FC2ブログ

秋の服装!轟天号(ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。
 今回はまた轟天号の記事ですよー。やはり興味ない方はスルーでお願いします。

 さてこの2週末、台風の影響で雨風とも大変でした。皆さんは大丈夫でしたか?
 そういうわけでここのところの週末には轟天号に乗れてませんでした。平日は通勤とかで乗ってはいるんですけどね。

 そして今日は快晴。久しぶりにポタに行ってきました。

SS20131027_001.jpg

 今日の轟天号がこれ。よく見るとライト周りが若干変化してるでしょ。フロントフォークに付けられるライトマウントを購入してみました。これでライトの上下角も思いのまま。今までは微妙に上向き過ぎたので気になってたんですよ。

 さてポタです。今日のポタもいつものコース。サイクリングロードで道の駅、さらに足を伸ばしてラーメン屋さんです。

SS20131027_002.jpg

 今日の途上がこれ。
 さすがに台風で外に出れなくてフラストレーションの溜まったサイクリストさんが多かったのでしょう、行きも帰りも今日は特にサイクリストさんが多くいました。ロードバイクありクロスバイクありMTBありママチャリあり。それぞれのペースで楽しんでます。

 天気晴朗なれど波高し。天気は絶賛快晴なのですが風が強いです。往路は思いっきり向かい風だったのでかなりきつい。全然速度が上がりません。ギアもいつもより一段落として走らなければなりませんでした。ロードの人は下ハン持って前傾姿勢で風に対してましたよ。それぐらい風が強かったです。それにしてもロードバイクはやっぱり速いですねー。

 さて月日も10月を終え11月に入ろうとしている今、微妙に服装が難しい。風はそれなりに冷たくひんやりしてますが、日差しがあれば暑く感じ、走れば汗が出るほど。
 動いてないときと動いてる時の寒暖が激しいのでそれに見合った服装をしないとつらくなります。

 今日は先日購入しておいたberghausのジャケットを着ていきました。下はスポーツ用のTシャツ、そして上はberghausのジャケットという2枚のみ。ジャケットって言ってもソフトのやつなのでジャージみたいなものです。

 これが大正解。動くと暑いので汗をかくのですが、蒸れることなく動けました。暑ければフロントジップを少し下げて外気を入れます。休憩で日陰で休んでも寒くないし、動いて暑くてもかなり快適でした。アウトドア用のウェアって侮れないですね。

 今日も道の駅でソフトクリーム。やっぱり美味しいです。走って暑い体には染み渡ります。やっぱり自転車の人も多くて見てるだけで楽しい。

SS20131027_003.jpg

 今日はビアンキとアンカーの自転車が吊るされてました。他にもクロスバイクやMTBが何台も立ってます。
 んー、それにしても自スタンドがあると駐輪で考えなくていいから楽だなー。このあたりがぬるい私にはぴったり。

 今日は道の駅から足を伸ばしてラーメン屋さんに行きました。出発したのが遅かったのでちょうどお昼の時間になりかけてたんですよね。それなりに走るかと思ったら意外と近くてびっくり。

 お昼を摂ったら往路を戻って帰路に着きます。

SS20131027_004.jpg

 空はこんなに快晴。雲一つありません。さいこー。

 復路は追い風だったので一転して快適なペダリング。往路は必死こいて18km/hだったのが復路は鼻歌歌いながら21.6km/h。全然違いますね。

 そんなこんなでまたのんびり走ってきました。ここんとこまとまって走ってなかったのでこれだけで体ガクガクです。運動不足が祟りますねー。

 道の駅でソフトクリームもいいですが、いつも同じだと飽きてしまいます。今度は違うとこに行こうかなー。

 今日ものんびりポタでした。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2013/10/20のGv スケグル膠着状態

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG
 昨日のGvTEに引き続き、久しぶりのGvGです。こちらも随分空いてしまってすみません。
 2日連続のGvだと疲れてしまうのですが、今日はROの公式ニコ生のWGv決勝戦、白熱した戦いを見て俄然やる気が出てきたのでw

 さてまずはGvv中にいただいたメッセージをご紹介。

SS20131020_001.jpg

 今日のV4はいきなりの空き家のんびりエンペ殴り会。
 のんびりしてましたー。写真もパシャパシャw

SS20131020_002.jpg

 毎回盗撮コメントの方ともお会いすることができました。やっふーw

SS20131020_003.jpg

 見てますコールありです~。ヽ(*´ω`)ノ

 さて本編。今日は1時間だけです。さすがに2時間フルは無理だったので21時までです。

SS20131020_004.jpg

 いきなり初回のV4空き家から、落とされた後の防衛はLAST_SPHEREさんですね。

SS20131020_005.jpg

 攻めてきたのはScarletさんと[PvP]Kingdomさん。
 LAST_SPHEREさんはあまり外に出てこないので数が分からなかったのですが、復帰の人を見るとそこそこ?大勢いたみたいです。

 Scarletさんと[PvP]KingdomさんはEmCを繰り返して連続で攻めてきます。ただ共闘ではなくて相互排除らしく、結構殴り合いしてました。ボコボコ。

 戦闘は結構活発で、一進一退で続きます。ただ膠着っていうか、攻めて行ってエンペ割るとか防衛側tが駆逐して全マップ制圧するとかの動きはあまりありませんでした。
 なんとなく3MAPでの戦闘が続くって感じです。

SS20131020_006.jpg

 そこにべじたぶるキングダム5さん追加で、

SS20131020_007.jpg

 さらにAqua regiaさんも大挙して攻め入ります。

 さすがに攻め手が多くなってきたためか、防衛側が守りきれなくなったようです。20:44に遂に落城。なんだかんだで30分ぐらい守ってたので大変でしたね。

SS20131020_008.jpg

 そーしーて、Aqua regiaさん多いです。攻撃がちょこちょこと来るんですがことごとく駆逐。

SS20131020_009.jpg

 そこに襲い掛かるひよ子さん。さすが東京銘菓博多銘菓怖気づかない。
 結局このAqua regiaさんvsひよ子さんの図式でやっぱり戦線膠着。
 そして私的タイムアップなりました。21時です。
 私は撤退でしたが今回結構露店売れました。皆さんありがとうございます~。

 Gv途中でしたが皆さんお疲れ様です!



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013/10/19のGvTE ハイネン&ウィグナー、対称的な戦い

皆さんこんばんにゃ。

まずは露店放置中のメッセージのご紹介。TrudrのDD前露店ですね。

SS20131019_001.jpg

 パシャ!撮られた!でも珍しいものじゃありませんよw

SS20131019_002.jpg

 了解です!(`・ω・´)ゞ
 現在狂気ポ多めの陳列中。



今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTE
 久しぶりのGvです。また随分空いてしまってすみません。

 まずはGvv中にいただいたメッセージをご紹介。たくさんありますよー。

SS20131019_003.jpg

SS20131019_004.jpg

SS20131019_005.jpg

SS20131019_006.jpg

SS20131019_007.jpg

SS20131019_008.jpg

SS20131019_009.jpg

SS20131019_010.jpg

SS20131019_011.jpg

SS20131019_012.jpg

SS20131019_013.jpg

SS20131019_014.jpg

SS20131019_015.jpg

SS20131019_016.jpg

 皆さんありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ
 Gv後のメッセージは後ほどご紹介です。

 さて本編。
 今日はほぼフル出場。行ったのが20:10ぐらいでした。まずはいつものG4へ。

SS20131019_017.jpg

 2MAP入口ドまん前にガディがいるので瞬殺です。出て歩いたとたんに剣戟モーションだもんなー。

 さらにG1やG3に行くも、どこもガディが決まってるので入れません。
 結局入れたのはG4の2MAPガディの隙を突いて入れた20:20でした。

SS20131019_018.jpg

 さてG4。ガチバトルです。防衛は国士無双十三面さん。攻撃は主に突撃きつねっさんとDrop of miracleさん。他にもCafe Lateさんやチェリーブロッサムさんも偵察に来ていましたが戦闘には参加せずかな?

SS20131019_019.jpg

SS20131019_020.jpg

SS20131019_021.jpg

SS20131019_022.jpg

 戦闘に参加しているギルドさんはどこも結構な数。攻防は一進一退。攻撃側が2ギルドさんで、見ていると共闘ではないものの代わる代わる攻めるので防衛側がきつそうです。それでもERWPを基点として防衛側も遊撃あり。基本的にERWP前の取り合いになってました。攻撃側が制圧してER突撃の基点としたり、防衛側が制圧して戦線を押し上げたり。なかなか迫力がありました。

 目立ったのは大魔法を敷いた上の組織的な進攻。攻守どちらも攻め上がる時は大人数で、前衛陣後衛陣ちゃんと連携して動けていたことが凄かったです。こういう動きを見るとやっぱりPvPじゃなくてGvGなんだなーと思いますね。

 結局この攻防は、単騎駆けしていたν-Baldeさんが落として漁夫の利。思いもかけない結末になりました。その後は守らなくて空き家状態に。
 私も移動することにしました。

 またもやどこもガディがきつく、なかなか入れなかったんですが、やっとG1に入ることができました。旗はLast Sphereさんでしたが中で守っていたのはドレミさん。
 親切に迎えてもらって露店することができたんですが・・・。

SS20131019_023.jpg

 近接でアサクロさんが放った何かのスキルに乗った出血が炸裂。露店のまま死んでしまったのでした。出血怖い。

 この後にG1をチェリーブロッサムさんが落として再配置らしいです。私も再度露店をと思って行ったみたものの、

SS20131019_024.jpg

 さすがにこの弓ガディ配置だと回避しようがありません。むむう。

 この後またガディに苦しめられ放浪します。厳しいなー。
 と、G3が行けるみたい。ガディがいなくなってます。

SS20131019_025.jpg

 早速配置&露店開始!
 されど何度か連続で落とされ、私もその都度追い出されます。

 でもめげないもんね。
 さらに露店を続けます。場所はG3の定位置のまま。
 しまった旗を見るの忘れてました。防衛どこでしたっけ?チェリーブロッサムさんかな?

SS20131019_026.jpg

SS20131019_027.jpg

 この露店位置だと散発的な戦闘しか見られないんですよねー。
 攻めていたのはAqua-regiaさんかな?あと明日になったら本気出すさんもいましたね。後のほうになるとν-Bladeさんも見られました。

 結構ここの防衛側も粘っていたのですが、遂に21:25にν-Bladeさんが落とします。
 今度はν-Bladeさんの防衛になりました。

 残念ながら、私が再配置に着いた時には音はすれども姿は見えず。どうも階段上で戦っているようです。ブラギとかの音はするんですけどねー。
 攻撃側はでかひよこさんかな?チラホラ見えますね。

SS20131019_028.jpg

 しばらくするとν-Bladeさんが続々と復帰してきます。ちなみに復帰ポイントはこの小部屋の中。続々と、ってことは結構人員が消耗してきているってことでしょうか。復帰してはERへ向かう人が多く、それを阻止する人ももちろん出てくるわけです。

 見ているとだんだんν-Bladeさんの復帰者さんが多くなってきました。ほぼ間断なく人の流れができてます。どうなのかなー、単騎で戦線突破して防衛に着くってできるのかなー。戦線突破できて防衛に着いたもののまた死んだのか、戦線突破の時に死んだのか、復帰阻止にあって死んだのかわかりませんが、復帰して走る人がとても多かったです。
 どうなんでしょう?復帰もある程度まとまって組織して後ろを衝いたほうがいいんじゃないのかなー。知識も経験もない傍観者の考えではありますが。

 結局この攻防、でかひよこさんが21:52に落として決着です。
 この後でかひよこさんがG3を守りますが、どこも攻めてくる様子はなく安定して最後まで防衛。

 G3はでかひよこさんの取得になりました。
 お疲れ様でしたー。

 うーん、G3の露店ポイントだと前線が見れなくていまひとつ戦況が分からないんですよね。ちょい残念。

 いつものようにGv後にERへ挨拶に行きました。その時のメッセージをご紹介。

SS20131019_029.jpg

 見てますコールありです!励みになります!ヽ(*´ω`)ノ

SS20131019_030.jpg

 おつありです~。
 そしておびえてませんよ~。いつものことですしw

SS20131019_031.jpg

 おおう、ひよさんこんばんにゃー。お疲れ様でした!

 今日勝ったギルドさんも負けたギルドさんも、2時間お疲れ様でしたー!



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セブンスマートDD前露店開始

皆さんおはようございます。

今日の出来事です。

 なんか関東に台風26号が直撃しています。
 すっごいおっきい台風なので雨風共に凄いです。うちのほうの電車も止まっています。
 皆さんは大丈夫ですか?

 全然関係ないですが、昨日のメンテからDDが来たのでDD突入前のモロクで露店始めました。

SS20131016_001.jpg

 昨日からおもちの売り切れが早いです。みんな特価品はよく見つけるのですね。補充が間に合いません。むう。
 今日もこれで放置ですが、売り切れになっていたらごめんなさい。

 皆さんも台風お気をつけて~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013/10/12の築地の市 少人数でわいわい

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 土曜の夜は築地の市
 やあ、随分と久しぶりになってしまいました。土曜日ってリアルでもネットでもROでもいろいろイベントが重なるのでなかなか出れないんですよね。

 GvTEの終わった22時から、と思って行ったら、

SS20131012_001.jpg

 あれれ、だーれもいませんよ?

 後から聞いた話ですと、GvTEが始まって少ししてから開催時間を22:30にしたとのことです。
 今日は特にスタッフさんがログインで手間取ってしまい、来るのが遅くなったとのこと。そういえば私も昨日、鰤鯖ログインでROアイコンから起動したら、IEで公式サイトが見れなくなっていたんですよね。しばらく繰り返していたら入れましたけど、何だったんだろうあれ。

SS20131012_002.jpg

 その後スパノビさんも加えても参加3人のみ。
 うーん、今日は連休初日ってのもあるので人が来ないかもしれませんね。それでなくても先週、先々週と公式イベントに人を取られて築地のほうはあまり人が来なかったらしいですし。

 そんな状態で23:15。スタッフイベントの時間です。とはいえスタッフさん+2人だとイベントになるのかな?

 と思っていたら一人増え二人増え。なんだかんだで人が来て、ちゃんとイベントできるようになりました。

SS20131012_003.jpg

 今日のスタッフイベントはダイス目当てクイズです。スタッフさん2人がダイスエモを回すので、その合計値を当てるというもの。
 4~5人で当てるので誰かが当たる確率はそんなに高くありません。しかもダイスというのはこう、何か大宇宙の法則でも働いてるかのように私たちの予測をことごとく凌駕するのです。TRPGやってたらわかりますよねこの気持ち。

SS20131012_004.jpg

 途中一人追加になったものの、イベント参加者全員徹底的に当たらない。全部で5回やったんですが最後の最後でやっと一人当たっただけでした。やるな大宇宙のパワー。それともスタッフさんの暗黒の呪いか。

 まあ当たらないことも面白さの一つ。いつも通り楽しいトークでわいわいやりながら楽しみました。
 最後に当たった人にはプレ箱4つの青箱1つという豪華景品。残念ながら箱から出たのはゴミばかりでしたけど。

 やー、それにしてもいつもと変わらぬイベントにホっと一息。こういう昔からの馴染みのイベントがあるというのはやっぱりいいですね。スタッフさんは大変なんですけどw

 今日は久しぶりに築地の市を楽しんだ日でした。
 皆さんお疲れ様~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チェーン洗浄!轟天号(ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。
 Trudrのニブル露店だけですね。

SS20131011_001.jpg

 おお、お買い上げありです~。
 忘れ物の時はセブンスマートで。助けになれれば嬉しいです~。



今日の出来事です。またリアルのことだけです。轟天号がらみなのでまた興味ない方はスルーでお願いします。

 今日から連休ですよー。

 で、連休前に新兵器を導入したのです。



SS20131011_002.jpg

 パークツールのチェーンギャングというチェーンクリーニングマシン。

 このところチェーン洗浄/注油をサボっていたので、これで一気に解消としたいところです。
 実は今までのチェーン洗浄というのは、歯ブラシにディグリーザーを付けて1コマ1コマしゃこしゃこ磨き、磨いてはチェーン移動磨いてはチェーン移動というめんどくさい工程を繰り返していたのです。それでも歯ブラシだとどうしてもコマの内側までは行き届きません。

 このマシンだとチェーンに挟んでチェーンを回すだけ、らしい?
 簡単でしかも歯ブラシより綺麗になるというふれ込み。是非是非試してみたいものです。

 では早速実践へ。

SS20131011_003.jpg

 一ヶ月近く洗浄しなかった轟天号のチェーン。さすがに黒ずんでカスも多いですね。

SS20131011_004.jpg

 これをこうして、あとはペダルを持ってチェーンをぐるぐる回すだけ。
 中に入っているのは付属の洗浄剤です。CM-2って言ったかな?どうも油らしくて洗浄したあとでも注油する必要はなく、それがそのまま潤滑油になるみたい。でも話によると耐久性がいまいちなので、頻繁に洗浄するならいいんですがドライルブみたいに長持ちはしないらしいです。

 ちなみに洗浄剤はFULLの位置まで入れないと、どんどんチェーンに持ってかれたり飛び散ったりしてすぐ無くなってしまいます。付属のCM-2ボトル量だと3~4回使えればいいところですね。すぐ無くなってしまうので、コストパフォーマンスのいい代替品を考えたいところ。

 さてチェーンをぐるぐる回します。そんなに勢いよくじゃなければ言われているほどマシンから洗浄剤は勢いよく飛び散りません。とういか、マシンから飛び散るよりもチェーンに着いた洗浄剤が飛び散るほうが多いです。これは原理上しょうがないですよね。
 ちなみに、回す時の抵抗感はまあまあというところです。ただマシンを保持する体勢が少しでもチェーンと平行にならなくなるととたんに止まってしまいます。いきなりガッと止まるので注意が必要です。何が引っかかるんだろう?

 さて肝心の結果ですが、

SS20131011_005.jpg

 こーんな感じ。うひゃあ真っ黒だー。

SS20131011_006.jpg

 洗浄後のチェーン。
 まあ奥様、コマの一つ一つの内側がこんなに綺麗ですのよ!

 黒ずみはほぼ取れ、綺麗な状態に。コマの一つ一つが、特に内側が綺麗なのが特筆すべきでしょう。こればっかりは歯ブラシは及ばない。

 欲が出て、もうちょっと、もうちょっと綺麗にならないかな?と思ってしまいました。
 そしてCM-2洗浄剤の油を落としてフィニッシュラインのドライルブを着けるため、やはりディグリーザーでの洗浄も行おうと。

 マシンをよく水洗いしてディグリーザーを投入。これを先ほどと同じ要領でチェーンクリーニングします。

SS20131011_007.jpg

 何回も何回もチェーンをぐるぐる回した結果がこれ。
 あれ?あんまり黒くないぞ?

 どうも初回のクリーニングでほとんどの汚れが落ちていたようです。クリーニングマシン侮れない!

SS20131011_008.jpg

 ディグリーザーで回した結果のチェーンがこれ。先ほどより心持ち綺麗になったかな?という感じですね。こちらの作業は洗浄よりも脱脂の意味合いが多くなりそうです。

 ただ洗浄剤は結構な量投入することになるので、結構なお値段のするディグリーザーだとちょっと痛い。初回からディグリーザーのみで、水で薄めて使うのはどうかな(フィニッシュラインのシトラスディグリーザーは水で薄めることができるそうです)?
 もしくはネットで見た台所洗剤+お湯のコンボ。これだと最後に水置換系のオイルで注油しないと水分が残って怖いみたいですけど。

 結果として、パークツールのチェーンギャングCM-5.2はかなり有効ですね。あとはランニングコストとして洗浄剤を工夫しないと。本当はメーカー純正のが一番安心できるんですけど。

 ついでに言うと、今回洗浄剤やディグリーザーを使いましたが、ディグリーザーを使うと樹脂性の本体に対する攻撃性がちょっと怖い、という話を聞きました。私は使った後丹念に水洗いして陰干ししたので問題はないと思うのですが、これはしばらく期間を使って検証しないと駄目ですね。

 手間としては、歯ブラシしゃこしゃこ作戦よりは簡単ですが後始末がちょっと面倒かなー、という程度です。それでこの洗浄力ならやっぱり使って損はないと思います。こいつは戦力になりそう。

 ちなみに私がいつも使っているディグリーザーとオイルはこちら。

 

 ドライルブのほうはそろそろ無くなってきたのでオイルを買わないといけないんですが、何がいいでしょう?WAKO'Sのが評判いいみたいなのでそちらも興味あるんですよねー。

 あとディグリーザーも今回どっぷり使ったので追加しとかないと。うぼあ、ケミカル系でまた頭捻らないと。あと出費もしないと。

 まあ私の轟天号は趣味と実益を兼ねているので必要経費と割り切るしかないですね。

 でも今回、洗浄+注油でペダリングが体感できるほどスムーズになりました。これは驚きでしたよ。
 今までごめんよ轟天号。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2013/10/05のET 石化パラダイス

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

 最初に鰤鯖の生体前露店ですね。

SS20131005_001.jpg

 やっぱりそうですかー。(´・ω・`)
 うーん、確かまだ2Fってmobいませんでしたよね?こっちからのほうがダンジョンへのアクセス早いかなーと思ったんですが。

 そしてTrudrのニブル露店。

SS20131005_002.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます~。
 一助になれば本望です~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20131005_003.jpg

 おつありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 ニブルもmob強化されてますから気をつけていってらっしゃい~。



今日の出来事です。

 今日はかなり久しぶりに毎週恒例のETに参加させてもらいました。2ヵ月半ぶりぐらい、かな?や、なかなか参加できなくてすみません。

SS20131005_004.jpg

 今日のメンバーは修羅さん、レンジャーさん、ウォーロックさん、アクビ2人(含む私)の5人。少人数ですね。でも低階層ならこれでも行けるようです。

 今日も割と安定してたはず・・・なんですけど、狐部屋でタゲが流れてWLさん瀕死に。ゲージ真っ黒だったので死んだかと思いました。かなり危なかったです。支援下手ですみません。(´・ω・`)

 24Fの機械人形部屋も結構危なかったです。タゲ流れやすいですね。被ダメも比較的大きいので要注意。支援誤るとマジで転ばしてしまいそうです。

 それに何より、私的今日の見所といえば。

SS20131005_005.jpg

 石化。間断なく石化するのでぶっちゃけ私なーんにもできてません。
 もちろん対石化鎧なんてありませんからやられ放題。
 フリオニのくせに!フリオニのくせにっ!

 それでも何とか誰も転ばず24F殲滅完了。さすがに25Fの怨霊武士は無理との判断で撤収です。

 ややや、まともにROプレイしたのっていつぶりだろ?
 実際アクビを動かしたのってかなり久しぶりなのでショートカットとか動きとか忘れてましたよ。こんな私でETとかなんか皆さんごめんなさい。

 それにしてもPTプレイはやっぱり面白いですね。最近ROから遠ざかっていたので(露店以外)MMOの面白さを再確認しました。
 もうちょっとROプレイ頑張ろうかなー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR