FC2ブログ

12thアニバーサリー、聖闘士十二宮!

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。久しぶりにRO内で少し動きました。本当にこのブログ、「ROの」ブログなのか怪しくなってきましたね。

 さて、今週のメンテからアニバーサリーイベントが来ました。12thアニバーサリーです。思えばROも随分長く続いてますね。

SS20141129_001.jpg

 おおう、夏見さんが主催者なんだ。そういえばこの前のイベントではどちらが主催者になるかのアンケート取ってましたっけ。夏見さんとギィさんなら夏見さんかなぁ。

SS20141129_002.jpg

 ここで見てますコールいただけました!ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20141129_003.jpg

 ん、これはアニバーサリーちゃんイベントの前フリかな。もう定番ですね。アテイル君も久しぶりに見れそうです。

SS20141129_004.jpg

 以前までのイベントだと会場にミニゲームがところ狭しと配置されていたのですが、今回はミニゲームのインスタンスダンジョン「コロッセウム」とポリンルーレットのみになりました。インスタンスダンジョンなので他の参加者との掛け合いはなし。ソロプレイヤーにはちょっと寂しい感じです。

 ダンジョン前は長蛇の列。6時間のクールタイムがあるみたいですね。んー、もっと短くてもいいんじゃないかなぁ。インスタンスダンジョンだからインスタンス生成に数制限があるんで、あまり短くても待ち時間が長くなるだけというのは分かるんですが。

SS20141129_005.jpg

SS20141129_006.jpg

SS20141129_007.jpg

SS20141129_008.jpg

SS20141129_009.jpg

 私もコロッセウムに行ってきました。全5つのミニゲーム。どれもPTの人数が多ければ多いほど有利になる仕様ですね。ぼっちには悲しい仕様とも言えます。
 それにしても、できれば各星座キャラの名前は黄金聖闘士にして欲しかった・・・。

 このコロッセウムでポイントを稼いで、ポリンルーレットで増やせるというものみたいです。ポイントでアイテム交換とかエンチャントとかできるみたい。数こなすしかないかなー。

SS20141129_010.jpg

SS20141129_011.jpg

 さて会場にはいつものように各種販売員さんがいるんですが。アイテム販売員に気になる商品が。
 これどう見てもGv専用品ですよね。会話販売じゃなくて通常販売仕様ってことは、イベントじゃなくてもどこかに売ってるってことでしょうか?これ絶対欲しいから普段でも売ってるところがあれば是非知りたい。そんなに高くないですしね。

SS20141129_012.jpg

 もひとつ。
 爆裂の苦無ってあったんだ・・・。忍者系いないから知りませんでした。
 そうかー、黒色火薬必要なんだ。確かひとつふたつあったはず。今度探してみよう。

 それと、久しぶりに旧Eir蚤の市メンバーであるさなみさんとRO内で会うことができました。最近双方ともRO内で動くことがあまりなかったので会えて楽しかったです。無料期間万歳。



艦隊これくしょん:

 さて艦これも秋イベントが最終になりそうですが、

SS20141129_013.jpg

SS20141129_014.jpg

 E-3まで突破できましたー!時雨さん偉い!
 おいげんさん来ましたよ!ヽ(*´ω`)ノ

 今Extra海域行ってみてますが途中大破で帰ることだらけ。今もってボスに到達してません。
 この日曜日までみたいなので、まあ突破は無理かな。
 E-3まででバケツと燃料がカツカツになってしまったので、イベントはそこそこでのんびり遠征にまわしますね。



今日と最近はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

艦隊これくしょん:イベント進捗どうですか?

皆さんこんばんにゃ。

 進捗ダメです。

 いやいや、そう言ってしまっては身も蓋もない。

ではここ最近の出来事を。艦隊これくしょんですよー。

 未だイベントマップを彷徨ってます。順を追っていきましょう。

SS20141123_001.jpg

 まずE-2ですが、なかなか手強かったです。でも前回の長波さんに続いて途中で秋雲さんも出てくれました。

SS20141123_002.jpg

 編成はこんな感じ。栄光の第六駆逐隊、揺らぎません!

SS20141123_003.jpg

 何回も何回も回してやっと撃破!最後決めてくれたのは不知火さんだったかな?やりました。

SS20141123_004.jpg

 さらにここで夕雲さんも!ここに来てフィーバーか?!

SS20141123_005.jpg

 そしてマップボーナスの秋月さーん。なかなか凛々しくてよろしい。

 そして現在の戦場E-3へ。

SS20141123_006.jpg

 E-3の編成です。E-1とE-2へうちの主力さんをまわしたので残存兵力となりますね。本来なら主力級の長門さんとか武蔵さんとかいるんですが、何せ育ってない。武蔵さんもビスまる子もまだ改にすらなってませんし。

SS20141123_007.jpg

 編成が悪いのか、どうにもこんなジグザグな航路になってしまいます。この進路で固定。5戦もするのでボスに着くまでかなりボロボロ。

SS20141123_008.jpg

 ボスはみんな大好き戦艦棲姫さん。HP400も強大な火力もある難敵です。
 で、今ここをぐるぐる回ってるわけですが・・・。初回だけでしたよ姫撃破できたの。(´・ω・`)
 あとはジリジリゲージを削るのみ。まだ撃破できてないですが、ゲージは残り1/4ぐらい。なんとか今週中にクリアしたいところですけどー。

SS20141123_009.jpg

 あ、ついで、というかまわってるうちに遂にうち鎮守府にも速きのごと島風さんが来ました。1年半ぐらい提督やってますが初ですよー。
 やっと初期レア駆逐艦揃ったー。ヽ(*´ω`)ノ

 最近はこんなとこです。まあ、まったりやりましょうかね。



最近はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

決戦!ふんどし作戦

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

 ハロウィンイベントの時からずっと貯まってました。
 1ヶ月ぐらいもたちますか。放置すぎてすみません。(´・ω・`)

SS20141116_001.jpg

 ただいまですー。
 こちらこそありがとうございます。ヽ(*´ω`)ノ

SS20141116_002.jpg

 おー、お久しぶりです。1年ぶりぐらいになりますか。
 セブンスマートはいつも絶賛放置中ですよw

SS20141116_003.jpg

 す、すみません。(・ω・`)

SS20141116_004.jpg

 まいど撮影ありです!ヽ(*´ω`)ノ
 いつも変わらぬ品揃え。そろそろ新しい品を考えないとですねー。
 そして青ジェムまいどありですw

SS20141116_005.jpg

 ご苦労コール、WISでありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20141116_006.jpg

 こちらこそお世話になっています。まいどです~。



ここ最近の出来事です。久しぶりにゲームの記事ですよー。

 まずはROから。

 ちょっと前(2週間ぐらい前かな?)になりますが、「決戦」パッチが当たりました。魔王モロクさんとどうこうする?のかな?ここらへん情報見てないのでサッパリですw

 様子を見るためにちょー久しぶりにニブルからモロクへ。

SS20141116_007.jpg

 ほほう、BGMが昔のまだ壊れてない頃のモロクになりましたね。そして街がそこそこ復旧してるっぽい?
 さすがにモロク城は壊れたままですが、周りの建物は戻ってます。閉鎖されていたモロク城の付近まで歩けるようになりましたしね。昔はここに水があってアイス商人さんがいたんですけどねー。懐かしい。

 それにしても、放置露店してると魔王モロクの討伐アナウンスがひっきりなしに流れてきます。
 やっぱり決戦パッチでモロクとどうこうするのかな?ぼっち&レベル低い私だと無理だ・・・。
 レベル106近辺でぼっちでも遊べるのって何かありましたっけ?

 んー、それにしても最近はリアルが忙しかったってのもあって、この一月ぐらい全然ROしてません。あ、もちろんセブンスマートは常時開店してるんですけど。
 そろそろちゃんと遊ばないと課金がもったいないなー。



艦隊これくしょん:

 ちょっと前に明石さんがホルグレンしてくれるようになりました。

SS20141116_008.jpg

 カンカン!

 ROでいうところのいわゆる精錬武器。問題は精錬に使うのがオリデオコンみたいなドロップ品じゃなくて勲章ってところですか。できるだけ作戦に参加して勲章貯めないと精錬ができません。あと精錬できる武器も特定のだけなので46cm三連装砲なんかはできません。とりあえず無難なコモン武器が対象みたい。
 でも通常武器も強化できるのはいいですね。駆逐艦とか火力底上げできそう。

 さてイベントです。
 艦これはこの金曜日から秋イベントが始まりました。褌、じゃなくて渾作戦。

 今回は3マップから成る構成で、それをクリアしたらExtraマップがあるみたい。
 連合艦隊を使うマップになります。

SS20141116_009.jpg

 ちょっと行ってきました。まずはE-1マップ。
 ボスは重巡ネ級というらしいです。E-2マップでは軽巡ツ級とか出るので、新しい艦種が増えたのかな?どちらも結構手ごわいです。

SS20141116_010.jpg

 うち鎮守府のE-1攻略連合艦隊はこちら。

 ぶっちゃけ全力出撃です。E-1とE-2に使った艦はE-3で使えないので、本当は主力を温存すべきなのかもしれません。でも前回のイベントで痛い目を見たので、まずE-1突破しなければ話にならん!ということでE-1突破に全力を注ぎました。

 意外と簡単に突破。さすがにうちの主力さん全力だと問題なかったらしいです。
 現在E-2に挑戦してますが、編成は上記E-1連合艦隊の第二艦隊の編成のまま。うちの主力駆逐艦隊です。栄光の第六駆逐隊だよ!

SS20141116_011.jpg

 E-2のボスは駆逐棲姫。駆逐艦のはずですがHP150もある強敵です。支援艦隊も使ってなんとかやってますが、途中で大破撤退も結構あります。なかなか削れないんですよねー。

 それでも以前の鬼畜イベントに比べたら随分とマイルドになりました。前回はさすがに辛口の評価があったんでしょうね。

SS20141116_012.jpg

 うち鎮守府では最初の夕雲型、長波さんがさっきドロップしました~。ヽ(*´ω`)ノ

 とりあえずイベントはゆるゆるまわしてます。うい、バケツが足りぬ・・・。
 いいよもうふんどし作戦で



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイヤ交換!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号です。

 月曜日に轟天号に履かせるタイヤが届きました。
 色々悩んだ末にパナレーサーのツアラープラスに決定。他にも同じシェファードに乗っているよーしさんが履いたサーファス・セカやパナレーサー・エリートプラス、またパナレーサーでも評判のいいクローザープラスやブリヂストンのディスタンザタフなんかも考慮に入れたんですが、軽さと耐パンク性能のバランス、他の方のインプレッションなんかも参考にして決定です。

 太さは26C。他の方の話だと32Cから25Cクラスになると劇的に変わるとそうなので楽しみにしてました。
 あ、もちろんチューブも買いましたよー。32Cと26Cだと使えるチューブも違うのです。ちなみにスペアを合わせて4本買いました。
 何で予備2本も買うのん?>パンクの神様は二度ベルを鳴らす、そうなので・・・。
 ま、週末まで暇がなかったので、タイヤ交換は今日までお預けだったんですけどね。

 ということで、今日は早起きしてタイヤ交換です。
 しかしそもそもタイヤを外したこともないので、非常に不安です。



 よーしさんの記事にもありましたが、こちらの動画がわかりやすいですね。

 さて、見たらできるような気がする病。
 早速やってみましょう。

SS20141115_001.jpg

 まずはフレームからホイールを外してトッピンシャン。タイヤレバーで元のタイヤを外していきますどんどこしょ。ここらへんはわりかしスムーズにいきました。

SS20141115_002.jpg

 ビードが全部ホイールから出たらチューブをにゅろにょろと出しますよー。

SS20141115_003.jpg

 チューブが外れたらはまってるほうのビードも外してタイヤを分離。良好だスネーク、作業を続けてくれ。

SS20141115_004.jpg

 タイヤの片側のビードをホイールに入れて、その間にチューブを入れていきます。
 動画では簡単そうだったんですが、ここで苦戦が始まりました。
 タイヤとホイールの間に綺麗にチューブが入ってくれない&タイヤのビードがホイールに綺麗に入ってくれない。

 タイヤはまん丸の状態で届いたわけではなく、平べったくなって畳まれていました。なのでその型がついてしまっているらしく、綺麗にタイヤの形ではまってくれません。
 それでも何とかホイールにビードをはめていきます。ぎっちぎっち。なんでこんなに固いの。

SS20141115_005.jpg

 ひーひー言いながらここまでは入りました。しかし最後の一押しがなんとも固い。なんで動画の人はあんなに簡単に入れてたんだろう。あの動画、途中はしょってるからっても3分程度ですよ・・・。
 ちなみに私はここまで既に30分以上経過していました。

 どうにも固く入らないので、ネットでは「やっちゃダメよ」と言われていた禁断の技、タイヤレバーでビードを入れるをしてみました。ちょっとだけだし、だ、大丈夫よね?

 最後にビードをめくりつつチューブがビードに噛んでないか確認です。うん、大丈夫そう。

 さて、空気を入れますよー。規定圧105psiだから結構入れないとですね。

 しゅこしゅこしゅこぱすしゅこしゅこ

 ぱす?

 あ、あれ?空気入れのゲージの針が下がってくぅぅううーーーー! Σ(゚ω゚;

SS20141115_006.jpg

 ああーーー!ホントにタイヤレバー使った位置に穴開いてるうぅーーーー! Σ(゚ω゚;

 禁断の技は禁断とされるだけありますね。これでチューブ1本ダメにしてしまいました。(´;ω;`)

 しょうがないのでまたチューブ入れ替えて、今度は全部手で入れました。気合!入れて!
 それにしても、なんであんたそんなに固いのよ・・・。

 今度はなんとか完了。空気漏れもありません。
 ここらへん必死すぎたので画像もなし。

 次に後輪も同じようにやってなんとか終わりました・・・。
 結局時間にして1時間30分以上。出先でなんか絶対にやりたくない。というか二度とやりたくないw

SS20141115_007.jpg

 やっとこさタイヤ換装完了!
 クリームの32Cタイヤの時とだいぶ印象が違いますね。

 走った感想ですが、やっぱり漕ぎ出しが軽くなりました。それと振動がやや穏やかになったかな?感触としては規定圧105psiまで入れてると硬い感じです。ただ走ってみると大きな振動は尖り方が穏やかになった感じがします。
 あと、26Cの太さになってハンドルが過敏になるかな?と思っていましたが、そうでもありません。確かに以前より敏感にはなっていますが困惑してしまうほどではありません。これなら通勤でも活躍してくれそうです。

 何にしても終わって良かった・・・。
 一時は本当に音を上げるかと思いましたよ。タイヤ固いまじ固い。パンクだけはしたくない、と本気で思いましたね。
 これからツアラープラスさん頑張ってくださいよ。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



 





よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

輪行袋が届いた!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号です。

SS20141102_001.jpg

 昨日届きました!輪行袋とエンド金具、センタースタンドとツールボトルです。
 輪行袋はオーストリッチのL-100。定番中の定番ですがMTBからクロスバイク、ロードバイクにも対応で非常に軽いと評判のもの。期待してます。

 それで今日は輪行袋に入れる練習をしてみましょう。

 スタンドは輪行袋に入れる時に今までのスタンドだと邪魔してしまうため、センタースタンドに取り替えます。やっぱりスタンドないと出先で結構困るんですよね。

SS20141102_002.jpg

SS20141102_003.jpg

 まずはこの状態から、

SS20141102_004.jpg

 念のためディスプレイスタンドを取り付け、

SS20141102_005.jpg

 カチっと決めます。すんなり付いてくれて助かりました。固定のボルトはヘッドが結構大きいです。私はモンキーレンチを使いましたが狭い空間なのでちょっと難儀しました。14mmのスパナがあるといいかなー。

SS20141102_006.jpg

 こんな感じにー。
 センタースタンドだと軸が真ん中にあるため後輪スタンドよりふらつきません。スタンドのアームの長さも変えられるので傾き加減も思いのまま。いい感じです。

 よーし、ではこの調子で輪行袋チャレンジだ!

SS20141102_007.jpg

 まずはエンド金具を、

SS20141102_008.jpg

 こんなふうに組み立てます。
 説明書が紙っぺらの適当な図しかなかったので本当にこれでいいのかな?

SS20141102_009.jpg

SS20141102_010.jpg

 ブレーキを外してー。

SS20141102_011.jpg

 ひっくり返してー。

SS20141102_012.jpg

 ホイール外せました!
 特に前輪のほうはナットを結構くるくる回さないといけないので注意ですね。

SS20141102_013.jpg

 エンド金具取り付けてー。
 やっぱりこんな感じでいいのかな状態。ネットであらかじめ調べていましたが、やっぱり不安です。

SS20141102_014.jpg

 袋を広げて準備。
 こっちがサドル側、こっちがエンド側と図があるので助かります。

SS20141102_015.jpg

 シェファード大地に立つ。

SS20141102_016.jpg

 ホイール両輪でサンドイッチに。
 輪行袋にも紙っぺらのテキトー図しかないので見よう見まねです。車輪固定のベルトってこんなふうでいいのかな?

SS20141102_017.jpg

 袋をずりずりずり上げて完成!
 簡単に見えますが、初めてやってみたのでここまで30分近くかかってます。
 ブレーキ外すので時間かかったり、ホイールの固定で手間取ったり。

 あとちょっと、ショルダーベルトはまだしもホイール固定してるベルトが緩んできますね。これは細くて長い伸縮性のベルクロがあると代用できそうなんですけど。縛るのめんどくさい。

 肩にしょってみましたが、やっぱり重いやw
 装備品含めると12kg以上ありますからねー。

 ちなみに、袋から出して元に戻すのは、袋をたたんで仕舞うの含めても10分程度で終わりました。
 ただちょっと、なにぶん初めてのことなんでホイールが上手く組みつけられたかちょっと不安です。
 一応回してみてもふれとかはないようなんで大丈夫そうなんですけど。

 あとまだクイックリリースレバーの重さの感触が身についてません。だいたいこんな感じかな?確か外した時はこのぐらいの重さだったような?的な感触で取り付けました。
 も、問題なければいいんですけど・・・。

 それから、やっぱりというか手が汚れます。チェーンオイルはそうでもないんですが、意外に鉄粉とかで汚れてるところを触るもので。作業用の手袋が欲しいですね。

 さて、輪行の準備はできました。
 あとはどこに行くか、どこで練習するか、ですね。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ

   



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

そうだ、温泉に行こう

皆さんこんばんにゃ。

昨日から今日にかけての出来事です。リアルです。温泉です。

 仕事で色々溜まってきたのが影響してか、突発的に、本当に突発的に温泉に行きたくなりました。今週の金曜日(10/31)は休みを取っていたので世間様が連休に突入する前に私は休みになります。なので、無理かもしれないけどもしかしたら宿が取れるかな?取れたら行っちゃおうかな?と思い立ったのが水曜日の午後。その日のうちに宿に電話して聞いてみたら、運よく部屋が空いてました。
 それならば!とその場で予約してしまいましたよ。ノリっていうんですかね。勢いで。

 ということで金曜日から一泊(10/31~11/1)の温泉に行ってきました。場所は群馬県は四万温泉の国民宿舎ゆずりは荘。以前にも泊まった宿ですが、お湯がとにかくいいので。
 今回はノートPCの持ち込みもせずデバイスはスマホだけ。本当にのんびりしてきました。

 今回も東京駅八重洲口から出る四万温泉号というバスを利用しての旅程になりました。
 前回と違ってバスがトイレ付きになってました。座席も若干グレードアップしてる感じ。良いことです。

 今回ちょっと渋滞してたので、バスは1時間ぐらい遅れました。終着の四万グランドホテル前へ着いたのが13:30ぐらい。まあバスですし、誤差範囲ですかね。
 そのまま宿に直行しても良かったんですが、お昼も食べたかったのでお昼を食べてから迎えに来てもらいました。

 んでお昼ですが、グランドホテルからさらにちょっとだけ奥に行ったところにある蕎麦屋さんの中島屋さんへ。以前も食べたここのキノコ蕎麦が楽しみだったんです。

SS20141101_001.jpg

 結構サインとか置いてありますね。実は有名なのかな?

SS20141101_002.jpg

 これがキノコ蕎麦。冷たいお蕎麦を温かいキノコ汁に漬けていただきます。キノコうめえ。
 蕎麦の量がちょっと物足りないかな?という感じですが、蕎麦湯までいただくとなかなか。
 お通しで出てくるお豆も美味しいですよ。

SS20141101_003.jpg

 さて宿です。
 部屋からの眺めはこんな感じ。紅葉がだいぶ色づいてきました。これから冬にかけてがいい感じでしょうね。
 宿にチェックインしたのが14時ぐらい。ここは24時間入れるかけ流しのお風呂なので、もう入ってしまいましょう。そのために来たんだしー。

SS20141101_004.jpg

SS20141101_005.jpg

SS20141101_006.jpg

SS20141101_007.jpg

 おっふっろ!

 カランも湯船も露天も綺麗です。ここの清潔感がとても気持ちいいのが気に入ってるポイントでもあります。
 ただ露天が、もうちょっと開放感が欲しいかな~という感じ。半露天って感じでしょうか。
 お湯の温度はバッチリです。とっても気持ちよくて長湯できます。でもぬるいわけじゃありません。

 源泉かけ流し。何も足さない、何も引かない。
 なので本当にポカポカになります。温泉に入った後、部屋が冷えていても手先足先が冷えることがありません。本当にもうね、入った後は部屋でごーろごーろしてました。凄い気持ちいいのです。

SS20141101_008.jpg

SS20141101_009.jpg

 そしてごはん!
 ここは宿代が安くても料理手が込んでるんですよね。生麩とか本当にねりねりで味もしっかりして。
 ご飯もむかごの炊き込みご飯。素朴で美味しいです。

SS20141101_010.jpg

SS20141101_011.jpg

SS20141101_012.jpg

 ご飯のあとは男湯と女湯が交換になります。
 綺麗だし広いし気持ちいい。

SS20141101_013.jpg

 そして今朝、6時前ぐらいにまた入ってきました。本当にホカホカになるんですよねー。

SS20141101_014.jpg

 朝食をいただいたらチェックアウト。9時ぐらいにグランドホテル前に送ってもらいました。グランドホテル前から渓流をみるとこんな感じ。色づき具合がいい感じ。

SS20141101_015.jpg

 そういえばこんなのありましたけど。
 去年はありませんでしたよね?新しいキャラクターなのかな?

 帰りはバスも時間通りに動いてくれました。

 今回はお風呂以外は部屋でスマホいじってツイッターのみ。なーんにもしなくてのんびりできました。いい感じに骨休みができて満足。
 さあ、また頑張ろう。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR