2016/09/18のGvG 白スリムは強化された、ちぃ覚えた

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20160918_001.jpg

 激写!ありがとうございますw



今日の出来事です。久々にROです。GvGです。本戦です。

 はてさて、もうだいぶGvから遠ざかってました。いやー、なんだか最近睡眠サイクルが早寝になってしまったので、なかなか遅くまで起きていられなくて。

 今日は久しぶりにGv本戦に出てきました。最初はV砦に行ったものの、やっぱりFE砦はどこも空き家ですね。
 それでお客さんがいてくれそうなN3砦へ。

 防衛はてんがざんげつさん。ポンデライオンのエンブレムです。
 なんだか凄い邪魔しちゃった感があったのですが、とっても親切に迎えてくださいました。ありがとうございます~。





 露店の様子は動画を見ていただくとして、今回は貴重な情報を知ることができました。
 回復剤にいいと思っていたお雑煮ですが、本戦の時は白スリムのほうがいいんだとか。何でも白スリムは強化されてぶわーっと回復するようになったんですと。

 これはこれは。またスリムを作っていただくミッションを再開しましょうか。
 また頑張らないと、ですね。

 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2016/01/17のGvG 今年の始めはN4砦で!

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

SS20160117_001.jpg

 ようこそいらっしゃいましー。築地の市の方々!ヽ(*´ω`)ノ
 おつありです。いつもありがとうございますー。
 LoDさま倒してきたのですか!すげえ!Σ(゚ω゚;



今日の出来事です。ROです。GvGです。

 そういえば、前回Gvに出てからだいぶたってしまいました。そろそろいいかげんGvに参加しないと露店の名折れ。
 今日は日曜なのでGvG本戦ですね。頑張っていきましょう。

 最初のV地方に行ったんですが・・・。

 誰もいない。(´・ω・`)

 砦内はおろかヴァルキリーレルムマップ全域でまったくと言っていいほど人がいません。
 さすがに人のいないとこでただ放置プレイをされるには、私はまだMっ気が足りません。

 とりあえずアナウンス見てみると、だいたいみんなVfかNみたいですね。SE砦か~、露店が難しいんですが・・・。
 でも行ってみましょう。人がいないとこに居てもしょうがないし。

 で、結構激戦だったのがN4砦。残念ながらVf地方はセーブポイントの関係で行きませんでした。ラヘルから遠いんだもんあそこ。

 N4は・・・えーっと・・・その・・・、

SS20160117_002.jpg

 ギルド名読めない!(`・ω・´)

 馬鹿な私にこの読み方を教えてください。(´・ω・`)

 で、まあ、ここで今日は防衛してるところをなんだかお邪魔になりながら入らせてもらいました。
 本当に「入らせていただいた」って感じで、入口固めてるのに私だけ通らせて頂きました。
 ありがとうございます。なんだかすみません。(´・ω・`)

 露店の様子は動画をどうぞ。





 皆さんご親切にありがとうございますー。ヽ(*´ω`)ノ

 戦のほうは、防衛にAqua regiaさんかな?あと-Ex-Phantom Heartsさんが攻めてたみたい。
 それでこのアルパカのエンブレムのギルドさんが最後まで守りきっての防衛でした。

 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/05/03のGvG アンドラングでじっくりと

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から~。

SS20150503_001.jpg

 セブンスマートも今年で9年目。もう随分たちますねー。
 まいどご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。また久しぶりにROです。なんかROのブログなのに最近RO記事なくてすみません。(´・ω・`)

 今日は連休なので久しぶりにGvG本戦に出てきました。最初から1時間ぐらい参加できました。

 最初V地方に行ったんですがどこも留守。空き家ばっかりで単騎さんがレースのように落としていくばかりなので露店も見学もできません。

 それで、前回の教訓を活かすことなく今回もN砦に行ってきました。
 が、今回はずっとN2砦でのんびり露店することができました。城門の攻防だったのらしく壁から見学できたのが助かりました。もりもり売れましたよ。

SS20150503_002.jpg

 N2砦はOUTRAGEさんの防衛です。
 詳しくは動画をご覧あれ!







 皆さん親切にしてくださって、殺されることなく露店させていただきました。
 ありがとうございました!



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/01/11のGvG SE砦で邪魔になる私

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介をば。

SS20150111_001.jpg

 ご苦労コールありです~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20150111_002.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。明日が休日なので久しぶりにGvG、TEじゃないほうの本戦に出てきました。ほぼフル参戦でした、が。
 今日はいろいろひどかったです。主に私の存在が。

 最初はいつも通りV地方に行ったんですよ。でも全然人の気配がありません。
 本当に、どこも空き家で人も来ない。どうもアナウンス見るとみんなSE砦に行ってるようです。

 ん~、SE砦かぁ。露店ポイント確保するの難しいんですよね。しかも戦線が逐次動くから移動するの大変だし。
 でもお客さんがいるんなら行かないと。

SS20150111_008.jpg

 最初は、そう、そんな簡単に思っていたんですよ・・・。
 この時のもがく様子をダイジェスト動画でどうぞ。



 本当に、本当にただ邪魔なだけですね私。
 特に乱戦の時は本当に邪魔。FE砦みたいに遮蔽物もほとんどないのでデコイやガディの餌食になりますし。

 本当にもう、正直すまんかった。(´・ω・`)

 こんな中でも温かいメッセージを頂きました。

SS20150111_003.jpg

SS20150111_004.jpg

SS20150111_005.jpg

SS20150111_006.jpg

SS20150111_007.jpg

 ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

 今日は結局最後までN地方にいました。でももう全然ダメ。
 なんだかなーな日でした。

 あ、動画のN3砦は山百合会さんが守ってましたが、途中でLove of the Eternityさんが落としました。
 その後も城主交代したようです。
 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/10/12のGvG ドキ!追い出されまくりのV4大会、ポロリもあるよ

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージをご紹介しましょう。ちゃんと撮ってありますよ。

SS20141012_001.jpg

 ニャンニャンバカンス、なんとなーく売ってますw

SS20141012_002.jpg

 こちらこそまいどありです~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20141012_003.jpg

 街のほっとステーションですから!(`・ω・´)b



今日の出来事です。随分久しぶりになりましたがROですよ。ROのブログのはずなのに最近記事がなくてすみません。(´・ω・`)

 今日は久しぶりにGv本戦に出てきました。1時間だけ。
 全部V4だったんですが、大勢力がガチ防衛とかしないので追い出されまくり。城主交代とかが多かったですね。
 その様子は動画に撮ったので、見ていただければと思います。追い出されるだけの動画ですが。(´・ω・`)



SS20141012_004.jpg

SS20141012_005.jpg

SS20141012_006.jpg

 ほとんど露店できずに走り回ってただけでした。最後に足柄さんの時報が入ったのでそこで撤退。なんだかなー。

 最近本当にROできてなくてすみません。もうこのブログのタイトル「ROの」ってのを改名しようかな。




今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/20のGvG ラーズグリーズへ舵を取れ

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvGですよ!

 とはいえここんとこ月曜日の朝が早かったのでほとんど出れていませんでした。今日は明日が祝日なので心行くまで参加できます。今日はフル参加でしたよ!

 まずはGv中にいただいたメッセージなどをご覧頂きましょう。

SS20140720_001.jpg

SS20140720_002.jpg

SS20140720_003.jpg

SS20140720_004.jpg

SS20140720_005.jpg

SS20140720_006.jpg

SS20140720_007.jpg

SS20140720_008.jpg

SS20140720_009.jpg

SS20140720_010.jpg

 さて本戦です。

 今日は必殺技「昨日いただいた白スリム」が炸裂です。どうなりますかな~。
 まずはいつものV4から。

SS20140720_011.jpg

 旗はF-BladeさんでしたがLUXIONさんがほぼ制圧。ほどなくしてLUXIONさんが落とします。
 LUXIONさんも守っていたようなんですが、デコイがマップに出現しているため露店は断念。デコイは弓ガディと一緒で見えた時点で即死ですからねぇ。(´・ω・`)

 とりあえずうろうろしたものの、V1も空き家みたいだし・・・。
 と、V3がなんだか楽しそう。私も潜入してみましょう。

SS20140720_012.jpg

 旗はLAST_SPHEREさん。そこに多勢が攻め寄せているようです。見たところでもExcellionさん、LUXIONさん、愛羅組さん、山百合会さん、伍代目腐霊夜連合さん。



 このあたりは動画に撮ったのでよかったらご覧ください。ただ周辺での戦闘が長々と続くのでちょっと見所がわからないかも。

 この後ここを制したのが伍代目腐霊夜連合さん。ただ守っていたのかどうか、その5分後には山百合会さんの取得になってました。

SS20140720_013.jpg

 V3城主が山百合会さんになってからも潜入を試みます。何度か入ってみた時、べじたぶるキングダム5さんが何故か私の直援についてくださり露店ポイントへ到達。この後のんびり会話しながら露店してました。



 このあたりも動画に撮ったのでご覧いただければと思います。なんというかのんびり会話してますよ。

 戦闘はほとんど山百合会さん防衛のLUXIONさん攻撃という図式。のーんびり露店してたら戦闘がみえなくなりました。LUXIONさんが競り勝ったのか、それとも山百合会さんが引いたのか、双方の勢力が見えなくなります。
 ER内でメッセージ頂いたのはこの時なんですよねー。

 さて、留守になったのなら私も転移。次はV4かな。

SS20140720_014.jpg

 伍代目腐霊夜連合さん防衛です。結構しっかり守っているので侵入するのが難しかったです。途中で3MAP防衛に切り替わったので特に。
 最後のほうなんとか入れてもらって露店できましたが、伍代目腐霊夜連合さんも相手がいなくなったので転戦されました。

 結局城主伍代目腐霊夜連合さんのまま終盤まで放置されていました。私もとりあえず中に入って露店してたんですが、ほとんど人が来ず。最後の確保時間になって伍代目腐霊夜連合さんのメカさんが守りに来てましたけど、ギリギリ3分前に星霜月光さんが落とします。

SS20140720_015.jpg

 そしてそのまま星霜月光さんが凌ぎきって取得になりました。
 最後の挨拶の時、名前入りチョコ渡す前にEmCされていったので渡させず仕舞い。まあしょうがないか。

 皆さんお疲れ様でした~。

 そうそう、白スリム好評でした。ほとんど大人買いされてしまいましたが、最後のほうはしっかり売れました。ピオニーマミーも好評で完売です。仕入れててよかったー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/05/04のGvG ガチ攻防戦3試合

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 まず艦隊これくしょんのことで。

SS20140504_001.jpg

SS20140504_002.jpg

 やっとE-3突破できましたー。ヽ(*´ω`)ノ
 天津風も来ましたよ。
 でも艦数がもう95隻。上限は100隻なんですが、これでもまだ大和もまだだし潜水艦も揃ってません。ドイツ艦も来てないので何か減らさないとこれ以上は無理っぽい。
 何減らそうかなぁ。(´・ω・`)



 そしてROです。今日は超久しぶりにGvG本戦に出てきました。フル出場のつもりでしたが21:30ぐらいまで。
 まずはV4です。

SS20140504_003.jpg

 いきなりびびった。(゚ω゚;

 Tanukiさん防衛ですが、入ったとたんにD-Bladeさんの姿が。

SS20140504_004.jpg

 最初少し死ぬもなんとか露店ポイントに到達。結構ガッチリ守ってます。

SS20140504_005.jpg

 そこに襲い掛かるD-Bladeさん。
 ここは結構いい感じのせめぎあいになります。
 このあたりは動画にアップしましたのでご覧いただければ。



 さて、ここは最終的にD-Bladeさんが落とします。が、D-Bladeさんは守らず空き家に。

 またあちこちウロウロするんですがなかなかいい場所が見つかりません。
 と、どうもV5の山百合会さんのところが長時間そのままです。もしや。

SS20140504_006.jpg

 ふっふっふ、そうそう、ここです。3MAP防衛。
 V5はERWP付近がほぼ露店不可なのでいつも素通りなんですが、この3MAPで守ってくれると全然違います。3MAPWPのすぐ近くで露店することができます。やった!

SS20140504_007.jpg

 こーんな感じ。ちょうど伍代目腐霊夜連合さんが攻め入ってきました。ここで観戦です。

SS20140504_008.jpg

 ここもいい感じいい感じ。ちょうど拮抗してる感じで、伍代目腐霊夜連合さんがWPへ攻め入るも山百合会さんが押し返す、というなかなか見ごたえのある戦闘が長時間演じられます。

 通常と違ってこの狭い通路で戦闘になるので、これはこれで戦術があるのかもしれません。一進一退の攻防で非常に面白いです。
 ですが・・・、ここのところも動画に撮っていたと思ったら録画されていませんでした。操作ミスかな?すみません。(´・ω・`)

 ともあれ、ここは山百合会さんがガッチリ守りきっての勝敗となりました。伍代目腐霊夜連合さんが撤退してった後は山百合会さんも放棄。空き家になります。

 さて次は。

SS20140504_009.jpg

 再度V4へ。防衛はLUXIONさん。1MAPから部隊が展開されていましたが私は何とか通してくれました。ありがたや~。

SS20140504_010.jpg

 そして時を置かずしてTanukiさんが攻め入ります。これも結構ガチ。
 内容的にはTanukiさん優勢かな?最後のほうはほぼ制圧してたみたいでしたが、勝負に勝って試合に負けるというか、そのまま割らずに撤退されていきました。
 このあたりも動画にアップしたのでご覧いただければと思います。



 今日の見所はこの3試合かな。21:30頃になって私も疲れたので撤退です。
 皆さんお疲れ様でしたー。



オマケ:
 今日ののんびりさん。

SS20140504_011.jpg



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/12のGv クリームヒルドの激戦:記録なし

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20140112_001.jpg

 おお、WISありがとうございます~。
 お役に立てたなら何よりです!

SS20140112_002.jpg

 猫さんお魚どうぞ~w

SS20140112_003.jpg

 いらっしゃーい。ニヤニヤw



今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG!今日はフル参加でした。
 昨日はアマレココ使って録画しましたが、今日はPreCaptを使ってみました。こちらのほうはROのプライバシー保護機能があるため、キャラ名とか気にしないで撮ることができるので。
 後述しますがこれが実は大失敗。
 録画していたと思っていたので、メッセージなどのSSをまたも撮り忘れてしまいました。すみません。

 まずは戦況から。
 V4はLAST SPHEREさんが守っていました。そこそこ戦闘があったんですが、露店間もなく伍代目腐霊夜連合さんが落とします。留守になったのでここは転戦。

SS20140112_004.jpg

SS20140112_005.jpg

 次にV1です。ここが激戦。最初はどこが守っていたんでしたっけ?やっぱりLAST SPHEREさんでしたっけ?
 ここを臨時GvPT~宝箱獲得~さんとExcellionさんの同盟さんとか藍紡風さんとかひよ子さんが攻め入ります。

SS20140112_006.jpg

 途中で落ち、城主交代して臨時GvPT~宝箱獲得~さんとExcellionさんの防衛へ。しかしこんな感じでかなりの激戦になります。攻め手としてはひよ子さんがかなり頑張っていました。

SS20140112_007.jpg

 それでも防衛側はガチ防衛陣を敷いて2MAP、1MAPへと押し返し、攻撃側を徐々に排除。
 このまま行くかと思ったんですが、なんと防衛途中でギルド再編するということで撤退されました。一気に空き家に。

 ここまでがかなりの激戦で見所も多く、私も死にまくった甲斐があるわ、と思っていました。

 が、

 なんとPreCaptの設定ミス(PreCapt再起動したのがダメだったみたい)らしく、ここまでの動画がAVIファイルはできているのに中身は全部テスト撮影の時のものになっていました。記録が全滅です。

 かなりショックでした。今回は面白いと思っていただけに。
 しょうがなくPreCaptをいじってみたりROクライアント再起動してみたりと試行錯誤を繰り返し、なんとか撮れるようにはしました。
 それにしても残念・・・。(´・ω・`)

 逆にこの後はどこも空き家で見るところなし。

SS20140112_008.jpg



 最後にV1に行った時もほぼ暇防衛。
 防衛は伍代目腐霊夜連合さんでしたが別働隊らしく少数です。アナウンスでも他の砦落としていたみたいですからやっぱり人がいません。

 んでまあ、そのまま伍代目腐霊夜連合さんが暇防衛を守りきっての取得となりました。
 動画はこのへんを撮ったものだけになってしまったので面白くありません。一応アップしてみますけどね。

 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/22のGv 慢心、ダメ、ぜったい

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG!今日はまた久しぶりに2時間フル出場してきました。
 今日もV地方。結局V5以外全部行ってみたんですが・・・。

 今日のダイジェスト:
  1.進入中に出会い頭で殴られて死ぬ
  2.進入中に出会い頭で魔法で死ぬ
  3.進入中に出会い頭でガディに突っ込み死ぬ
  4.露店するも城主交代で追い出される
  5.露店するも戦闘らしい戦闘が一切見られない
  6.露店するも空き家

 ほぼこれで全部。(´・ω・`)

 なので今日は戦況の推移などは省きます。
 いただいたメッセージを中心にご紹介をば。

SS20131222_001.jpg

 見てますコールありです~。

SS20131222_002.jpg

 ありでーす。頑張ります~。

SS20131222_003.jpg

 まいどあり!10kだとちょっと高いかな?

 んで今日、凄い助かったのがこちら:

SS20131222_004.jpg

SS20131222_005.jpg

SS20131222_006.jpg

 「トラップボックス安いですね」
    ↓
 「いやいや普通ですよ(ドヤ顔)」
    ↓
 トラップボックス
    ↓
 うわあああああ!ボックス153zで売ってたああああああ!Σ(゚ω゚;
    ↓
 即売価改定

 いやマジ助かりました。危うくえらい赤字抱えるところでした。
 教えてくださりありがとうございました。そしてこのミスでも買い占めたりしなかった皆さんありがとうございました。
 以後気をつけます。(´・ω・`)

 さてメッセージの続きです。

SS20131222_007.jpg

 名前入りプレ箱、微妙品かなw

SS20131222_008.jpg

 ご利用ありがとうございます~。

SS20131222_009.jpg

 おつありです~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20131222_010.jpg

 そして今日の最後はV4でひよ子さんの取得になりました。
 お疲れ様でしたー。
 露店でも慢心、ダメ、ぜったい。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013/12/01のGv あんまり売れない日

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

SS20131201_001.jpg

 ダブルの見てますコールありですー。ヽ(*´ω`)ノ

SS20131201_002.jpg

 ニブル名物豚骨ショウガ味!
 わざわざご来店いただいてありがとうございますw
 そうか、ちょうどアニバーサリーの時期でしたね。RO11周年おめでとうー!



今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG!久しぶりに参加です。ただ時間的に21時まで。最近夜遅くなるのが堪えるようになりましてー。

 今日はやっぱりV4だけでした。
 最初はするっと通らせてもらい、露店開始。旗はβreaker Дownさんです。

SS20131201_003.jpg

 んー、ちょっと状況把握が難しい。
 βreaker Дownさんが防衛なのは間違いないのですが、攻め手が複数でしかも散発的。

SS20131201_004.jpg

 べじたぶるキングダム5さんとLip☆clapさんは見えますね。あとニュージェネレーションさんと9時まで珊瑚さんかな?

SS20131201_005.jpg

 どうも他の観戦者さんも攻めかぶり排除同士を観察してるようです。うーん、ここまで見た感じだと、攻城戦として組織的に攻めている感じはありません。あちこちで散発的な個人戦が発生してる様子。うん、ERWP前もバラバラな感じです。攻守共に。

SS20131201_006.jpg

 そこに藍紡風さんが大挙して攻めてきます。これこれ、こういうのが攻城戦ですよね。

SS20131201_007.jpg

 その後ろから伍代目腐霊夜連合さん突撃。戦闘はER内に移っていきました。
 結局ここを制したのは伍代目腐霊夜連合さん。20:40の落城アナウンスでした。

 さあ、今度は伍代目腐霊夜連合さん防衛で各勢力が攻め上ります。

SS20131201_008.jpg

 まずβreaker Дownさんが攻めてますね。あとLip☆clapさんも。さらに藍紡風さんも入ってました。
 やっぱり攻めかぶり相互排除の方針みたいです。平地戦があちこちであります。

SS20131201_009.jpg

 防衛線は3MAP入口から2MAPへ。私も巻き込まれながら何とか突破口を見張ります。
 でも結局2MAPが主戦場になってるみたいでここから動けません。

SS20131201_010.jpg

 しょうがないのでここで露店を開きますが、ほとんど売れず。(´・ω・`)
 しかもここ、射線が通るので巻き込まれるんですよねー。
 何度目かの露店の後、21時ちょうどに殺されたので私は撤退。

 うーん、今日一番売れたのがサーフェスペイントとかってどうなのかなー。おもちは意外に売れませんでした。
 今日はいまいち。

 んと、まだGvは続いてる時間ですね。皆さんがんばですー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーです。
まったり露店がメインですね。見かけたら遊んでやってください。

たまにリアルのこと、最近では轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 イベント 温泉 リプレイ 動画 旅行 ET ポタ ポタリング FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR