FC2ブログ

2012/11/10の築地の市 きのこの山は一撃で刈れる

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

SS20121111_001.jpg

 おつありです~。頑張りますよ~。

SS20121111_002.jpg

 おお、ありがたや~。
 バンジーって大変でしょう?でもまた寄ってくださいw



昨日の出来事です。

 土曜の夜は築地の市。昨晩は久しぶりに出てきました。9月からこっち参加してなかったのでご無沙汰です。

SS20121111_003.jpg

 うお、かなり盛況ですね。蚤の市にも負けず劣らず。今回も初見さんも来られたので賑やかです。2倍期間ですが、結構みんな来てくれるので嬉しい限り。

 しばらくしたら参加者のジェネさんがきのこ栽培して、それをカートトルネード(でしたっけ?)で一気に殲滅。あー、きのこってこのスキルで一撃なんだ。いつもはちまちま叩いてましたけど、これいいなぁw

 あときのこの道を作ってくれて、それを(確か)スパノビさんがフロストノヴァ。一気に氷の道に変化したのが面白かったです。あれって凄い凍りますね。

 そういや3次職さんのスキルって、やたら回るのが多いですよね。ギロチンクロスさんのローリングカッター?もでしたっけ。メカさんもなんか回るのあったような。2D表示だとそろそろエフェクトや表示の差異をつけにくくなってきましたかねぇ。

 あとジェネさんがプラント出してましたけど、もう仕様が変わってプラントバトルってできなくなったんでしたっけ。ふむう、ちょっと残念かな。

 さて夜がふけてくると夜食が食べたくなりますね。一斉にカレーコール。カレー食べたい食べたいってw
 カレー曜日は金曜日と決まっているのです!(`・ω・´)

SS20121111_004.jpg

 今日のスタッフイベントは製薬クイズ。スタッフのケミさんが10回製薬するので、その成功回数を当てるというもの。
 最初の白ポ製薬は10回パーフェクト成功。ふふふ、私は見事に当てましたよ!前回もパーフェクトでしたしねw

 その後は意外と(?)普通の成功値。4~7個ぐらいでしたか。ムウが出てたのに逆に裏をかかれた感じです。築地係数とは難しいものですね。

 今回は一回も全員ハズレという回はありませんでした。多い時は3人同時に正解とか。うわー、スタッフさんのプレ箱が減っていくー。

 という感じで今回はかなり賑やかでした。やー、リアルで少しもやもやしてたので、良い気分転換になりました。皆さんありがとう~。
 そして撤退。本当なら2次会にも出たいところなんですが、リアルの事情でそうもいかないのが残念なところ。
 スタッフさん、お疲れ様でしたー。また宜しくですー。



昨日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR