FC2ブログ

ブレーキシューどうなの! 轟天号(ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号です。メンテです。

 さて、この記事の時にブレーキシューを交換したわけですが、なんだかいまいちよろしくありません。

 感触は純正のShimanoのよりももちっとした感触なんですが、Shimanoのより利いてくるのが遅く、スピード出てる状態からストップするのに結構しっかり握らないとダメです。利きが弱いと言うか。

 それに何よりフロントのブレーキ鳴りが!

 握り始めは問題ないんですが、ぎゅっと握ると確実にキキーっていうかん高い音鳴りがします。鳴り対策にフロントブレーキはブレーキシューを若干ハの字にしてるんですけど。

 感触としては次の感じです。

 1.ブレーキを握り始める
 2.ブレーキシューがリムに当たり始める。この時ハの字状態の間隔の狭いほうから当たる>音鳴りなし
 3.さらにブレーキを強く握る
 4.ブレーキシュー全体がリムに圧着される>音鳴り始める

 んー、音鳴りはどうしても取れません。音鳴りが嫌だったというのがシュー交換の理由のひとつなのにこれは困りました。(´・ω・`)
 ちなみに鳴るのはフロントのみです。何ででしょう?

 今日、さらによく確認してみたんですが、シューの左右で取り付け位置がずれてるとかシューの当たり面が傾いてるとかはないようです。

 とりあえずブレーキレバーの握り幅調整もブレーキアームの左右の振りなんかも調整してみましたがやっぱり音鳴りだけは取れません。

 うーん、これはあれですかね、Shimanoのはアルミ用って書いてあったのにこちらは「for Alloy」ってあるからその違いでしょうか?
 アルミリムにはアルミ用のシューじゃないとダメなのかな・・・。

 率直に言ってブレーキのタッチ感は純正のShimanoのほうがいいです。あとは前回の記事の写真にあったようにリムへの攻撃性が低ければいいんですけど。Shimanoのは雨上がりの日に走ってアルミ片噛み込むとギギ、ギャリギャリとか結構やばそうな音してリム削れますから。

 もしあれだったらシューまた変えてみようかなぁ。(´・ω・`)
 とりあえず今日は確認だけでした。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ラグフェスにお邪魔してきました!

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。ROですがリアルです。

 今日はラグフェスに行ってきました。1/25、SDFというオンリー同人イベントの複合体、一気開催になってます。他にも艦これやまどマギ、蒼月祭なんかも開催です。

 私はあんまりこういうイベントには参加しないほうなんですが(中の人のナマモノを晒すのが嫌)、ツイッターで交流のある氷澄さん、水代さん、るきあさんが出展するというのでお邪魔することにしました。それとその後に東京で人と会うことになっていたのでちょうどよかろうと。

 場所は大田区産業プラザPio。京急蒲田からすぐの建物です。
 で、開場の11時に行ったわけですよ。
 すると人、人、人。まるで人が肉の防御障壁のように並んでます。
 こ、これ並ぶの!Σ(゚ω゚;

 さすがにうへえ、となりました。が、この防御障壁は全部艦これの列だとか。産業プラザPioの1Fが全部艦これで、2Fがその他のスペースになってるそうです。2Fはすんなり入れました。よかった。
 それにしても艦これの参加人数規模が大きすぎますね。これはもうビッグサイトレベルの建物じゃないと入れないんじゃないかなぁ。

 されラグフェスです。2Fの部屋のちょうど中央付近。
 氷澄さん、水代さん、るきあさんはそれぞれTrudr鯖での活動組織である「花束市場」と「劇団うたかた月夜」で出展してます。

 チキンな私が恐る恐る近寄ると、明るい挨拶で迎えてくださいました。
 しかも名刺交換して新刊を買おうとしたら、ありがたいことにほとんどの物を私用に取り置きしておいてくださいました。
 ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20150125_001.jpg

 今日の収穫物はこちら。主に上演された劇の台本と小説。ふおお、楽しみ。

 スペースにお邪魔できたんですが私チキンなので、挨拶もそこそこあまり話せません。それでちょっと会場を見て回ることにしました。
 2Fのスペースは広いとは言いがたいので、立ち止まるとちょっと邪魔になってしまいますね。ラグフェスとしての参加サークルさんは20サークル無かった感じ。以前に比べてだいぶ少なくなりましたね。

 1時間ほどぶらぶらしてたら、Trudr鯖では知らぬ人はいない、スマイルのスマイルによるスマイルのためのスマイル活動をしているらぴさんが来られました。というか相方のれぎるさんに連れられて来られました。どうもパッシブ迷子が発動された模様。
 ちょうど私はそろそろ撤退しようとしてたので、入れ違いにすれ違いに挨拶だけできました。ありがたい。
 とりあえずさっと名刺交換だけ。

SS20150125_002.jpg

 ということでれぎるさん&らぴさんのMVPカード獲得!(名刺の裏面がカード)

 さすがにイベントだけあって、会場の熱気が凄いです。みんなパワーあるなー。
 私は熱気に当てられてほてったまま撤退。

 そしてこの後やっぱりRO繋がりの人と会うことができました。Eir時代からの繋がりで今も良くしてもらってる方です。ちょうど東京に来られたということだったので、Offでお会いして楽しくおしゃべりできました。
 こういう人との交流ができるのがMMOの楽しいところですね。ヽ(*´ω`)ノ

 今日はリアルでも楽しい一日になりました。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブレーキシュー交換!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。轟天号です。メンテです。

 この前からブレーキシューの減りが気になってました。それとブレーキをかけるとギャリギャリと金属を削るような音がするんですよね。特に雨上がりの時にフロントブレーキで。
 ネットで見るとShimanoのブレーキシューはリムに対する攻撃性が強くアルミ片とかを噛み込んでさらにリムを削ってしまうのだとか。

 で、シューも減ってきたようだしブレーキシューを交換することにしました。
 それで通販でブレーキシューを注文しておいたわけです。

SS20150118_003.jpg

 それがこちら。PROMAXというところの271という品番です。とりあえず口コミでは悪いところはなさそう。

 早速さっき交換作業やってきました。

SS20150118_004.jpg

SS20150118_005.jpg

SS20150118_006.jpg

SS20150118_007.jpg

 交換前のブレーキシューがこちら。やっぱり結構減ってるみたいですね。
 んー、フロントのシュー、八の字の角度付けすぎてたかな?

SS20150118_008.jpg

 取り外したシューがこちら。左のがフロントで右のがリアです。

SS20150118_009.jpg

 フロント、

SS20150118_010.jpg

 リア。

 うーん、これは凄い。ギャリギャリですね。アルミ片だの何だの噛みこんでボロボロです。ここまでひどいとは思っていませんでした。確かにこれだとリムを削りそう。
 雨の日には乗ってなくて(雨上がりには乗りましたけど)まだ一年たってないんですけどねぇ。

 交換作業自体は割とスムーズにいきました。ブレーキシューには沢山のワッシャーが付いてるんですけど、外す前のワッシャーの取り付け順番を確認しておいたので間違うことなくはめることができました。あと前もってネットでやり方を見ておいたのが良かったみたい。
 段取り八分、何事も準備が大切ですね。

SS20150118_011.jpg

SS20150118_012.jpg

 交換後がこちら。
 触って分かったんですが、PROMAXのはいかにもゴムで感触もゴムゴムしてたのに対し、純正のShimanoのシューはかなり硬いです。ゴムというより石みたい。自動車のブレーキパッド材みたいな感触かな。

 試走してみましたが、ブレーキの感触が交換前はカチっと決まったのに対して交換後はムニュって感じです。これは前述の通りシューの材質の違いでしょうね。ちょっとリアの利きが悪いかも。

 あと当然ですが、シューの厚さが新品のになったのでブレーキレバーの遊びが小さくなりました。私は手が小さいのでブレーキレバーを握るのに指を思いっきり伸ばさないといけないんですが、ちょっと指にかけた状態ですぐにブレーキが利くので最初はちょっと注意しないといけないですね。気をつけよう。

 それにしても一年たってないのにシューがもう減り減りのボロボロだとは。これからはもうちょっとこまめにブレーキシューの状態チェックしないといけませんね。直接安全に関わる部分ですし。

 今回はとりあえず通販で目に付いたブレーキシューを買いましたが、シューもメーカーとか型番とかで随分違うものなのでしょうか?シェファードに合うのって何でしょうね?
 今後のことも考えてまた調べてみましょう。

 今日はこれでブレーキシュー交換完了!(`・ω・´)




今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2015/01/17の鯖煮会 久しぶりのおしゃべり楽しかったです

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介をば。

SS20150118_001.jpg

 ご来店ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ
 今日はプリさんですか。頑張ってらです~。



昨晩の出来事です。

 昨晩は21時から月に一度の鯖煮会。サーバー間の有志が集まってのんびり雑談する会です。
 サーバー間、とある通り会場となるサーバーは持ち回りで。プロンテラ城の中の小部屋を使ってのんびりです。そういえば私は去年の5月からこっち参加できてませんでした。

SS20150118_002.jpg

 こーんな感じで集まってわいわい。今日は鯖煮会の最高出席人数になったとか。16人でしたっけ?
 ログはかなりの速さで流れるので今回は記録なし。話題もゲームの話からカメラやドールの話、漫画や小説、日本各地の食べ物まで。基本会話が流れていくままののんびり雑談です。

 私はリアルだと仕事でもプライベートでも聞き役になることばっかりなので、チャットとはいえこんな風に自由に話せるのって本当に貴重な時間だなって今回改めて実感しました。楽しい。楽しい。

 こんなに自由に話したのっていつぶりだっけ。あ、もちろんツイッターでも呟いていますけど、他の人とのレスポンスのある自由な会話ってわけじゃないですしね。

 本当に楽しい時間であっという間に過ぎてしまいました。ちょっと私が口出しすぎたかな?という嫌いはあったんですが、本当に会話が楽しかったものですから。ちょーしこいててすみません。

 ああ、こんななら次回もまた参加したいなー。体は疲れていたんですが参加してよかったです。
 次回も楽しみにしてますね。
 次回も鯖煮会でボクと握手!(`・ω・´)



昨晩はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015/01/11のGvG SE砦で邪魔になる私

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介をば。

SS20150111_001.jpg

 ご苦労コールありです~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20150111_002.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。明日が休日なので久しぶりにGvG、TEじゃないほうの本戦に出てきました。ほぼフル参戦でした、が。
 今日はいろいろひどかったです。主に私の存在が。

 最初はいつも通りV地方に行ったんですよ。でも全然人の気配がありません。
 本当に、どこも空き家で人も来ない。どうもアナウンス見るとみんなSE砦に行ってるようです。

 ん~、SE砦かぁ。露店ポイント確保するの難しいんですよね。しかも戦線が逐次動くから移動するの大変だし。
 でもお客さんがいるんなら行かないと。

SS20150111_008.jpg

 最初は、そう、そんな簡単に思っていたんですよ・・・。
 この時のもがく様子をダイジェスト動画でどうぞ。



 本当に、本当にただ邪魔なだけですね私。
 特に乱戦の時は本当に邪魔。FE砦みたいに遮蔽物もほとんどないのでデコイやガディの餌食になりますし。

 本当にもう、正直すまんかった。(´・ω・`)

 こんな中でも温かいメッセージを頂きました。

SS20150111_003.jpg

SS20150111_004.jpg

SS20150111_005.jpg

SS20150111_006.jpg

SS20150111_007.jpg

 ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

 今日は結局最後までN地方にいました。でももう全然ダメ。
 なんだかなーな日でした。

 あ、動画のN3砦は山百合会さんが守ってましたが、途中でLove of the Eternityさんが落としました。
 その後も城主交代したようです。
 皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

定期のチェーン洗浄!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号です。メンテです。

 んー、もう定期更新になりましたね。轟天号のチェーン洗浄やりました。
 なんだかんだで前回からもう一ヶ月。早いなー。

 今日はボディはそんなに汚れてないのでチェーン洗浄だけです。もう慣れたもので割と気軽にできるようになりました。

SS20150110_001.jpg

 洗浄前がこんな感じですね。ドロドロってわけじゃないです。ただちょっと砂とか鉄粉とか付いてる感じですね。もう油気は無くなってきてるのでオイルが切れてきたのかもしれません。

 作業はいつも通り、チェーンギャングで洗浄液じゃがりこから中性洗剤でじゃがりこ、そして最後に水のみでじゃがりこの順です。

SS20150110_002.jpg

 この透明な洗浄液が、

SS20150110_003.jpg

 真っ黒になりますね(ちょっとわかりづらいかな)。何でしょうねこの黒いのは。劣化したか埃を吸い込んだオイルの残りと鉄粉かなー。洗浄前のチェーン、見た目そんなに汚れてない感じでしたけど洗浄すると液が真っ黒になるんですよね。それだけ見えない汚れがあるのかもしれません。

SS20150110_004.jpg

 洗浄後注油したらこんなに綺麗。
 やっぱりピカピカになるのは気持ちがいいです。

 あ、あとリアディレイラーの動きが最近渋くなってきてたので、これも可動部に注油したら動きがよくなりました。注油大事ですね。もうちょっとこまめにやらないとダメかな?

 さて、綺麗になりました。
 いやまあ、メンテしたならその分走れよということなんですけどw
 最近サボり気味でー。

 走りのほうも頑張らないと、ですね。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

2015/01/03のGvTE 戦慄の罠畑!

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 さて、新春しょっぱなのGvです。GvTEです。つまりGvでの初売りです。
 今日はSSを時系列順に並べますね。ほぼほぼいただいたメッセージなんですが。
 全部G4ですよ~。

SS20150103_007.jpg

 いえす!新年初売りです~。

SS20150103_008.jpg

 ありゃりゃ、戦闘中にすみません。(´・ω・`)

SS20150103_009.jpg

 頑張りま~す。
 よく見たら回復箱の値段一桁間違ってました。(´・ω・`)
 初回のみです。次からは修正しましたよ!

SS20150103_010.jpg

 お買い上げありで~す!ヽ(*´ω`)ノ

SS20150103_011.jpg

 基本的にG4を時間中ほとんど押さえていたのはひよっこさん。そこにCaffeLatteさんとかAqua-regiaさんが攻め入ってます。戦況はひよっこさん有利の展開。

SS20150103_012.jpg

 おめです~。ヽ(*´ω`)ノ

 一回だけν-Bladeさんに取られたものの、またひよっこさんが取り返し防衛に就きます。ここで凄かったのが、

SS20150103_013.jpg

 罠・罠・罠

 1MAPを埋め尽くそうかという罠畑。ただ罠で足止めしての時間稼ぎかというと、

SS20150103_014.jpg

 そう、ガーディアンと連携しての罠です。これがすっごい効果的で、アンクルにかかって動けないところに弓ガディの射撃が来るという寸法。もうマジどうしようもありませんでした。
 これには感服しました。これやってるのが一人のスナイパーさんだけというね。

 後半は1MAP入口WPに全周の罠。そして遠距離からブリッツビート。スナイパーさん一人で守る守る。
 結局ラストの15分、このまま罠八卦の陣で防衛しきります。もちろん防衛にはスナイパーさんのほか後衛陣もいるんですが、特にこの罠とガディの連携が素晴しかったので目を見張りました。

 それでG4はひよっこさんが守りきっての取得です。
 お疲れ様でした~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

未知なるゴスcを夢に求めて

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介を。

SS20150103_001.jpg

 こんばんにゃー。ご無沙汰してます。もちろん覚えてますよ~。ヽ(*´ω`)ノ
 たまにでもいいのでニブルに来ていただければ、今年もだらしなく露店してる私がいると思います。
 またお会いできるのを楽しみにしてますね。



正月の出来事です。ROです。

 ROのお正月イベントと言えば何を置いてもおもちです。貴重なSP回復剤を資力の限り買いだめできる限定イベント。この時に一年分のおもちを買いだめする人も少なくないはず。

 で、毎年おもちを買うことのできるのはお正月イベントの干支神クエストをやった人のみ、となっていましたが、今年は普通に最初から買うことができます。クエストなし。随分簡単になったものですね。

SS20150103_002.jpg

 値段も100個買うごとに1000zから100zずつ値引きされていきます。要は500個買えばもう1個500zで買うことができるため、例年のような資材集めとかしなくておっけー。簡単です。

SS20150103_003.jpg

 今年のお正月イベントの目玉は「おもち積み」ですね。おもちを奉納して積み上げていくゲームです。
 もちろんランダムなので崩れることおおし。
 で、こんなことして何が楽しいかというと・・・、

SS20150103_004.jpg

 一日の中で最高に積み上げた人にはアイテムチャンスがあるのです。なんと当たればゴスリンcも夢じゃない。1鯖で1人だけですけど。
 で、ゴスcを夢見ておもち積みに励む人多数。ツイッターの中でもおもち破産寸前とかいう悲鳴がちらほら。それじゃあカード帖破産する人と大差ないじゃないですかー。

 今日の時点でまだゴスcは当たってないので、まだチャンスはあるかもですよ。(`・ω・´)b
 まあ私は、今年一年分の補給物資であるおもちを買えればそれで満足なんですけどね。

 なんにしてもROでも年が明けました。今年一年また宜しくお願いします。m(_ _)m



艦隊これくしょん:

SS20150103_005.jpg

SS20150103_006.jpg

 艦これのほうでもお正月仕様になりました。明石さんと大淀さんが振袖姿を披露してくれます。
 本当は夕立さんも改二だと着物になるそうですが、うち鎮守府の夕立さんはまだ改二になってないんですよー。
 あとお正月ボイスも30艦ほどに実装になったそうですので、聞き比べてみるのも楽しいかもしれません。

 今年もマッタリいきましょう。



正月はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2015年走り初め!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。
 新年明けました。元旦です。皆様旧年中はお世話になりました。また今年ものんびりペースでぬったりと進めていくのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 さて、この数ヶ月忙しくて週末も暇がなかなか取れず、轟天号で遠乗りできていませんでした。年末も30日まで仕事で31日は年末の用事してたら終わりました。元旦になってやっと休みらしい休みになったので、今日は久しぶりに轟天号に乗ってきました。

 とはいえかなり久しぶりなので体がなまってます。無理はせず今日は20km程度にしときました。目標地点は道の駅やちよ。その後近くにある東京豚骨しょうゆラーメンばんからに寄ってきましょう。

SS20150101_001.jpg

 出発地点はいつもの通り佐倉ふるさと広場。売店も開いておらず花もありませんから人気はほとんどありませんでした。閑散としてます。

 ここからじゃがりこじゃがりことこいでこいでこいでこぎまくって走ります。本当、久しぶりなので体が重いですね、運動的にも重量的にも。

 基本的に水辺のサイクリングロードなので平坦。風もほとんどありません。それでもペダリングが重いのでうんこらしょうんこらしょ。大きなかぶを引っこ抜く気持ちで脚に力を入れます。

 ぴき!(゚ω゚;

 が、が、が。きた、一瞬きた。これはあれだ、脚がつる時の兆候だ。というか一瞬つった!

 本当に、日頃の運動不足のせいか脚が悲鳴を上げています。左のふくらはぎがつる寸前の状態。
 やばい、これはやばいので、ギアを一段落として脚のふんばりはあまりせず、ケイデンスを上げて無理な力を入れないようにしました。
 それでなんとか騙し騙し走ります。ふくらはぎの筋肉がひっくひくしてるよー。

 ケイデンス上げると体への負担がかなり減りますね。少なくとも無理な筋肉の使い方はしないみたい。心肺機能は普通に使って有酸素運動にはなってますが、関節や身体各部のスピードを上げるだけで無理な負荷はかけない感じなので結構これはいいかもです。

SS20150101_002.jpg

 で、なんとかそのまま道の駅やちよのとうちゃーく。
 ガラッガラだったので、やっぱりと思いつつ入口に行ってみると、

SS20150101_003.jpg

 やっぱり正月は休みでした。ううん、久しぶりにプチシャンテリーのジェラートが食べられるかと期待してたんですが。
 それにしても、道の駅はお役所の管轄とはいえ1/4まで休みなのは道の駅としてどうなんだろう。随分のんびりしてますね。正月に八千代近辺に立ち寄る方はご注意くださいね。

 さて、ここから国道16号沿いに少し北上するとラーメン屋さんがあります。結構気に入ってるラーメン屋さんの東京豚骨ばんからラーメン。ちょうどお昼時になりそうですし、食べていきましょう。ばんからは年中無休だから大丈夫なはず。

SS20150101_004.jpg

 じゃがりこじゃがりこと10分弱走ってとうちゃーく。
 あ、あれ?やってないぞ?時間はもう11:50ぐらいです。普段なら11時からやってるはず。

SS20150101_005.jpg

 あ、正月の営業時間でやってるんですね。うーん、ホームページには記載がなかったからいつも通りだと思ってました。結局寒空の下10分ほど立ちんぼ。風も出てきたので寒いです。走ってる時は運動で暑いから問題ないんですけど。

SS20150101_006.jpg

 ( ゚∀゚)o彡゚ ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!
 ( ゚∀゚)o彡゚ 味玉!味玉!味玉!味玉!味玉!

 う め え
 冷えた体の五臓六腑に染み渡ります。寒い時のラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

 さて、腹ごしらえもできたなら、あとは来た道を戻って帰りです。
 帰り道は基本的にギアを落としてケイデンス上げ目で。脚に無理な負荷をかけず脚を回すことに集中しました。
 そしたら速いの速いの。アベレージで27km/hぐらいをキープできます。本当にくるくる回すことに集中すると思っていたよりずっと楽にスピードが維持できますね。

 使ったギアはフロント・アウター+リア・7速。いつも平地ではリア・8速を使っていたんですが、これだと結構脚を踏ん張らないといけなくて、ケイデンスにして60以上はいかないんじゃないかなって感じです。それに比べてリア・7速だとあまり踏ん張らないでくるくる回転、ケイデンスで90ぐらい。しかも疲れない。
 やっぱり無理に重いギア使う必要はないようです。自分に合ったギアを、ということなんでしょうね。
 これからは乗る時気をつけよう。

SS20150101_007.jpg

 往路のコースはこんな感じです。
 せいぜい20kmとはいえ久しぶり遠乗り。マイペースな私の走り初めとしてはいいんじゃないかな。

 今年もマッタリペースで頑張ろう。(*´ω`)



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR