FC2ブログ

轟天号、撃沈

皆さんこんばんにゃ。
ほぼ一週間ぶりの更新となります。今週は本当にROで動いてませんでしたしねぇ。

ますは放置中のメッセージのご紹介です。

SS20130119_001.jpg

 ほむほむ、最近のマップはクエスト必要なのが多いですよね。
 面倒ですけど行けるとこ増えるのでがんばですー。

SS20130119_002.jpg

 ふふふ、ありがとうございますw

SS20130119_003.jpg

 もしもし、私、セブンスマート。今貴方の後ろにいるの。



昨日と今日の出来事です。

 と言ってもリアルのことだけなんですけど。

 今週は何かとリアルが忙しく、ROする暇と気力が全然残りませんでした。
 それでまあ、昨日のことなんですけど。

 夜、駅から帰宅する時に轟天号に乗っていたのですが、今週の始めに降った雪の凍結がまだ残っていて、うっかりそこにタイヤを乗り上げて転倒。
 いつもならそれでもそれなりに受身が取れるのですが、今回は転倒して落ちた所、まさに頭部に当たる場所がまた凍結していまして、左手と顔面左側面をしこたま打ってしまいました。

 どのぐらいの勢いで打ったかと言うと、路面が3~4cmぐらいの厚さでガッチガチに凍っていた部分を全部叩き割るぐらいの勢いです。そこの部分だけ路面から氷を剥離させてしまいましたよ。

 すぐ立ち上がることはできたのですが、左の頬骨を中心に顔面が痛くて圧迫感があり顔面が細くなったかと思うほど。左手も手首の関節が痛くて動かせません。
 まあそれでも帰るしかないので、痛みをこらえてまた乗って行ったわけです。

 夕食時、噛むと頬骨に響きます。噛む度に頬骨から頭蓋骨へズキズキ痛むのです。左手首も曲げると激痛が走りますし。

 これは骨にきたかな?と思ったので、今日、整形外科に行ってきました。
 レントゲンを撮ってもらったのですが、結果はシロ。とりあえず見たところ骨に異常はなさそうです。ちょっと一安心。でも左手首は内出血を起こしていてかなり痛むのと、手首の骨は小さい骨が集まっているのでレントゲンでは気づかないこともあるとのことで、念のためサポーター(っていうかギプスに近いもの)で手首を固定しました。ロキソニンの湿布と併用で、これで一週間ぐらい様子を見るということになりました。頬骨もまだ痛いんですけどね。

 ということで、今は左手をサポーターで固定しているためちょっと不自由しています。何か操作したりキーボード打ったりするのもちょっと思い通りにいきません。それで結局週末なのにROは露店補充以外してません。むう。
 またしばらくはROできないかもです。

 ああ、そういえばレントゲン写真って言えば売ってもらえるんですね。今日試しに貰えないか言ってみたら一枚200円で譲ってもらえました。自分の内部写真なんて自分では撮れないので結構面白いです。
 ちょっとアップしてみたかったのですが、スキャナーでスキャンしても綺麗に画像にできないので、やっぱりライティングデスクとかないと綺麗には見えないみたいです。ちょっと残念。

 皆さんも残雪にはお気をつけください。特に普段雪になれていない地方の方は。



昨日と今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR