FC2ブログ

2012/12/23のGv LUXIONさんvsひよこ.さん in スケグル

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 今日もGvだけです。V4だけですね。もうずっとV4ばっかりです。たまには別のところに行ってみるのもいいですが、V4の露店のしやすさは格別なので~。

 まずはGv中にいただいたメッセージのご紹介。

SS20121223_001.jpg

SS20121223_002.jpg

SS20121223_003.jpg

 皆さんありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 最後のは何だろうw

 さて、Gvの内容です。今日は20分遅れぐらいで参加しました。V4へ急行。お馴染みの同業者さんと一緒です。

SS20121223_004.jpg

 V4はInviolabilityさんが取ってました。数はそんなに多くなかったようですが、Hit&Awayのような戦術で効果的に守ってました。ERWPから出たり入ったり。

SS20121223_005.jpg

 そこにDESTINIAさんが襲来。中規模ぐらいだったかな?結構攻めてる感じがしたのですが、Inviolabilityさんは上手く捌いていたような感じでした。数はDESTINIAさんのほうが多いと思ったのですが、落とせなかったようです。ER内を見てみたかったですね。

SS20121223_006.jpg

 さらにLUXIONさん襲来。こちらもそこそこの数。これも上手く捌くInviolabilityさん。これで20分ぐらいは守ってました。
 しかし20:40ぐらいに陥落します。落としたのはLUXIONさん。どちらも巧者って感じでいい勝負ですね。

 しかしLUXIONさんが落とした3分後にはひよこ.さんが落とします。配置に着く前に速攻で落とされたのかな?でぃーふぇんすでぃーふぇんす、おーふぇんすおーふぇんす。

SS20121223_007.jpg

 大丈夫!誤クリックぐらいなら戦場露店は挫けません。気にしない方向でw

SS20121223_008.jpg

 されど防衛に着くひよこ.さんに奪還を挑むLUXIONさん。数は互角、というところでしょうか。かなりしっかりした戦闘になります。
 LUXIONさんの攻めが少々勝っていた感じかな?良い勝負になりますが、10分後にはLUXIONさんが奪還に成功。再度防衛に着きます。

 されど、今度はひよこ.さんが攻めになり。攻防が続きます。一旦はLUXIONさんが2MAP防衛を敷いて1MAPから先に進めなくなりましたが、されどここを進むのがひよこさん。結局3MAPまで進めたので、私も露店ができました。いや、殺さないでおいてくれたのは本当にありがたかったです。

 さらに10分後、また今度ひよこ.さんが落とします。再度防衛に。おおう、これはいい勝負。

SS20121223_009.jpg

SS20121223_010.jpg

 この勝負の最中、先週最高キルマークを取得したWLさんが何度も殺しに来ました。私を見かけると必ず殺しに来ます。やはりどうも単騎の方らしく、砦を落とすことにはあまり関心がないみたいですね。
 それにしても、一旦魔法をタゲられると射程外に出ても効果あるんですね。一生懸命逃げたのになー。

SS20121223_011.jpg

 さて、攻防はこんな感じ。結構いい感じに攻めて攻められてというので、見応えありました。そこに単騎さんもちらほら。

 今度は10分後に雲蔵さんが落とします。こちらもそこそこ来られてたので、なるほど、と納得しました。
 ですが、今日は雲蔵さんでもそんなに私を殺しには来なかったかな?数が結構少なかったように思えたので、私みたいなのに構ってる余裕がなかったのかもしれません。

 その4分後にはまたLUXIONさんが落とします。

SS20121223_012.jpg

 そんなところに、復帰されたるぴんさんが合流。おお、お久しぶりですー。

SS20121223_013.jpg

 どうせならとうことで、一緒に露店場所でのんびりすることに。ほとんど中は空き家みたいでした。X-Ratedさんがちょこちょこ来られてましたね。

SS20121223_014.jpg

 この後Aqua regiaさんと藍紡風さんの混成部隊が蹂躙してったみたいです。でも一回だけ。その後はまたがらんとしました。

SS20121223_015.jpg

 そしてそこをひよこ.さんが落とします。もうそろそろ最後というところですね。
 そのままひよこ.さんが守りきっての終了となりました。

 V4はひよこ.さんの取得です。お疲れ様でしたー。

 さあ、EirのGvで数々のネタを披露してくれたるぴんさんが復帰です。どうなるTrudrのGv!


PS.
 今日のGvは始めから最後までリプレイ録画したんですが、リプレイファイルが4MB以上になりました。Zipで圧縮しても1MB強。FC2ブログにはアップできない容量になってしまいました(FC2で画像としてアップできるのは500kBまで)。なので公開は諦めます。面白かったんだけどなー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR