´・ω・`)
 初回のみです。次からは修正しましたよ!

SS20150103_010.jpg

 お買い上げありで~す!ヽ(*´ω`)ノ

SS20150103_011.jpg

 基本的にG4を時間中ほとんど押さえていたのはひよっこさん。そこにCaffeLatteさんとかAqua-regiaさんが攻め入ってます。戦況はひよっこさん有利の展開。

SS20150103_012.jpg

 おめです~。ヽ(*´ω`)ノ

 一回だけν-Bladeさんに取られたものの、またひよっこさんが取り返し防衛に就きます。ここで凄かったのが、

SS20150103_013.jpg

 罠・罠・罠

 1MAPを埋め尽くそうかという罠畑。ただ罠で足止めしての時間稼ぎかというと、

SS20150103_014.jpg

 そう、ガーディアンと連携しての罠です。これがすっごい効果的で、アンクルにかかって動けないところに弓ガディの射撃が来るという寸法。もうマジどうしようもありませんでした。
 これには感服しました。これやってるのが一人のスナイパーさんだけというね。

 後半は1MAP入口WPに全周の罠。そして遠距離からブリッツビート。スナイパーさん一人で守る守る。
 結局ラストの15分、このまま罠八卦の陣で防衛しきります。もちろん防衛にはスナイパーさんのほか後衛陣もいるんですが、特にこの罠とガディの連携が素晴しかったので目を見張りました。

 それでG4はひよっこさんが守りきっての取得です。
 お疲れ様でした~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/12/06のGvTEと築地の市 TEはちょっとスカスカ

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20141206_007.jpg

 いらっしゃいまし~、おひさです~。



今日の出来事です。

 今週実装になったアニバーサリーちゃんのシナリオをやってきました。

SS20141206_008.jpg

SS20141206_009.jpg

SS20141206_010.jpg

SS20141206_011.jpg

SS20141206_012.jpg

SS20141206_013.jpg

SS20141206_014.jpg

 多くは語るまい。
 とりあえず女体化したアテイルちゃんがアニバーサリーちゃんより女子力が高いのはわかりました。あと何気に夏見さん怒らせると怖そう。
 それにしてもギィさんはいつでも少年の心を忘れませんねw



 その後はGvTEに出てきました。久しぶりに22時までのフル参戦。

SS20141206_015.jpg

SS20141206_017.jpg

 が、何でしょう、Gv人口が減ったのか随分とスカスカな感じのGvTEになってました。
 どこ行っても空き家か防衛せずの転戦ばかり。なんだかなー。(´・ω・`)

 結局見れたのは最後の21:30ぐらいからG1でちびとかげさんの3MAP防衛だけでした。
 攻め手もほぼいなくて月夜巫女さんだけだったかな。最後のスパートはお客さんが来なかったので、どこのギルドさんも確保してそのまま取得となったようです。

 もうちょっと激戦とか取り合いとかになれば露店のしがいもあるんですが・・・。(´・ω・`)



 さらに、今日は随分と久しぶりに築地の市にも出てきました。
 なかなか参加できなくてすみません。最近は早寝早起きの体内サイクルができてしまったのでこの時間は厳しいんですよね。(´・ω・`)

 なかなか盛況で楽しいです。今日も初見さんが何人も来られたのでまだまだ大きくなるかも。

SS20141206_018.jpg

 今日のスタッフイベントはハイ&ローでした。スタッフさんがサイコロをふるので123ならロー、456ならハイとして予想します。予想が当たればプレ箱進呈。この時期名前入りプレ箱作るのにプレ箱要るからかなりありがたいです。

 今日は特別ルールで、ローが連続して出たら2倍、3倍と景品が倍プッシュ。最後は3倍までいきましたのでプレ箱もかなりの数が出たみたい。だ、大丈夫ですか・・・?

 いつも楽しいイベントをありがとうございます。私2次会に出られなくてすみません(2次会は遠足です)。

 またお邪魔する時があると思うので、その時は宜しくお願いします~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/09/13のGvTE アサルト!ガーディアン砦

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージからご紹介をばー。

SS20140913_006.jpg

 こちらこそまいどありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 いつもの値段でセブンスマートですよ!(`・ω・´)b



今日の出来事です。

 今日は久しぶりにROで動きました。ROのブログなのに最近なんにも動いてなかったっていうね・・・。

 土曜の夜はGvTEです。Gv関係に出るのは随分と久しぶりになってしまいました。
 とはいえまだフルで出るのは疲れるので、今日は1時間だけ。

 で、1時間・・・、ボコられただけ。

SS20140913_007.jpg

 露店もほぼできず仕舞い。開いてもすぐ城主交代とか殺されるとか。
 もうなーんにもできないで1時間になってしまいました。
 そもそもガディに対しての動きが下手すぎるんですよね私。城壁の角でクローキング切らしてしまうとか。



 とりあえず私の死に様を動画に撮ったのでとくとご覧あれ。

SS20140913_008.jpg

 一応応援メッセージいただけたのでそれが嬉しかったですー。ヽ(*´ω`)ノ

 今日はもうダメダメなTEでした。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/06/28のGvTE グラリスさんじゅうろくさい

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。

SS20140628_001.jpg

 おお、わざわざWISありがとうございます~。
 一助になれれば嬉しいです~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。久しぶりにROです。

 今日はGvTE前にちょっとやりかけのクエストをやってみました。異世界の二つの種族ってのです。

SS20140628_002.jpg

 スプレンディッドフィールドを探索することになるんですが・・・、

SS20140628_003.jpg

 あえなく轟沈。(´・ω・`)
 01マップはピンギとかぐらいなのであまり問題ないんですが、02マップがアクアアレメンタル?とかそーいうので相手が悪いです。結局逃げ回ったのにFD食らって凍結してそのままボコボコに。
 やっぱり異世界怖いところ。

 さて20時からはGvTEです。今日は久しぶりにフル参加。
 まずはGv中にいただいたメッセージをご紹介しましょうかねー。

SS20140628_004.jpg

SS20140628_005.jpg

SS20140628_006.jpg

SS20140628_007.jpg

SS20140628_008.jpg

SS20140628_009.jpg

SS20140628_010.jpg

SS20140628_011.jpg

 皆さんいつもありがとうございますー。
 ところでニンジャナンデ?

 さて本戦ですが、最初はG4へ。

SS20140628_012.jpg

 ここはAqua-regiaさんが守って・・・るんですよね?3MAPにはほとんど姿が見えず、チラホラとERから出てくるのみ。しかし単騎の人が割ろうと入っていくも全然落ちず。たぶんER防衛に専念してたんだと思うんですが。

 ここは早々にν-Bladeさんが一気に攻めてきて瓦解。ν-Bladeさんは割るもそのまま放置で空き家になりました。私も転戦へ。

 するとなんだかG1が熱いみたいです。守はひよっこさん。攻め手はチェリーブロッサムさんとちびとかげさん。

SS20140628_013.jpg

 どうもチェリーブロッサムさんとちびとかげさんは互いに排除みたいです。防衛側とあわせて三つ巴の戦いになりました。
 このあたりは動画に撮ったので見ていただければと思います。ただ容量の関係で画質悪い・・・。|ω・`)



 最終的にここはν-Bladeさんが攻めてくるもひよっこさんが転戦しておしまいに。

SS20140628_014.jpg

 次はまたG4へ。
 今度はちびとかげさん防衛のひよっこさん攻撃。ひよっこさんのリベンジなるか。
 と思ってたら、ここもν-Bladeさん攻めてきて防衛側撤退。なんだかν-Bladeさん避けられてるみたいですね。

 さて、せっかくK1がきつねさん防衛だって情報が入ったので、久しぶりにプロから出てみましょう。
 プロからアカデミー経由でアルデバランへ。

SS20140628_015.jpg

 なにこの人だかり。
 どうも突撃きつねっさんが入口防衛をしてるらしいです。ガッチガチなのでここが攻撃の基点になってます。
 へっへっへ、なら入ってみようじゃありませんか。

SS20140628_016.jpg

 もろガチでしたw
 確かのこれは堅いです。しかしこの後、攻撃側が順次入っていってなんとか崩します。
 私も中に入れて3MAPのERWP前で露店することができました。

 最終的にはAqua-regiaさんが割り、防衛しなかったので再度突撃きつねっさんが取り返すという展開に。ただ突撃きつねっさんも守らなかったのでここは空き家になります。

 結局ここで私は露店するも、空き家で攻め手もいなくてただボーっと時間を過ごすのみ。
 最後はチェリーブロッサムさんが割って取得になりました。
 お疲れ様でしたー。

 最後がちょっとダラダラでしたが、また久しぶりにフル参加できてよかったです。
 最後はいつものように、

SS20140628_017.jpg

 挨拶してチョコを渡してきました。
 応援もありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/05/31のGvTE カード帖が出ました!

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージをご紹介です。

SS20140531_001.jpg

 見てますコールありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 最近更新遅くてすみません。(´・ω・`)



今日の出来事です。

 今日はまた久しぶりにGvTEに出てきました。ですが今日は全国的に猛暑日で、昼間の暑さにやられたのか体がだるいので20:40ぐらいで撤退しました。

 まずはGvTEの露店中にいただいたメッセージをご紹介。

SS20140531_002.jpg

 ありですー。頑張ります!(`・ω・´)

SS20140531_003.jpg

 こんばんにゃー。ハイド中だとわからなくてすみませんw

SS20140531_004.jpg

SS20140531_005.jpg

 おお、いつもありがとうございますー。
 ご来店お待ちしてますよw

SS20140531_006.jpg

 まいどー!(`・ω・´)b

 さて内容ですが。

 ほむー、20時ぐらいからG4に行ったんですが、まだ序盤なのかどこも防衛があまりありませんでした。

SS20140531_007.jpg

SS20140531_008.jpg

 順番的には突撃きつねっさん→ν-Bladeさん→突撃きつねっさん→チェリーブロッサムさん。



 こんな感じで留守多し。代わりに会話がゆっくりできるのでそれはそれで楽しいです。

 とにかく今日は戦況がどうのというより、これに尽きます。



SS20140531_009.jpg

 売れた豪華なクリスマスボックスからカード帖出ました!おめですー!

 というところで満足してしまったので私は撤退。
 まだ戦闘中の方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。どうぞ頑張ってー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/05/03のGvTE なかなか売れない開けない

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20140503_001.jpg

 ああ!本当だ!「セブンスマート」が「せぶんスマート」になってる!
 たぶん昨晩露店出した時に寝ぼけてたんですね。価格ミスしなかったのが不幸中の幸いですか。
 しかし看板間違うとは~。



今日の出来事です。

 久しぶりにGvTEです。ほぼフル出場。
 まずいただいたメッセージからどうぞ。

SS20140503_002.jpg

 ふぁいつ!(`・ω・´)

SS20140503_003.jpg

 見てますコールありです!ヽ(*´ω`)ノ

 さて本編へ。
 ですが、うーん、最初から空き家空き家でなかなか定住できません。砦内に入ってもすぐに落ちて露店開く暇もないっていうね。
 とりあえず30分ぐらいずーっとウロウロを繰り返してました。GWとアマツ祭りと砲雷撃戦とラグフェスで人いないのかなー。

SS20140503_004.jpg

 それでもG4をひかりとかげさんが取って少し安定。

SS20140503_005.jpg

 そこに臨時GvPT~TE宝獲得~さんとAqua-regiaさんの連合軍が急襲。本格的なガチ戦闘に発展します。

SS20140503_006.jpg

 と思ったら後ろからν-Bladeさんも攻め入り。
 G4はひかりとかげさん vs 臨時GvPT~TE宝獲得~さん&Aqua-regiaさん vs ν-Bladeさんの三つ巴の攻防へ。
 ここらへんは動画にアップしましたのでご覧いただければと思います。



 ここは最後、Aqua-regiaさんが落として終了。結構見ごたえありました。
 臨時GvPT~TE宝獲得~さん&Aqua-regiaさんは守りに就きます。

 この後も私は露店を開こうとしたんですが、防衛側に侵入してくる突撃きつね!さんに再三殺されなかなかポイントに着くことができません。困った。
 いや、ほとんどのきつねさんは友好的に接してくださるのですが、何故かいつもアサクロさんに殺されましたよw

 この後G1、G3、G2と行くも今度はガディに阻まれます。頑張ったんですけどね~。
 結局今日はほとんど商売にならず、あちこちウロウロするだけになりました。

 21:30頃、再度G4に行ってみると突撃きつね!さんが防衛のようです。

SS20140503_007.jpg

 そこをν-Bladeさんが攻めているようですが、後ろで徒歩復帰の人を止めているらしく防衛線が出来上がっています。ここがなかなか突破できない。

SS20140503_008.jpg

 それでも何とか隙を見て3MAPに侵入。露店を開始します。

SS20140503_009.jpg

 ν-Bladeさんもガチ。かなりの規模の戦闘になりました。
 結局私は見逃してもらえ、露店しているうちに時間は過ぎ、ν-Bladeさんも諦めたのか撤退の様子。

SS20140503_010.jpg

 やっと安定したところで商品が売れました。ここまでほとんど売れなかったんですよねー。

 でもやっぱりきつねさん、私はぬっころされて退去に。ここで時間もほぼ終わりになったので私は撤退です。
 突撃きつね!さんがG4取得ですか?
 お疲れ様でしたー。



 オマケ:
 G2のチェリーブロッサムさんとこに行こうと思ったらガディに邪魔されたので意地になって入ろうとしました。



 結果惨敗。(´・ω・`)



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/03/22のGvTE 鉄壁ゲオルグ防衛線

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。
 一日だけなのに随分いただきました。ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140322_001.jpg

 そうですねー、もうかれこれ8年近くになりますか。
 私も年取るはずです。(´・ω・`)

SS20140322_002.jpg

 こちらこそまいどお世話にw

SS20140322_003.jpg

 おつありです~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140322_004.jpg

 おお、Eir時代からの常連さん、ありがとうございます!
 お魚釣られたクマーw

SS20140322_005.jpg

 ふっふっふ、ここがホームですよw



 今日の出来事です。

 今日はもう随分と久しぶりに、GvTEに出動してきました。前回出たのが1/25ですからもう2ヶ月ぐらいですか。いやはやサボってしまってすみません。リアルがリアルがー。

 とりあえず、Gv中にいただいたメッセージをまずご紹介。

SS20140322_006.jpg

SS20140322_007.jpg

SS20140322_008.jpg

SS20140322_009.jpg

SS20140322_010.jpg

SS20140322_011.jpg

SS20140322_012.jpg

SS20140322_013.jpg

SS20140322_014.jpg

SS20140322_015.jpg

SS20140322_016.jpg

SS20140322_017.jpg

SS20140322_018.jpg

 皆さんありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

 今日はなかなかになかなかでした。ほぼ1時間半の稼動だったので疲れましたが充実してました。
 基本空き家が多いのですが、G4とG1で防衛戦が見られました。特にG1は圧巻、ちびとかげさんの本気の鉄壁具合が素晴しい。

 まずは順を追って。

SS20140322_019.jpg

 まずG4ですが、ここは最初行った時、(有)お座り製薬さんが取っていました。が、行ったらあっさり落ちてしまいましてその後はくるくる回転。ひよっこさんが防衛に就きましたが突撃きつねっさんが大人数で急襲。落ちます。その後はほぼ空き家になりました。
 G1にも行ったのですがここも安定せず。

 するとG3がチェリーブロッサムさんで結構な時間変わってません。ほほう、なら行ってみましょう。

SS20140322_020.jpg

 G3のこのポイントはERWP攻防が見られないのでちょっと残念なところなんですよねー。
 それでも復帰の人とか通りがかりの人が買ってってくれました。しばらくしたらひよっこさんが落とします。チェリーブロッサムさんは時間的に結構粘ってたと思うんですが、私が行くタイミングが悪いのかなー。

 この後うろうろしたものの、いまひとつ見所がなくふらふら。
 するとG1をちびとかげさんが守っている様子。行ってみましょう。

 ガチです。3MAPでガチガチに守ってます。私も入れないので2MAPでの露店となりました。
 ここで攻撃側の偏移を見てみましょう。

SS20140322_021.jpg

SS20140322_022.jpg

SS20140322_023.jpg

SS20140322_024.jpg

SS20140322_025.jpg

 大まかに言ってもひよっこさん、臨時GvPT~TE宝箱獲得~さん、ν-Bladeさん、突撃きつねっさんとか。結構大きな規模のギルドさんが代わる代わる来てました。

 が、ちびとかげさん一歩も通さず。

 凄いです。特に突撃きつねっさんは大人数でかなりの長時間突撃を繰り返していたのに防衛全然揺るぎません。突破したかな?と思っても突撃きつねっさんはまた2MAPからの進軍を余儀なくされます。
 ところどころでWPから遊撃してくるWizさん教授さんがいい味出してました。凄いなー。
 このあたりは動画に撮ったのでご覧頂きたいと思います。





 それにしてもちびとかげさんの地力が凄い。いにしえのくまとかげ防衛の片鱗を見た気がします。

 G1はちびとかげさんが守りきっての取得となりました。
 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/25のGvTE 無念、露店できず

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。鰤鯖だけですね。


 おつ&見てますコールありですー。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140125_001.jpg

 ふっふー、セブンスマートです。
 ちょっと面白い露店でしょw



今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTE!今日も動画を撮ってみました。
 が、今日の露店は全滅です。結局ガディとの追いかけっこに終始しましてまともに露店できませんでした。
 動画も追いかけっこ動画なんですよねー。(´・ω・`)

 とりあえず今日は私の追いかけっこでもご覧いただきましょう。





 本当にもうガディが天敵で。(´・ω・`)

 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/11のGvTE 久しぶりに動画撮りました

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20140111_001.jpg

 貴方のためのセブンスマート。(`・ω・´)b
 セブンスマートは皆さんのお店ですw



今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTEですね。今日は21:30ぐらいまでやってきました。
 実は先日ROSNSで「動画撮るにはアマレココというのがいいよ」と聞いて、今日は超久しぶりにGv動画を撮ってみました。

 動画撮るのに夢中になってSSのほうはあまり撮れず。Gv中にいただいた皆さんのメッセージなんかも撮り逃してしまいました。
 すみません。(´・ω・`)

 とりあえず今日の動きです。

 開始はG4から。ですが2MAP入口に弓ガディがいるため入れません。G1も同様。仕方なくG3に行きました。

SS20140111_002.jpg



 おお、なんだかんだでここも結構戦闘があるようです。
 防衛はちびとかげさん、攻撃はAqua-regiaさんとかチェリーブロッサムさんかな?残念ながらここでは戦況がなかなか見れないため、状況がよくわかりません。
 何度か攻防が見れた後Aqua-regiaさんが落とします。私も転戦。

SS20140111_003.jpg



 今度はG4。なんとか入れました。ここは臨時GvPT~TE宝獲得~さんが守っています。結構ガチ。
 しばらく見ていたんですが攻め手はP.F.Cさんかな?逆襲のうぐぅ【TE】さんもいたんですがあまり組織的には攻めてなかった様子。戦闘は割と散発的です。

 ここはガディにぬっころされたのでやはり転戦。

SS20140111_004.jpg



 最後はG1です。1MAPに弓ガディが複数いて入るのにかなり苦労しました。このあたりは動画ご覧いただきたいです。

 防衛は突撃きつねさん。攻めるのはチェリーブロッサムさんとでかひよこさんの共闘。
 最初はきつねさんが1MAPでガッチリ押さえ込んでいたんですが、そのうち戦線は3MAPへ。私もそのタイミングで露店できました。ERWPを挟んでの攻防となったようです。

 攻めるのも守るのもかなりガチ。なかなか見ごたえのある戦場でした。このあたりは全部動画に撮ってありますのでご覧いただきたいと思います。

 私は最後ぬっころされて終わりでした。
 やれやれ、今日もよく死んだーw

 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/07のGvTE ハイネン1時間防衛戦

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTE!これもまた久しぶりです。土曜日は最近動けてませんでしたしねぇ。

 まずは露店中のメッセージをご紹介。

SS20131207_001.jpg

SS20131207_002.jpg

SS20131207_003.jpg

SS20131207_004.jpg

SS20131207_005.jpg

 皆さん援護とご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ
 アサイーより万能薬のほうがいいみたいですね。今度はそちらを多めに積んでいきますね。

 さて本番。今日もG4だけですね。旗は臨時GvPT~TE宝獲得~さんです。実際にER内で守ってるのもこちら。

SS20131207_006.jpg

 最初入ったらこんな状態でした。わお、小部屋砲撃凄い。

SS20131207_007.jpg

 でもしばらくしたら入れてもらえました。
 今日は攻撃の波が結構大きかったです。来る時は来る、暇な時は暇、とメリハリありました。

SS20131207_008.jpg

 主に攻めてくるのは-月夜巫女-さんと、

SS20131207_009.jpg

 Aqua-regiaさん、さらに国士無双十三面さん。
 どうも互いに排除の様子。そこそこ数はいるんですが、ERに篭った臨時GvPT~TE宝獲得~さんを攻めあぐねている様子。

SS20131207_010.jpg

 そうこうしているうちに臨時GvPT~TE宝獲得~さんがERWP前に出てきて駆逐開始。前線は2MAP以前にまで押し戻されました。
 このあとあんまりお客さんは来なかったようで、露店としては安定して商売できました。上記のメッセージもだいたいこの時間にいただけましたしね。

 んで、1時間ほど、21時までほとんど攻め手もいなくなったので臨時GvPT~TE宝獲得~さん安泰かな~と思ったら、21時にAqua-regiaさんが落としていきました。いったいいつの間に!

 今日の露店は21時までの予定だったので、私もこの落城に合わせて撤退。
 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013/10/19のGvTE ハイネン&ウィグナー、対称的な戦い

皆さんこんばんにゃ。

まずは露店放置中のメッセージのご紹介。TrudrのDD前露店ですね。

SS20131019_001.jpg

 パシャ!撮られた!でも珍しいものじゃありませんよw

SS20131019_002.jpg

 了解です!(`・ω・´)ゞ
 現在狂気ポ多めの陳列中。



今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTE
 久しぶりのGvです。また随分空いてしまってすみません。

 まずはGvv中にいただいたメッセージをご紹介。たくさんありますよー。

SS20131019_003.jpg

SS20131019_004.jpg

SS20131019_005.jpg

SS20131019_006.jpg

SS20131019_007.jpg

SS20131019_008.jpg

SS20131019_009.jpg

SS20131019_010.jpg

SS20131019_011.jpg

SS20131019_012.jpg

SS20131019_013.jpg

SS20131019_014.jpg

SS20131019_015.jpg

SS20131019_016.jpg

 皆さんありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ
 Gv後のメッセージは後ほどご紹介です。

 さて本編。
 今日はほぼフル出場。行ったのが20:10ぐらいでした。まずはいつものG4へ。

SS20131019_017.jpg

 2MAP入口ドまん前にガディがいるので瞬殺です。出て歩いたとたんに剣戟モーションだもんなー。

 さらにG1やG3に行くも、どこもガディが決まってるので入れません。
 結局入れたのはG4の2MAPガディの隙を突いて入れた20:20でした。

SS20131019_018.jpg

 さてG4。ガチバトルです。防衛は国士無双十三面さん。攻撃は主に突撃きつねっさんとDrop of miracleさん。他にもCafe Lateさんやチェリーブロッサムさんも偵察に来ていましたが戦闘には参加せずかな?

SS20131019_019.jpg

SS20131019_020.jpg

SS20131019_021.jpg

SS20131019_022.jpg

 戦闘に参加しているギルドさんはどこも結構な数。攻防は一進一退。攻撃側が2ギルドさんで、見ていると共闘ではないものの代わる代わる攻めるので防衛側がきつそうです。それでもERWPを基点として防衛側も遊撃あり。基本的にERWP前の取り合いになってました。攻撃側が制圧してER突撃の基点としたり、防衛側が制圧して戦線を押し上げたり。なかなか迫力がありました。

 目立ったのは大魔法を敷いた上の組織的な進攻。攻守どちらも攻め上がる時は大人数で、前衛陣後衛陣ちゃんと連携して動けていたことが凄かったです。こういう動きを見るとやっぱりPvPじゃなくてGvGなんだなーと思いますね。

 結局この攻防は、単騎駆けしていたν-Baldeさんが落として漁夫の利。思いもかけない結末になりました。その後は守らなくて空き家状態に。
 私も移動することにしました。

 またもやどこもガディがきつく、なかなか入れなかったんですが、やっとG1に入ることができました。旗はLast Sphereさんでしたが中で守っていたのはドレミさん。
 親切に迎えてもらって露店することができたんですが・・・。

SS20131019_023.jpg

 近接でアサクロさんが放った何かのスキルに乗った出血が炸裂。露店のまま死んでしまったのでした。出血怖い。

 この後にG1をチェリーブロッサムさんが落として再配置らしいです。私も再度露店をと思って行ったみたものの、

SS20131019_024.jpg

 さすがにこの弓ガディ配置だと回避しようがありません。むむう。

 この後またガディに苦しめられ放浪します。厳しいなー。
 と、G3が行けるみたい。ガディがいなくなってます。

SS20131019_025.jpg

 早速配置&露店開始!
 されど何度か連続で落とされ、私もその都度追い出されます。

 でもめげないもんね。
 さらに露店を続けます。場所はG3の定位置のまま。
 しまった旗を見るの忘れてました。防衛どこでしたっけ?チェリーブロッサムさんかな?

SS20131019_026.jpg

SS20131019_027.jpg

 この露店位置だと散発的な戦闘しか見られないんですよねー。
 攻めていたのはAqua-regiaさんかな?あと明日になったら本気出すさんもいましたね。後のほうになるとν-Bladeさんも見られました。

 結構ここの防衛側も粘っていたのですが、遂に21:25にν-Bladeさんが落とします。
 今度はν-Bladeさんの防衛になりました。

 残念ながら、私が再配置に着いた時には音はすれども姿は見えず。どうも階段上で戦っているようです。ブラギとかの音はするんですけどねー。
 攻撃側はでかひよこさんかな?チラホラ見えますね。

SS20131019_028.jpg

 しばらくするとν-Bladeさんが続々と復帰してきます。ちなみに復帰ポイントはこの小部屋の中。続々と、ってことは結構人員が消耗してきているってことでしょうか。復帰してはERへ向かう人が多く、それを阻止する人ももちろん出てくるわけです。

 見ているとだんだんν-Bladeさんの復帰者さんが多くなってきました。ほぼ間断なく人の流れができてます。どうなのかなー、単騎で戦線突破して防衛に着くってできるのかなー。戦線突破できて防衛に着いたもののまた死んだのか、戦線突破の時に死んだのか、復帰阻止にあって死んだのかわかりませんが、復帰して走る人がとても多かったです。
 どうなんでしょう?復帰もある程度まとまって組織して後ろを衝いたほうがいいんじゃないのかなー。知識も経験もない傍観者の考えではありますが。

 結局この攻防、でかひよこさんが21:52に落として決着です。
 この後でかひよこさんがG3を守りますが、どこも攻めてくる様子はなく安定して最後まで防衛。

 G3はでかひよこさんの取得になりました。
 お疲れ様でしたー。

 うーん、G3の露店ポイントだと前線が見れなくていまひとつ戦況が分からないんですよね。ちょい残念。

 いつものようにGv後にERへ挨拶に行きました。その時のメッセージをご紹介。

SS20131019_029.jpg

 見てますコールありです!励みになります!ヽ(*´ω`)ノ

SS20131019_030.jpg

 おつありです~。
 そしておびえてませんよ~。いつものことですしw

SS20131019_031.jpg

 おおう、ひよさんこんばんにゃー。お疲れ様でした!

 今日勝ったギルドさんも負けたギルドさんも、2時間お疲れ様でしたー!



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーです。
まったり露店がメインですね。見かけたら遊んでやってください。

たまにリアルのこと、最近では轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 イベント 温泉 リプレイ 動画 旅行 ET ポタ ポタリング FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR