FC2ブログ

2013/05/26のGv スケグル侵入ミッション - 敗退

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG!今日は最初から21時過ぎまで参加してきました。

SS20130526_001.jpg

 今日はいつものV4に行きました。時間前にです。旗は伍代目腐霊夜連合さん。
 なのにギルドメンバーさんは何故か入口前にたむろってて防衛配置に就いてません。え・・・?いいの・・・?
 誰も来ないだろうからとたかをくくってるみたいです。

 でも開始したらすぐLUXIONさんが来て落としていきました。ほーら、言わんこっちゃない。

SS20130526_002.jpg

 というわけでLUXIONさんの防衛です。私はありがたいことに通してもらえました。
 ここで結構長いこと3MAP防衛してたのかな?始めのうちはほとんどお客さんが来られませんでした。

SS20130526_003.jpg

 その後にふんわりイチゴさんが攻め入ってきます。が、なかなかERWPまでは行けないみたい。一度押し込んだんですがまた押し戻されるような感じでしたね。

SS20130526_004.jpg

 そのうち伍代目腐霊夜連合さんが徐々に進軍。ERWPまで攻め入って、さらに突入までしていきます。ただその後EmCで戻ったみたいですね。ちなみにLUXIONさんもEmCを繰り返していたので互角の勝負らしい。

SS20130526_005.jpg

 しかしガッチリ攻め返すLUXIONさん。ここの守りは堅かったです。私も一回巻き込まれで退場に。

SS20130526_006.jpg

 この後が入れない!3MAPからして堅く守ってるのでさすがに無理っぽいです。
 ただ攻め手も結構粘り強く食らいつくので、私もそれに便乗してなんとか入ろうと努力しました。

SS20130526_007.jpg

 さらにはJack-o'-Lanternさんも攻めに加わります。
 私も何とか、何とか入ろうとするのですが、いつものようにというかなんというか、X-Ratedさんのギロチンクロスさんに阻まれます。クロークで忍び寄ってきていきなり殴るので逃げようがありません。何度も、何度も何度も何度も何度も!
 どうも狙われているらしいです。むう。

 まあとにかく、この後は守りが堅いってのもあって一度も露店できませんでした。
 結局今日できたのは2回だけかなー。もうちょっとクローキングの使い方が上手くなって狙われるのを防ぎたいところです。

 お疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです(゚∀゚)+
たまに間違いて叩いてしまう事があるんで、その際はごめんね!

全然おっけー!(`・ω・´)b

> 某RK さん

叩き叩かれがGvの基本ですから!
間違いで叩かれても全然おっけーです。(`・ω・´)b
というか、私が紛らわしい動きするからですけどw
アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR