FC2ブログ

ケイデンス上げ目!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号ですポタ日記です。

 この週末、ぐずついた天気でろくに外出もできませんでした。予報では今日は曇りか晴れ。なので久しぶりにポタに出てきました。

 今日の目的地は千葉県栄町の長門川公園
 特に何と言ったものがあるわけではありませんが、私がよく使う花見川・印旛沼サイクリングロードを北上し、利根川と合流する地点なのでこれからの目安になると思いまして。

 今回起点にした佐倉ふるさと広場から距離にして片道20kmほど。往復40kmの行程ですがほぼ全域サイクリングロードなので走りやすいです。アップダウンもほとんどありません。
 最近走ってなかったので、これぐらいがちょうどいいかと思ったんですが・・・。

 さて、実走です。

SS20140721_001.jpg

 まずは佐倉ふるさと広場までじゃがりこじゃがりこ。空は曇天。雨が降りそうなそうでもないような。もってくれると助かるんですけど。逆に直射日光がないため気温は低め。かなり快適に動けそうです。
 ここからがスタートです。

 まずは西印旛沼のほとりに沿って北上開始。なんだか微妙に向かい風。普段より若干スピードが落ちてしまいます。
 そうしているとちょうど西印旛沼が終わるところに双子公園があります。

SS20140721_002.jpg

 こんな感じで公園中央にこんもりとした山が。見晴台かな?それとも何かの古墳なのかな?
 この公園はトイレ以外設備がありません。手洗い用の水道も飲用できないとの注意書きがあるので補給もできず。自販機もなし。なので早々に出発しました。

 基本的に栄町、安食に入るまでは全部サイクリングロードなので問題ありません。途中工事してる箇所もありますが迂回路が近くこれも問題なし。ただ夏場で沼の土手の上の道、ということで雑草が生い茂ってます。道の1/3ぐらい埋まってしまってます。さすがに対面通行の時は神経を使いました。

 あとやっぱり素敵微妙に向かい風。あと足が鈍ってるのか、なかなか思うように回転がよくありません。しかもなんだかお腹が痛くなってきました。これはまずい。

 それで今回はリアのギアを1段下げて走ることにしました。私ってこれまでは平地巡航の時はいっつもトップギアにしてました。重いペダルをケイデンス上がらない状態でごりごりだったんですよ。
 それが今回1段ギアを下げたら思ったよりずっと楽にペダルを回せました。ケイデンス上げ目でくるくる回すとスピードもちゃんと乗ります。

 よく「ギアは軽くしてケイデンス上げて」という言葉を聞いていましたが、実際やってみるとなるほどこれは楽ですね。長い時間乗るには重いペダルをうんこらしょうんこらしょと回すよりこちらのほうが適してるようです。足への負担が違うように思えました。あと体調が悪くなってきなーと感じた時に負担が減ってだいぶ助かりました。

 そんな感じでギア下げてくるくる。そうしていたら安食を通り過ぎて、

SS20140721_003.jpg

 長門川公園とうちゃーく。

 この公園は利根川サイクリングロード途上にあります。割と小さい公園です。

SS20140721_004.jpg

 こんな感じで、ベンチとトイレ、あと水飲み用の水道があります。ここも自販機はなし。
 特筆すべきは、

SS20140721_005.jpg

 トイレ前に綺麗なサイクルハンガーがしっかりと。さすがにサイクリングロード用の公園ですね。

SS20140721_006.jpg

 さて、ここで折り返しですが体調もよくなかったのでここでしっかり休みます。スマホのバッテリーもかなり減っていたのでエコフルチャージャーで充電。バッグにはエコフルチャージャー、汗拭きタオル、500cc用水溶VAAM、補給用のアミノバイタルを入れてきました。結局アミノバイタルは出番なしでしたが、やっぱり何かの時用に補給食が手元にあるとないとじゃ安心感が違いますから。

 長門川公園で30分ほど休んだら帰路へと出発しました。今度は追い風になるから少しは楽なはず。
 ちなみに30分ぐらい休んだらお腹痛いのは回復しました。何でしょう、最近食習慣が変わって炭水化物をあまり摂らない生活になってたから耐久力落ちてたのかな?
 
 何はともあれ回復したなら問題ありません。水道の水でVAAMドリンクも補給したので水分もOK。
 帰路は随分楽な気分で帰れました。何でしょう、私だけかな?知らない道を行く時は随分長く感じられるんですが、知っている道だと随分楽に感じられます。なので帰路はだいぶ精神的にも楽でした。

SS20140721_007.jpg

 さてここ、北印旛沼から西印旛沼に抜ける水路沿いです。こんな感じで雑草がわんさか。当然対向車が来ると道を譲り合って、あるいは徐行で抜けるわけです。
 で、感じたこと。
 私が道を譲っても会釈すらしないローディさんがかなり多い。なんでしょうね、クロスバイクがロードバイクに道を譲るのは当然と考えているんですかね。もちろん礼儀正しいローディさんもいるんですが、形だけのローディ、心がローディじゃない人が結構いるんですよ。やっぱり共に気持ちよくありたいものです。

SS20140721_008.jpg

 そんなこんなでスタート&ゴールの佐倉ふるさと広場にとうちゃーく。
 時間はそろそろ11時。広場へのお客さんと自転車さんが多いこと多いこと。

SS20140721_009.jpg

 ロードバイク、クロスバイク、ミニベロなどなど。やっぱりロードさんが多かったかな。ちょうど休憩するにはいいところで売店もありますから賑わってます。自転車さんはみんなアイス買ってましたよ。私もご他聞に漏れずバニラアイスモナカにかぶりつきました。疲れた体にアイスが美味しい!

SS20140721_010.jpg

 ちょうどひまわり畑が満開のようです。結構な人が見に来ていました。天気も日差しが見えるようになったので気持ちもいいですしね。

SS20140721_011.jpg

 今日のコースはこんなところ。往復40km+自宅まで。
 体が鈍ってるのか、たった40kmぐらいでへろっへろになりました。途中これといった補給もなかったからかな~。もっと耐久力のある体になりたいです。

 でも今日はケイデンス上げ目の走行を学ぶことができたので有意義でした。これからの糧にしましょう。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2014/07/20のGvG ラーズグリーズへ舵を取れ

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvGですよ!

 とはいえここんとこ月曜日の朝が早かったのでほとんど出れていませんでした。今日は明日が祝日なので心行くまで参加できます。今日はフル参加でしたよ!

 まずはGv中にいただいたメッセージなどをご覧頂きましょう。

SS20140720_001.jpg

SS20140720_002.jpg

SS20140720_003.jpg

SS20140720_004.jpg

SS20140720_005.jpg

SS20140720_006.jpg

SS20140720_007.jpg

SS20140720_008.jpg

SS20140720_009.jpg

SS20140720_010.jpg

 さて本戦です。

 今日は必殺技「昨日いただいた白スリム」が炸裂です。どうなりますかな~。
 まずはいつものV4から。

SS20140720_011.jpg

 旗はF-BladeさんでしたがLUXIONさんがほぼ制圧。ほどなくしてLUXIONさんが落とします。
 LUXIONさんも守っていたようなんですが、デコイがマップに出現しているため露店は断念。デコイは弓ガディと一緒で見えた時点で即死ですからねぇ。(´・ω・`)

 とりあえずうろうろしたものの、V1も空き家みたいだし・・・。
 と、V3がなんだか楽しそう。私も潜入してみましょう。

SS20140720_012.jpg

 旗はLAST_SPHEREさん。そこに多勢が攻め寄せているようです。見たところでもExcellionさん、LUXIONさん、愛羅組さん、山百合会さん、伍代目腐霊夜連合さん。



 このあたりは動画に撮ったのでよかったらご覧ください。ただ周辺での戦闘が長々と続くのでちょっと見所がわからないかも。

 この後ここを制したのが伍代目腐霊夜連合さん。ただ守っていたのかどうか、その5分後には山百合会さんの取得になってました。

SS20140720_013.jpg

 V3城主が山百合会さんになってからも潜入を試みます。何度か入ってみた時、べじたぶるキングダム5さんが何故か私の直援についてくださり露店ポイントへ到達。この後のんびり会話しながら露店してました。



 このあたりも動画に撮ったのでご覧いただければと思います。なんというかのんびり会話してますよ。

 戦闘はほとんど山百合会さん防衛のLUXIONさん攻撃という図式。のーんびり露店してたら戦闘がみえなくなりました。LUXIONさんが競り勝ったのか、それとも山百合会さんが引いたのか、双方の勢力が見えなくなります。
 ER内でメッセージ頂いたのはこの時なんですよねー。

 さて、留守になったのなら私も転移。次はV4かな。

SS20140720_014.jpg

 伍代目腐霊夜連合さん防衛です。結構しっかり守っているので侵入するのが難しかったです。途中で3MAP防衛に切り替わったので特に。
 最後のほうなんとか入れてもらって露店できましたが、伍代目腐霊夜連合さんも相手がいなくなったので転戦されました。

 結局城主伍代目腐霊夜連合さんのまま終盤まで放置されていました。私もとりあえず中に入って露店してたんですが、ほとんど人が来ず。最後の確保時間になって伍代目腐霊夜連合さんのメカさんが守りに来てましたけど、ギリギリ3分前に星霜月光さんが落とします。

SS20140720_015.jpg

 そしてそのまま星霜月光さんが凌ぎきって取得になりました。
 最後の挨拶の時、名前入りチョコ渡す前にEmCされていったので渡させず仕舞い。まあしょうがないか。

 皆さんお疲れ様でした~。

 そうそう、白スリム好評でした。ほとんど大人買いされてしまいましたが、最後のほうはしっかり売れました。ピオニーマミーも好評で完売です。仕入れててよかったー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラフィネさんでかいです

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 昨日お願いした白スリム作成依頼ですが、できたとのことだったので早速受け取りに行きました。
 その際、

SS20140719_001.jpg

 クエストのネックになっていた闇の欠片をいただきました!ありがとうございます!ヽ(*´ω`)ノ

SS20140719_002.jpg

 そしてスリムの確かに1000本、ちゃんと受け取りました。いつも無理を聞いてくださりありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

 闇の欠片をいただいたので、早速クエストの続きをやってきました。

SS20140719_003.jpg

SS20140719_004.jpg

 立ち絵でか!Σ(゚ω゚;

 ほむほむ、ホームツリー創造についての話ですか。これは興味深い。
 このクエストは基本的に会話だけで進められるので問題ないです。ただビフロストタワー1Fに入る時があるので、そこでアクティブmobに絡まれるかもしれないので一応キリエで凌ぎます。
 そんなこんなで、

SS20140719_005.jpg

 クエスト完了&レベルアップ~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140719_006.jpg

 無事スプレンディッドコインももらったので目的のピオニーマミー入手です。
 これで明日のGvの準備は万端だ!(`・ω・´)b

SS_Chara001_058.jpg

 今レベルアップしてこんなところです。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

押し寄せるうさぎぱんつ

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介ですよー。

SS20140718_001.jpg

 ご苦労コールありです~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。

 さて、結構前になってしまいますが、ニコ動にアップしたGv動画で商品補充リクエストがありました。「ピオニーマミー」だそうです。普通の仕入れはできずにスプレンディッドコインでの購入になるのが厄介なところ。でも折角ですからリクエストにはお答えしたいです。

 で、今のアクビの状態で手っ取り早くスプレンディッドコインを稼げるとなるとクエストですね。ちょうど悠久の絆クエストをやっている途中で、このクエストをクリアすればコイン50個の大量報酬です。戦闘もないようなので適してるかも。

 んで、クエスト途中からの再開で、NPCにブドウ果汁入りハーブティーを持って来るよう言われました。Lv1料理で重要性もないので露店ではどこにも見当たりません。

 なら作っちゃえばいいじゃない!

SS20140718_002.jpg

 料理ならケミが習得してます。材料もブドウと赤ポのみという比較的集めやすいもの。
 倉庫に材料があったので早速やってみたのですが・・・、立て続けに3回失敗。(´・ω・`)
 Lv1料理でこんなに失敗したっけ?と思ったら、このケミはステリセで製薬型から戦闘型にしてたんでした。製薬型のままにしてたほうがよかったかなぁ。

 とりあえず1個は成功したので良しとしましょう。

SS20140718_003.jpg

SS20140718_004.jpg

 ちょちょいと会話を進めて、あとはアイテム集めになります。闇の欠片とジェム3種2個ずつ。
 ジェムはいいとして闇の欠片ってなんだっけ?闇のルーンならあるんだけど。

 調べてみたらモロクシリーズのドロップだそうです。無理。だめだ。詰んだ。(´・ω・`)

 しょうがないですから、他の方法を考えましょう。でも今度のGvには間に合わないかもです。すみません。

 さて、Gvと言えば回復消耗品です。TEではとりあえずTEスリム箱とアイスを置いてますがGv本戦になると効果的な回復剤、ぶっちゃけ白スリムがありません。
 なのでまたランカーさんに作ってもらうようお願いしたいと思い、材料を集めてきました。随分前にもそのつもりで魔女砂集めてましたしね。

SS20140718_005.jpg

 修正のあった時計地下4F。カオスです。婆増えました。がっつり増えました。モンハウだらけです。
 前と同じようにメカニックさんが飛び回ってました。湧きも頻繁なのですぐ囲まれます。ぶっちゃけ範囲攻撃ないときついです。これは前にも増してメカさんの独壇場かなー。もう他職さんではソロできないかも。剣士系もアリかと思いますがドロップ拾うにはグリードないときついと思いますよ。ジョーカーがドロボーしてきますしね。

 ローグではきつくなった地下4ですが、今回なんとか30分強いて目標値の魔女砂累計1000個に到達しました。お礼用のサボテン針も1000個集めてあるのであとはお願いしに行くだけ。

 いつもお願いしてるランカーさんへのつてにと、ギルドさんの溜まり場へ行ってみるといらっしゃいました。
 いつも快諾してくださってありがとうございますー。ランカーさんへも宜しくお伝えください。
 あと体調不良の方にはお大事にとお伝えください。

 ということで無事委託完了。あ、いつも1000個分の材料を渡したら1000個の完成品をくださいますが、本当に成功数だけでいいですよ。申し訳ないですからー。

SS20140718_006.jpg

 委託した時におみやげにテイム品もいただきました。
 ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

 アリスのテイムはさすがに私のリアルラックだと難しそう。やってみるかどうか考えちゃいますね。
 さて、これで日曜日のGvにはランカー製のスリムが間に合うかな?



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014/07/12の築地の市 まだまだいくよー!

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。ROのほうですよー。

 まずは昼間。普通にニブルで死んでアカデミーで商品補充をしたんですが、

SS20140712_006.jpg

 なぜか今回バンジーが成功しない。
 成功しなくてもウギャアア~じゃなければセーブポイントに戻らないのですぐやり直せます。が、今回はご覧の通り。ウギャアア~率が高くてセーブポイントから走ること走ること。
 まったく、やれやれだぜって感じです。(´・ω・`)

 土曜の夜は築地の市!先週出るつもりが寝オチしてしまったので、今日はGvTEをお休みして万全に。超久しぶりです。

SS20140712_007.jpg

SS20140712_008.jpg

SS20140712_009.jpg

 それで築地の市のためにアカデミーで商品補充してたら声をかけてもらいました。
 応援も見てますコールもありです~。ヽ(*´ω`)ノ

 さて、私の記憶が確かなら、GvTEが始まってから開始が22:30になったはず。

SS20140712_010.jpg

 ・・・あれ?

 見事に誰もいません。ご無沙汰してる間に、まさかEir時代の蚤の市のように私ぼっちになったりしてないのだろうかと心配しましたが、

SS20140712_011.jpg

 これが、

SS20140712_012.jpg

 こうなって、

SS20140712_013.jpg

 こうじゃ!

 なーんだ、ちゃんと盛況じゃないですか。ただ最近スタッフさんもリアル忙しかったらしく、有志の方で開催されていたようですが、ちゃんとお客さんも来ますし看板さんもいてくれます。ありがてえありがてえ。

 私の心配をよそにわいわいとのんびりおしゃべりできました。こーいう交流が楽しいんですよねーMMOって。
 今回も初めての方もいらっしゃったので、これからも人が来てくれそうです。

 23:30からはスタッフイベントです。最近は人の集まり具合でだいたい23:30ぐらいからが適当だろうということになっているみたい。

SS20140712_014.jpg

 今日のスタッフイベントは製薬クイズ。スタッフさんが製薬をするので10回中何個が成功するかを当てるもの。数字当てクイズですね。
 それにしても・・・、スタッフさんステータスとか変えたのかな?以前と比べても成功率がバラバラなんですが。いや、まあ、築地だしーw

 そんなこんなで楽しいひと時でした。おしゃべりも楽しいしみんなでイベントするのも楽しいです。
 今日はスタッフさん一人だけでしたけど、イベント盛り上げてくれてありでしたー&お疲れ様でしたー。

 うん、また機会を見てちょくちょくお邪魔しましょう。ホント最近ご無沙汰でしたしね。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

台風一過!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号です。メンテです。

 いやー台風でしたね。この木曜日金曜日と関東には台風、というか熱帯低気圧?が来てました。沖縄のほうではもの凄く勢力が強くかなり被害を被ったみたいなので関東でもビクビクしてましたが、こっちに来てからは全然たいしたことなくて一安心。でも被害に遭われた方は大変でしたね。どうぞご無事であられますように。(´・ω・`)

 という感じで、今週は雨がちで通勤でもほとんど轟天号に乗れてません。乗れても雨上がりだったりとかで路面の雨水を掻き揚げながらだったので汚れたりなんだり。(´・ω・`)

 今日になってやっと台風一過、これで晴れ間が・・・、と思いきやまだ曇天です。まあ無理に暑くなる必要もないんですけどね。

 で、せっかく晴れたのだし休日だしで今日は轟天号のメンテです。ちょうど前回チェーン洗浄してから一ヶ月ぐらいですし。あとなんだかやっぱりサドルが下がってきてるような感じもあったりで。

 まずサドル。なーんとなく、なんとなく下がってきてるような感じがします。ペダル回しても若干膝がが伸びない感じでちょっと嫌な感じ。脚が伸びてスラっとしたとかならいいんですが、たぶんそれはないw
 それで今日はサドルをちょっと上げてみました。試走してちょうどいい感じにしたらこう。

SS20140712_001.jpg

 見て分かりますか?この矢印のとこが調整する前のサドル位置でした。
 おかしいなー、こんなに下がってたのかなー?それともシートクランプが緩いのかな。レンチで結構しっかり締めてるつもりなんですけど。
 これでちょっと様子を見てみますね。そうだ、あとでこのサドル位置にマジックで印でもつけておこう。

 さて、サドルが決まったらチェーン洗浄です。

SS20140712_002.jpg

 こんな感じ。うーん、肉眼で見た時はそんな汚れてる感じでもなかったんですが、こうしてみるとそこそこ汚れてるかな?

SS20140712_003.jpg

 この透明なオレンジピールズが、

SS20140712_004.jpg

 じゃがりこじゃがりこやるとこう。
 うん、やっぱりそれなりに汚れてますね。

SS20140712_005.jpg

 最後に水洗いするとこうなりました。つるっつるのぴっかぴかです。
 最後に注油してタイヤに空気入れてメンテ完了。

 本当は雨上がりに走ってボディも結構汚れてるので洗車もしたかったんですが、なんかまだこれからもちょっと雨になるかもという予報なので今回は見送り。
 もうちょっとしたらしっかり洗車してあげようと思います。

 チェーンだけでも綺麗になると気持ちいいですよ。
 これで来週もしっかり走ってもらいましょう!(`・ω・´)b



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

艦隊これくしょん:やっとレーベレヒト・マースさん

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。

SS20140706_001.jpg

 まいどあり~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140706_002.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。

 今週末は全然動いてません。というか先週の日曜日からこっち、ゲームでもリアルでも全然動いてません。せいぜい艦これで遠征に出してたぐらい。昨日の土曜日も雨予報だったので外出せず、今日も晴れたのですがなんだか結局ダラダラ過ごしただけでした。

 実は昨晩の土曜日夜、GvTEはお休みして超久しぶりに築地の市に出るつもりだったんですが・・・、すみません睡魔に勝てませんでした。(´・ω・`) 平日は21:30ぐらいに布団に入って朝5:00ぐらいに起きる生活になってきているので、夜更かしするのが辛くなってしまったのです。習慣怖い。

 でまあ今日の出来事なんですが、体内時計の動きのとおりまた5時ぐらいに起きました。
 んで起きてやることと言えば艦これなんですが、遂に潜水艦派遣作戦4回終わり、海外艦との接触遠征も完了して、

SS20140706_003.jpg

 レーベレヒト・マースさん来ましたーーッ!ヽ(*´ω`)ノ

 やっとですよ、ほんとやっと。
 先週まるゆさんが来てくれたのが大きいです。他の提督さんのとこにはもうビス子さんも来ているというのにうちにはドイッチェ艦は姿も見えませんでしたからね。これでやっとビス子さんの可能性も出てきました。大和さんとどっちが早いかなー。

 そんなこんなで艦これだけダラダラとやっている週末になってしまいました。
 ちなみに5-2はまだ突破できていません。手ごわいですね。(´ω`)

 こんなダラけた週末です。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR