FC2ブログ

ミッドガルド全国津々浦々 北は北千住から南は南千住まで

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介を。

SS20130619_001.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ
 これからも続けますよ!(`・ω・´)b



今日の出来事です。

 とりあえず露店。今日も鰤鯖です。
 とはいえ昨日はセキュリティソフトのスキャンが終わらなかったため、鰤鯖側の露店は断念して寝ました。やっぱりサブノートだと処理が弱いですね。

 でも露店。
 そう、2次職が来ようとマップが広がろうと露店なのです。
 ですが転職した人も多いであろう今日は露店場所を変えることにしました。

SS20130619_002.jpg

 まずプロでミルク補給。プロ南はかなり賑わってました。
 カプラ転送が使えないのでポタ子さんがかなり活躍してました。時計塔とかコモドとか。

 さりとてどこで露店したものでしょう?マップは増えました、ダンジョンも増えました。需要も当然変わってくることでしょう。いつまでもOD前ってわけにはいかないでしょうし。

 いやちょっと待て。ウンバラが実装になったってことは、イグ葉が仕入れできるということか!
 確かに仕入れ値でもお高い物ですが需要はかなりあるはず。しかも仕入れがウンバラでしかできないというなら尚更持ってくるには価値がある。

 ということで、マップを視察がてらウンバラまで歩いて行くことにしました。先は長いですがポタ子さんにお願いするほどお金ないしー。

 まずモロクまで一気に進みます。これはプロ↓↓マップから飛べるので簡単。
 次にモロクからは↓↓←←進みます。なんとか要塞?だっけ?

SS20130619_003.jpg

 実はここが大人気になってます。1次職さんと2次職さんが入り乱れてのミミズ狩り。
 そうかー、確か昔もレベル上げって言ったらホード狩りが定番でしたものね。モロク崩壊でミミズマップがここに移動になったので、ここが人気狩場になっているようです。

 さて、私はここを過ぎて、次の目的地はウンバラフィールド。

SS20130619_004.jpg

 と思ったら、次のマップであえなく撃沈。ああそうか、チンピラがどうこうの前にレグルロがいたか・・・。レベル20台じゃあどうしようもないですね・・・。

 ということでイグ葉購入は断念。プロに死に戻ってからゲフェンに行って蝶ハエ青ジェムを仕入れました。

 次の目的地は・・・時計塔。さすがにここはプロから離れているのでミルクが需要ありそう、という理由です。移動方法はまた徒歩。総資産100kにも満たない私にはポタ代も出せないのです。

 まずプロ北に行って北上開始。

SS20130619_005.jpg

 またもや次のマップで壊滅。
 そうかー、ここって赤芋マップだっけ。マジ系育成なんてもう随分やってなかったからマップ忘れてましたよ。ちなみに赤芋を振り切れてもカマキリは振り切れません。なのでここも詰み。
 がんばって歩いたんですけどねぇ。(´・ω・`)

SS20130619_006.jpg

 ということで、今日見たマップの中ではとりわけ需要が大きそうだったここで露店です。とりあえずは、というところですけど。

 今日は北から南まで歩き回りましたよ。時間だけは食ったなー。
 まずはここで様子見です。よろしく~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR