FC2ブログ

左手の握手は、戦いの握手

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介からです。

SS20130125_001.jpg

 そこそこ売れるんですよ!そこそこ! ヽ(`ω´)ノ

SS20130125_002.jpg

 ありがとうございます~。養生しますねw ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。リアルです。

 今日も病院に行ってきました。左手の経過を診せてね(はぁと)。と言われていたのです。
 実はこの整形外科、土曜日だけ外部の病院からお医者さんに来てもらってて、普段は院長先生が診てます。ということは、先週の土曜日に診てもらったのは院長先生じゃないんですね。今日は院長先生に診てもらいました。

 すると院長先生、丹念に患部を診て、さらに先週撮ったレントゲンを診てます。やわら、「ちょっと(レントゲンの)ここが気になるんですよね」と左手首の小指下にある小さな骨を指します。ちょうど上手く見えないところに影(というほどではない小さな)らしきものがあるんですよ。

 「ちょっともう一回撮ってみましょうか」と言われて、レントゲン技師さんにこういう感じでこういう風に撮ってみて、と細かな指示を与えます。
 それで撮り直しということになって、レントゲン技師さんは「ちょっと手をこんな風に上げてみてて」と手先を引っ張るんですよ。いででででで!

 まあそれでも我慢して(撮影は一瞬ですしね)、手を言われたとおり固定して撮ってみました。

 結果・・・、その骨にヒビが入ってることが判明。

 そうかー、打ち身だけにしては痛みが引かないなーと思っていたんですよ。全治6週間と出ました。そんなに大きな損傷じゃないので手術はなし。治療法は今までどおり手首を固定して湿布で痛み止めということです。

 それにしてもやっぱり院長先生だけありますね。しっかり診断してもらえたのはありがたいことこの上ない。ROでいうところのDr.メーイというところでしょうか。ということは先週の先生はさしずめDr.ヤブーかw

 ということで、打ち身だけじゃなくて骨にヒビ。全治6週間。サポーターは4週間ぐらい取れないとのことです。キーボード打つのも小指での打鍵はできません(痛くて)。あー、ゲームするのに支障が出るなぁ。
 しょうがない、しばらくは露店メインで狩りはできないようです。のんびりするしかないですかねー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR