FC2ブログ

2012/11/20の蚤の市 せつなさ炸裂10都市スタンプラリー

皆さんこんばんにゃ。

昨日の出来事です。

 昨日実装になったイベントは、10周年記念のスタンプラリー。10年間で実装になったマップを1日1箇所巡り、スタンプを押してもらってアイテムをゲットするというもの。10個全部巡った人は、抽選で金ゴキcやsサングラスなどが当たる(かもしれない)という豪華イベント。さすがに人が多いです。

 まあ私もメインキャラであるアクビと商人でやってきました。初日はルティエですね。
 ちなみに各スタンプ機の場所は、らぴさんのクホホ日記でしっかりばっちり暴かれてるのでそちらをご参考になさるのがよいかと。

SS20121121_001.jpg

 さて、せっかくボランティアのポタ子さんたちが頑張ってくれてるので、蚤の市の参加まで私も無償ポタ子をやってきました。本来ならポタには青ジェムが必要なのですが、こちらのPTに入れてもらって雷鳥さんの何とかって(ごめんなさい、よく知らないスキルでした)合奏でジェム消費なし。凄くありがたかったです。

SS20121121_002.jpg

 それでも21時からは蚤の市。始めはかなり露店さんが少なかったですが、徐々に人が増えてきてそれなりの人数になりました。さすがは蚤の市、イベントでも人が来ます。

 嬉しかったのは久しぶりにたまちゃんに会えたこと。なんか旧Eir蚤の市メンバーとは蚤の市でなかなか会えなくなったので(私が接続時間短いというのもありますが)、こう久しぶりに見るとほっとしますね。元気みたいです。良きかな良きかな。

 なんだかんだマッタリしながら、今日も露店を続けました。棒倒しは見物だけ。ほえー、最近は頭装備に白蛇なんてあるんだ。
 まあとりたてて大きなこともなく、ゆっくり会話することができました。やっぱり市はいいですね。

昨日はこんなところです~。



今日の出来事です。

SS20121121_003.jpg

 ぶっちゃけ、スタンプラリーしてきただけです。今日はコモド。
 ありがたいのがスタンプ押すだけだと経験値が入らないこと。それなので商人でも安心してスタンプを押せます。アマツの貝殻納品イベントの時は不意打ち食らいましたからね。レベルアップこわー。

 アクビでは明日のコンロン、明後日の龍之城とポタメモ取ってきました。これで多い日も安心!

 ・・・、ところで、金ゴキcとかsサングラスとか当たるよう確率を上げるために、まさか全鯖に12キャラずつ作ってフル稼働してる人とかいるんでしょうか。もしいるとしたらもの凄い労力だと思うのですが。あ、Lv55以上限定だからすぐには無理か。

 本当なら私もTrudrで12キャラ全部やればいいと思うのですが、実際面倒で。2キャラやれば私には十分。どうせ当たらないんだからw



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そのタイトルは・・・!

えみると晶は除く

> よるひめ さん

べ、別に暗黒太極拳なんて知らないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!
アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR