FC2ブログ

2013/03/23のGvTE 剣ガディジェットストリームアタック!

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 土曜の夜は8時だよGvTE
 またちょっくらお邪魔してきました。今日はETがあるかもしれないので途中まで。

SS20130323_001.jpg

 20時ちょい過ぎにG4に行きましたが、ここんとこG4に定住されているν-Bladeさんが暇防衛されてました。どうにも暇だそうで、どこも攻めて来なさそうだということでしたから私も移動へ。弓ガディもいるので無理そうですし。

 次にG1に行ったものの、やはり弓ガディがいて突破できず。それで賑やかそうなG3に行きました。

SS20130323_002.jpg

 G3は臨時GvPT~TE宝箱山分け~さんが取ってました。とりあえず3MAPまではすんなり行けて露店開設。

SS20130323_003.jpg

 しばらく暇だったんですが、来ました来ました。チェリーブロッサムさんです。剣ガディがいたので私がやばかったのですが、倒してくれました。そうかー、やっぱりあれってちゃんとやれば倒せるんだ。

SS20130323_004.jpg

 その後ろからはでかひよこさんが。ここからだとよく見えなかったのですが、どうもチェリーブロッサムさんとでかひよこさん、そして防衛の臨時GvPT~TE宝箱山分け~さんで排除し合ってたみたいですね。見たところどこも強そうです。

SS20130323_005.jpg

 印象的だったのが、でかひよこさんの砂さんが復帰ポイントに罠仕掛けまくって防衛側の足止めを単騎でしてたこと。かわいそうに復帰した忍者さんがアンクルにかかりまくって止まってました。そうか、罠って結構使えるんだ。でも単騎斥候とは勇気が要りますね。

 この後G3をでかひよこさんが落とし、防衛に就きます。残念ながらここでも弓ガディが1MAPから出るようになったため私は入れず。また移動しました。G1がどうも面白そうになってるのでそちらへ。

 G1の旗はふぁそらしどさん。進入するもやはり1MAPの弓ガディに阻止されます。が、少しよく観察したところ、弓ガディの出てるポイントが砦入ってすぐの正面城壁です。ここは通路が城壁の左右に分かれている場所なので、弓ガディが右へいる時は左へ、左にいる時は右へ行けばギリギリで回避できそう。正面にいる時はどうしようもないですが、攻撃側の人を追っていくためたいていどちらかに寄っているみたいです。なので私も弓ガディの配置を見分けて突破!

SS20130323_006.jpg

 しかし今度は2MAPで剣ガディに追われることに。階段直下に出てたので通路へ誘導しようと思ったのですよ。この2MAPも2方向からの進入ができるので、通路へ誘導したら別経路で階段に行けますからね。追われている途中にハイドしてる人から見てますコールもいただけました。ありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 しかしここのガディ、1体だけかと思ったら2体出てます。結局挟み撃ちに遭って退場へ。ぐぬぬ。

 私が退場した後にチェリーブロッサムさんがG1を落としたみたいです。引き続きG1へ潜入を試みます。

SS20130323_007.jpg

 2MAPの剣ガディ、2体ともうまく凌げたので階段へ走っていったら3体目の剣ガディに撲殺されました。2MAPに3体もですと?!ジェットストリームアタックなのか!

SS20130323_008.jpg

 相変わらず2MAPで阻まれてます。3体はきつい。2体は階段にいますので何とか誘導しないとですね。
 頑張りましたよ。他の人が見てる中、3体のガディをトレインして2MAPの広間まで誘導しましたもん。怖かったです。特に微妙にラグがあるのがなかなかw

SS20130323_009.jpg

 ここまで頑張って露店開設し始めたらこれだよ!
 防衛側はチェリーブロッサムさん。ちなみに攻め手は月と白猫とTEと私さん、暴れん坊SHOUGUNさん、Aqua-regiaさん、Love_of_the_Eternityさん、飲み処『たぬき亭』さん、X-Rated.さん他。結構3MAPの攻防が激しいです。

SS20130323_010.jpg

 次に進入して、3MAPで魔法バンバン飛んでるので「やばそう」と言った矢先にこれです。ちなみにパラディンさんのプレッシャーを食らったらしいです。十字架が見えましたから。

SS20130323_011.jpg

 やっと露店できた!これだけ時間使って今回2回目の露店ですよ。

SS20130323_012.jpg

 Aqua-regiaさんが突入してった直後、Love_of_the_Eternityさんがやはり突撃へ。

SS20130323_013.jpg

 さらにAqua-regiaさんが再度突入。防衛側もこんなに間断なく攻撃されたらたまらんでしょうね。

SS20130323_014.jpg

 とか思ってたらぬっ殺されました。エンブレムからしてたぬきさん。
 殺されたすぐ後にG1をAqua-regiaさんが落としました。

SS20130323_015.jpg

 再度進入も、やはりたぬきさんのアサクロさんが。ぐぬぬ。

SS20130323_016.jpg

 それでも意地の3度目露店。ちょっと防衛側が見えないのですが、どうもAqua-regiaさんとは違うらしい?

SS20130323_017.jpg

 やはり、ERから出てきたのは飲み処『たぬき亭』さん。凄い勢いで出てきて攻撃側を排除していきました。Aqua-regiaさんは撃ち負けたのか防衛しなかったのか、G1は飲み処『たぬき亭』さんが制圧しているようでした。

SS20130323_018.jpg

 ぐぬう、またこのアサクロさんかい!
 時間的にも押してきたので今日はここで撤退しました。ETあるかもしれないので。
 でも3回露店できたので今日は満足です。あまり売れませんでしたけどね。(´・ω・`)

SS20130323_019.jpg

 最後、ニブルに戻ったらちょうどPTさんが来てました。おつありです~。ヽ(*´ω`)ノ



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR