FC2ブログ

2013/03/30のGvTE ハイネン完全防衛

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTE
 とはいえリアルが遅くなったので、21時過ぎから参加してきました。
 商品補充してG4へ。

SS20130330_001.jpg

 3MAPでの熱いお出迎え。後で聞いたら今日は完全防衛してたとこだったんですと。
 こんな状態でも手を抜いてもらえたのか、なんと一回で入ることができました。ありがたや~。

SS20130330_002.jpg

 早速露店開始。ただ、今回はこの部屋で裏EmCを決められることがるため排除命令が下っているそうです。巻き込まれる可能性大との忠告を受けました。でも死んでも泣かないのが戦場露店。大丈夫、頑張ります。

 防衛はでかひよこさんとまいおりるつるぎさん、攻撃側は見てたところ星霜猫宙さんがメインでした。防衛側は完全防衛を目指してるので気が抜けません。かなり忙しく動いてました。

SS20130330_003.jpg

 ご苦労コールもありです~。ヽ(*´ω`)ノ

 実はこの一回目の露店が落とされることはなく、今回ずっと続けることができました。ありがたいことです。商品もメインのものはほぼ売り切れ。お買い上げありです~。
 ちなみに回復剤はTEスリムよりTE回復箱のほうが売れます。おもちはやはり定番人気商品なので一番に売り切れました。あと狂気ポですか。意外にアイスも売れますね。TEスリムはスリムの割に重量が重いのであまり売れません。あ、あと青ジェムも売れたんだ。予想に反してまったく売れなかったのが水晶のかけら。反射とかなくなったのかな・・・?(´・ω・`)

 逆にリクエストとして挙がったのが毒瓶、おもち、青ポ、あと何故かバカンスセットw
 結構罠とかプラントボトルも需要がありそうです。入れてみましょうか。

 露店を続けられて時間もたった頃、商品が一通り無くなってしまいました。なので補充に帰ります。ただ、また同じ露店ポイントに戻れるかどうか・・・。

SS20130330_004.jpg

SS20130330_005.jpg

 やっぱり。(´・ω・`)

 1MAPに弓ガディが出てるため入れません。G4は1MAPが一本道なので回避することもできず。

SS20130330_006.jpg

 結局最後までここで露店する破目になりました。最終コールもここでです。ここじゃあ需要あんまりないんですよねぇ。

SS20130330_007.jpg

 そして最後の挨拶へ。いつものようにチョコタルトを進呈してきました。
 皆さん完全防衛お疲れ様でしたー。

SS20130330_008.jpg

 そしておつありです~。ヽ(*´ω`)ノ

 G4は完全防衛ででかひよこさんの取得です。
 攻守共に、ギルドさんお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR