FC2ブログ

攻めるビターチョコ

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 今日は露店補充ついでにまたバレンタイン会場に行ってみました。

SS20130201_001.jpg

 とりあえずバレンタインのGvTEクエスト?らしいものを進めたのですが、第一話ということは連続で何かあるみたいですね。なんか次はカカオ豆100個集めろという指令がきたので、カカオ100個買って弟子に砕きを依頼しました。ら、24時間後に受け取りになるんですねあれ。なんだー、期待した分がっかり。

SS20130201_002.jpg

 とりあえず会場でぶらぶらしてたら知り合い二人にお会いしました。チョコ貰っちゃいましたよ、ひゃっふー。ヽ(*´ω`)ノ

 んで、いろいろ話を聞いてみたら、実はチョコにもいろいろ付帯効果があるんですと。ありゃ、私はチョコなんて記念品、どれも一緒だと思ってました。特にビターチョコなんて重量10でHPの25%回復だとか。しかもバレンタイン期間だけじゃなくて常時この効果。おおう!もしかしてイグ種の下位互換なのか!

 ただビターチョコ、材料がカカオ豆99個+ミルクです。ミルクはいいとしてカカオ豆99個が結構厄介。カカオからカカオ豆に砕いて期待値が約8個。そうすると99個作るのにカカオが12個必要になりますね。カカオが今1個500zで販売なので、材料費が最低でも6kですか。うーん、イグ種下位互換とすれば妥当なお値段なのでしょう。あと量産するにはカカオ砕き作業を延々と続けなければなりません。むおう、これは労力いるなぁ。

 ということで、今ビターチョコを量産するかどうするか迷ってます。量産できればGvで売れそうです。あと自分用にもいいかも。ただカカオ豆はカカオ買うだけじゃなくてチョコルチイベント会場で結構拾えるらしいですね。そうすれば材料費ロハだ。まあそれも結局労力いるんですけど。

 もしかしてバレンタイン会場にずっと居た人たちって、ビターチョコ目的のカカオを砕いているカカオの戦士たちなのかもしれません。お疲れ様ですー。

 さて、会場を後にして露店補充してニブルに戻ってみると、何故か定位置の椅子に座れません。セルがずれます。なんでかな?と思ったら、

SS20130201_003.jpg

 椅子にるぴんさんハイドしてました。いつの間にw

 るぴんさんからもチョコをいただきましたよ、ひゃっふー。ヽ(*´ω`)ノ
 ちなみに私のチョコシリーズも渡しました。ふふふ、こういう時のために常時携帯してるのですよw
 しかしまあ、わざわざニブルまで足を運んでいただいてありがとうございました。ホントこのためにってのはありがたいことです。

 さあ、明日はGvTEですよ。TEにも露店で出るつもりですので、是非お手柔らかにお願いします。
 明日はTEで僕と握手!(`・ω・´)



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR