FC2ブログ

2013/04/27のGvTE ウィグナー防衛戦

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 土曜の夜はGvTE
 20時過ぎに早速向かいました。最初に行ったのはG4、でも露店ポイントで剣ガディにばっさり。
 次にG1に行ったのですが、ここはどうもレースになっているようで露店ポイントに着いても露店開設中に落ちること数回。結局露店できずでした。

 それで目をつけたのがG3です。旗からするとν-Bladeさんが守ってますね。早速突撃です。

 2MAP3MAPと剣ガディに追われますが、今回はクローキングで逃げることができました。うん、この砦は直線が多いのでクロークしやすいです。余計な障害物も少ないですし。

SS20130427_001.jpg

 それで早速露店開始。ν-Bladeさんによると開始15分ぐらいは戦闘になっていたのですが、それからは比較的暇になったそうな。
 余裕があるためか、売れ行きは好調です。ありがたやありがたや。

 しかしそれもつかの間。どうも見えないところで戦闘が始まったようです。

SS20130427_002.jpg

 しかしこの位置からは全然戦闘が見れませんね。復帰地点からν-Bladeさんが続々と出てくるので戦闘にはなってるようなんですが。
 それにしても復帰者が多いです。みんなブーンPotを使ってまで移動してるので、おそらくER内で戦闘が激化してるのでしょう。

SS20130427_003.jpg

 そして遂に陥落。ちょうど21時ぐらいですね。おとしたのはちびとかげさん。
 今度は攻守交替でちびとかげさん防衛のν-Bladeさん攻撃。ν-Bladeさんは奪還を目指します。
 それにしても剣さんvsとかげさんなんて、昔のEirを思い出しますね。

 http://nukonuko.at.webry.info/200811/article_20.html
 http://nukonuko.at.webry.info/200810/article_12.html
 http://nukonuko.at.webry.info/200809/article_5.html
 http://nukonuko.at.webry.info/200808/article_9.html
 http://nukonuko.at.webry.info/200802/article_15.html

 こんなこととかありましたし。

SS20130427_004.jpg

 さて、ちびとかげさんの旗復帰を阻もうと罠を置きまくるν-Bladeさんのスナイパーさん。スナイパーさんを駆逐しようとするちびとかげさん。なかなかこのあたりの戦闘が面白かったです。それにしてもアンクルってなんか見えにくいのでよく引っかかるんですよね。

SS20130427_005.jpg

 今日もX-Ratedさんは変わりなし。さすがに単騎の方だけだったのでこの1回で済みましたけどw

SS20130427_006.jpg

 結局ν-Bladeさんが13分後に奪還成功。その後は3MAP防衛もしてたようで、私のところからは全然戦闘が見れませんでした。

 最後はかなりゆっくりしてました。私の露店も随分買ってもらいましたし。
 結局ν-Bladeさんが哨戒してるのを私はボーっと見てただけでしたね。
 G3はそのまま危なげなくν-Bladeさんの取得になりました。

 お疲れ様でしたー。



今日のGvTEはこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR