FC2ブログ

2013/07/07のGv ららら無人君

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 今日もちょっとだけGvに出てきました。始めは出るつもりではなかったんですが、今日作った水出しコーヒーが思いのほか美味しかったものですから(理由になってない)。

 とはいえ、出場したのは21時過ぎ、しかもほぼ30分ぐらいしか出れませんでした。後述しますが留守ばっかりだったので気が抜けてしまいまして。

 では、まず露店中のメッセージのご紹介です。

SS20130707_001.jpg

SS20130707_002.jpg

 ご苦労コールありがとうございます!ヽ(*´ω`)ノ

SS20130707_003.jpg

 頑張りコールもありがとうございます。でもセブンスマート@がんばらない。

SS20130707_004.jpg

 無人の砦にセブンスマート。今日はなんだか空振りばっかです。(´・ω・`)

 さて本編です。
 参加は21時過ぎ。まずいつものV4から。旗は涙さん。ほとんど中は空のようでした。

SS20130707_005.jpg

 そこに臨時GvPT~宝箱獲得~さんが襲来あっという間に落とします。やっぱり防衛はなかったみたい。

SS20130707_006.jpg

 しばらく臨時GvPT~宝箱獲得~さんが守っていましたが、そこに猫じゃーーんwさん少数と伍代目腐霊夜連合さんが襲い掛かります。
 ほぼ1分後に落城。うーん、防衛体制ができてなかったのか守るつもりがなかったのか。ちなみに伍代目腐霊夜連合さんも守らずV4は空き家に。

 この後V1にも行ったのですがやっぱり空き家。再度V4に戻ってみても、

SS20130707_007.jpg

 無人君でした。

SS20130707_008.jpg

 と言った直後に悠久の黄昏のギロチンクロスさんが!びっくりしたー!

 他のとこでもギロチンクロスさんがよく隠れているのに出くわします。クローキングって怖いですね。壁に耳あり障子にメアリー、いつもびっくりさせられます。

 今度はまたV1に行ったものの、

SS20130707_009.jpg

 ここも無人君。
 他の砦も空き家みたいでなかなか人に出会えません。

 どうなんでしょう、鰤鯖できて既存鯖のGv総人口が減ったんでしょうかね?大手ギルドさんは大抵SEに行ってるみたいですし、V地方はあまり人がいないみたいでした。
 それとも21時~21時半ぐらいって中だるみになる時間なのかな?

 結局ロクに露店できないまま私は撤退。無人君が多いとちょっと気が抜けてしまいますね。これからのことも考えないとー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR