FC2ブログ

2012/11/11のGv ぉゃっょヵッォ

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG
 かなりご無沙汰でした。久しぶりに顔を出します。でもちょい今日は21時までの出店となります。

SS20121111_005.jpg

 最初に行ったV4では、始めParadise of midnightさんの旗だったんですが、あっという間に落とされました。防衛しなかったのかな?そしてドレミさんの防衛になります。

SS20121111_006.jpg

 す、すみませんお客様、只今黄ジェムは品切れでして・・・。
 そういえば皿さんからよく黄ジェムないの?って聞かれるんでした。需要あるんだー。

SS20121111_007.jpg

 さて、攻防はかなりの乱戦です。確認できただけでも涙さん、Reveillarkさん、ひかりとかげさん、わらしべの里さん、べじたぶるキングダム5さん、Breakar Дownさん、Star of Heartさんのせめぎ合い。

 どちらかというと散発的な戦闘が多かったですね。多人数で連携してっていうよりは単騎戦闘+αみたいな感じ。もうちょい組織だって動いていればもっと戦況は違ったように思えます。
 ここはドレミさんも粘って結構防衛してました。

 やがてそれも終わり、べじたぶるキングダム5さんがV4を落としました。防衛に就きます。わらしべの里さんも同盟だったのかな?一緒に防衛してましたね。

SS20121111_008.jpg

 そこに涙さんが今度は連携して攻撃。
 ここはかなり見ごたえのある攻防でした。ERへのWP確保と防衛側復帰地点の防御。どちらも退かず、一進一退の攻防になりました。ほぼ一騎打ちの状態が続きます。

 その後、最終的には涙さんが撤退していったようで、べじたぶるキングダム5さんは撃退に成功。長期防衛に入るのか・・・、と思ったらべじたぶるキングダム5さんも転戦されました。空き家になったV4はStar of HeartさんとLip☆clapさんが順次落としていきました。
 誰もいなくなったので私も移動です。

 どうもV1が安定してるみたいなので、今度はそこに進入を試みます。旗は雲蔵さん。

SS20121111_009.jpg

 ダメでした。(´・ω・`)
 3MAPのWP防衛陣を敷いているのでそこから先は入れません。伍代目腐霊夜連合さんと舞い降りる剣さんが大挙して来るのですが、なかなか堅い。

SS20121111_010.jpg

 結局ここで露店することになりました。とりあえずは様子見だったんですが、そのうち3MAP防衛は突破されたようでした。私も突入です。

SS20121111_011.jpg

 ちょうどERWPへ突入してる最中のようでした。それにしてもReveillarkさんはいつの間に。
 まあここで露店するも、攻防に忙しいのでしょう、全然売れませんでした。そして遂にV1はReveillarkさん落とされます。それがちょうど21時。私のタイムアップなので私は撤退したのでした。

 皆さんお疲れ様ですー。

 今回はおやつを少量持っていたのですが、これが結構好評で。特にシュバルツおやつ。真っ先に売れました。在庫は残り少ししかないので、今度どうにかして入手するように動いてみましょう。あれって異世界のドロップ品交換でしたっけ。うむう、難しいなぁ。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR