FC2ブログ

ハイプリさんに迷惑を

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 またしばらく狩りしてません。気が付くとサボってる私がいます。なので今日は狩りに行きました。毎度お馴染みのGH修道院です。

SS20130322_001.jpg

 うーん、いつも通りですね。狩場はそれなりに人がいるのですが、モロ混みというわけではなく割と快適です。素プリさんとかハイプリさんが多かったかな?やっぱりTUでの育成にはちょうど良いらしいですね。かく言う私もそうなんですが。

 今回はダンジョンに入ってすぐ、ハイプリさんがサンクとME置いてドル様2体と交戦してるところに出くわしました。生粋のMEさんなのか、避けない耐えないで被弾がかなり痛そうだったので、とりあえずキリエで支援しました。私も考えなくキリエしたんですが、もしかしたらアスムで耐えようとしていたのかもしれません。ごめん、キリエしてマジごめん。orz

 ちょっとだけキリエとヒール連打して支援しようと思ったのですが、キリエしてもキリエしてもすぐまた被弾するのでかなり厳しいみたいです。そのハイプリさんはTUも使うのですがほとんど成功せず。TUレベルは低そうです。たぶんME前提のみでしょう。ただTU失敗ダメは大きかったのでINTは高いみたいですね。うん、たぶん本当に純MEさんだ。

 結局そのハイプリさん、MEとサンク張りながらTU逃げ撃ちしてたので、逆に私が居ると本当に危なくなったときにテレポ逃げができないと判断して私はその場から退場することにしました。ハイプリさん頑張れ超頑張れ。

 私のほうは順調でした。横湧きもほとんどなくタイマンか2体相手ぐらいで危なげなし。TU運はまあまあ?成功する時は一発ですが成功しない時はHP100kぐらい削るまで殴り続けてました。

SS20130322_002.jpg

 今日はお土産あり。s2バイブルなので需要は無いんですが、何も無いよりはいいですよね。

 例のハイプリさんとも何度か行き会ったので、死にはしなかったらしいです。MEさんは今生き残るのが大変ですよね。でもロマンだし。

 今回ちょっとビビったのが、走って移動中にやはりハイプリさんが交戦中のところへ出くわしたので急いで反転したのですが、反射的にマウスを動かしたためROクライアントの背景で動かしていたFirefoxへマウスポインタが合ってしまい、いきなりFirefox画面になりました。突然のことに一瞬何が起こったのか分からなくてパニックになりかけたのですが、とりあえず落ち着いてタスクバーからROに戻り事なきを得ました。ただその間、ハイプリさん交戦中に近くで棒立ちだったのでしょう。本当にすみません。

 今日はハイプリさんに迷惑かけてばっかでした。(´・ω・`)

 そんなアクシデントもありましたので、クライアント設定変えといたほうがよさそうです。どこで変えるのか分かりませんが。

 それでも何とか順調に狩りを終え、今日の稼ぎは3.8%になりました。
 ハイプリさんたちごめんなさいでした。(´・ω・`)



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR