まわるまわる地球がまわる

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 今日は仕事を休みました。その顛末を少し。

 早朝4時、目が覚めました。頭を横にしてたので反対側に寝返りを打ったのですが、そのとたんぐわんぐわん。

 目が回る、という言葉では表現しきれないほどまわるまわる。体全体が安定してないようなぐるぐる回る感覚、とでも言えばいいのでしょうか。とにかく寝ててもぐるぐる回る感覚で気持ち悪くなってきました。乗り物酔いの滅茶苦茶ひどい感覚かもしれません。

 それで、立つことはおろか体を起き上がらせることも難しく、「これはヤバい」という考えが頭をもたげてきました。とりあえず気持ち悪くならないようにあちこち体勢を変えてみますがなかなか収まる気配がありません。気持ち悪いのもだんだん大きくなってきます。

 しばらくして(自分的には10分ぐらいたった感覚でしたが、実際は短かったようです)、体を起こせるようになったら立ってみました。ぐらんぐらん。

 これはまずい。

 まともに立てやしない状態なのでまたベッドに戻りました。とりあえず安静にしていよう。
 そのまま体位を変えながら2時間ぐらい。横になっててもぐらんぐらんと揺れる感覚は収まりません。吐き気もするような気持ち悪さ。

 結局こんな状態じゃ仕事はおろか通勤するのも難しいので、職場へはお休みのメールを出して一眠りです。ぐらんぐらんしたままで気持ちも悪いので寝つきも悪いんですけどね。

 それでもだんだん収まってきて、また2時間ぐらい後には机に向かうぐらいはできるようになりました。それで検索してみたんですが「良性発作性頭位めまい症」というものらしいです。

 始めはネットで「脳腫瘍か脳出血か」みたいな書き方もされていたのでビビっていたのですが、だんだん収まりつつあり気分も楽になってきたので何か大それたものではなかったようです。とりあえず一安心。

 でも結局頭のぐらぐらは昼まで取れませんでした。なんだか今も頭がボーっとしている感覚です。
 職場からは「無理しないで明日も休んでいいよ」というメールが今来ました。もしかすると明日も仕事をお休みするかもしれません。

 今職場も忙しい時なんですよね。本当すみません。(´・ω・`)

 とりあえず現在の体調です。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ルー帝国の興亡:予告編

絶大な権力を握るルー帝国の若き大神官、カレー・ルー

ルーの忠実な執政官、ハヤシライ・スーとその叔父オムライ・スー

密かにルーの座を狙わんとする兄弟、ガラムマサ・ラーチャックマサ・ラー

だが、カレー・ルーには幼少のころ陰謀のため生き別れた兄がいた。
その兄は放浪の剣士、フォンド・ボーとして帰還する。

流れ着いた異邦人、リン・ゴーハチミ・ツーから物語は始まる・・・。


新番組大河ドラマ「カリー・ド・マルシェ」お楽しみに。
















特に意味は無いッ!
アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーです。
まったり露店がメインですね。見かけたら遊んでやってください。

たまにリアルのこと、最近では轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 イベント 温泉 リプレイ 動画 旅行 ET ポタ ポタリング FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR