2012/12/02のGv RR化後初日、ははは輝いてるな修羅さん

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20121202_001.jpg

 おつありです~。通常営業再開です!(`・ω・´)b

SS20121202_002.jpg

 ふふふ、Eir時代からだともうまる6年になりますかねぇ。
 意外と利益出てるんですよこれでも。継続は力なり。

 あ、そうそう。報告ですが、

SS20121202_003.jpg

 スタンプラリーでミストケースc出ました!
 あんまり高いカードではありませんが、素直に嬉しいです。(*´ω`)



今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG。RR化してから初のGvになりますね。どう変わったか楽しみです。
 今日は始めから出れました。まずはいつものV4から。というかV4だけです。

 旗はAqua regiaさんでしたが開始2分で落城。守ってなかったのかな。取ったのは涙さんです。

SS20121202_004.jpg

 こんな感じで露店開始。今日はHP回復剤はほとんど乗せず、黄ジェムとかペイントとか入れてみました。どの程度需要あるか楽しみです。

 さて次は、今日の死亡履歴のコーナー。

SS20121202_005.jpg

SS20121202_006.jpg

SS20121202_007.jpg

SS20121202_008.jpg

SS20121202_009.jpg

SS20121202_010.jpg

SS20121202_011.jpg

SS20121202_012.jpg

SS20121202_013.jpg

SS20121202_014.jpg

 圧倒的に雲蔵さん。RR化してもその姿勢はまったくブレない。それはある意味素晴らしいことではあります。(#^ω^)ビキビキ

 ではGvの内容について。

SS20121202_015.jpg

 涙さんが取った後、今度はDESTINIAさんが取ります。そこにBreakar Дownさんが急襲。次にドレミさんも。

SS20121202_016.jpg

 そしていつもの戦場露店さんが合流。今回はメカさん用アイテムだそうです。よかった、私とかぶってないや。
 結局この後、Breakar ДownさんがV4を落とします。

SS20121202_017.jpg

 そしてそこに伍代目腐霊夜連合さんが来られました。

SS20121202_018.jpg

 こんな感じで押していたんですが、

SS20121202_019.jpg

 後ろから六日の菖蒲さんが来襲。さらにひかりとかげさんも参加。
 この混戦を制したのはひかりとかげさん。防衛に入ります。

SS20121202_020.jpg

 ひかりとかげさんはしっかりガッチリ3MAP防衛に入ったらしく、みんな3MAPへのWPで行き詰る状態。かなりの時間ここで防衛してました。雲蔵さんも来られたので、その間に私は雲蔵さんに殺されタイムになったのでした。ぐぬぬ。

SS20121202_021.jpg

 そうこうしているうちに今度はAqua regiaさんと藍紡風さんの混成部隊が突撃。
 何度かの突入の後3MAPへの突破口が開かれました。私も便乗です。

SS20121202_022.jpg

 入ってみると、まだ落ちてはいないようでしたが、ER内の勢力が交代したみたいで、Aqua regiaさんと藍紡風さんの混成部隊がER防衛、ひかりとかげさんがER奪還を狙ってました。
 その直後、砦は落ちます。落としたのはなんとLip☆clapさん。本当に、あの混戦でいつ入ったのか不思議なくらいでした。なんというか、いつも美味しいところを持って行きますよね。
 でもLip☆clapさんは守らないので、そこをAqua regiaさんが持っていきます。今度はAqua regiaさんと藍紡風さんの混成部隊が3MAP防衛。

SS20121202_023.jpg

 私も様子見してみましたが、これは無理。とにかくSGが途切れない。おそらく長篠の戦いの織田軍よろしく、SGの合間が空かないようにちょっとずつずらして撃ってたんでしょうね。そこらへんの連携は凄いものがあります。ちなみに撃ちもらし対策のためちゃんと単発攻撃ユニットも配置。これは堅いわ。

 ということで、これもかなりの長時間このまま守っていたのですが、最後には押し込まれました。私も入ったのはいいんですが、ほとんど露店する間もなし。
 今日は私は21:40頃撤退したのでした。

 ところで、RR化してどのキャラが一番変わったでしょうか?私の印象としては、とにかくコンボ修羅さんが輝いてました。羅刹なんとかとか天羅なんとかとかそーいうスキルで無双状態。今までコンボさんは日の目見えてなったですから、これは嬉しいでしょうね。ホント、生き生きしてましたよ。

 ということで今日はおしまい。皆さんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
FC2 Management

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動する1ユーザーです。
まったり露店がメインですね。見かけたら遊んでやってください。

たまにリアルのこと、最近では轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG 蚤の市 艦これ 築地の市 GvTE その他 鯖煮会 キャラ紹介 イベント リプレイ 動画 ET 温泉 花束市場 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR