FC2ブログ

ゲフェンマップで草刈りひゃっはー

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。今度は両方とも鰤鯖の鉱山露店です。

SS20130726_001.jpg

 ふふふ、移動でーす。需要があれば悪・即・斬。
 どうにも需要が読めてないっぽいですけどね。(´・ω・`)

SS20130726_002.jpg

 見てますコール&応援ありがとうございます!ヽ(*´ω`)ノ
 有名というわけではないですが、皆さんの露店であり続けられるように精進します。(`・ω・´)b



今日の出来事です。

 ふーっふっふー、ふーっふっふー。ミルクが売れません。(´・ω・`)
 時計だと即日完売だったのが、一晩たっても1500個以上売れ残っていました。鯖キャンされたのもあるんでしょうけど。

 逆に青ジェムは完売。プリさんが使うのかな?あと青ジェム使う職って何でしたっけ?Wiz系さんも使うんでしたっけ?
 ふへへ、もうそれなりにRO暦長いんですが他職さんの仕様知らないことだらけ。何でしょうねこのダメなプレイヤーは。

 閑話休題。

 とりあえず鉱山D前では青ジェムその他が売れそうなので、ミルクがまだ不良在庫ですが仕入れです。蝶でプロまで戻ってポタ屋さんにゲフェまで送ってもらいました。以前は転送代もなくて歩いてゲフェまで行っていたのにブルジョアになったものです。

 さて、ゲフェとくればゲフェ←マップの青い草と輝く草。輝く草は競争率が高いのか今までありつけたことがありません。しかしマップが増えて色々遊べるようになった昨今、わざわざ草刈りする人もおるまい、と思って行ってみました。

SS20130726_003.jpg

 おお!輝く草ゲット!

 うーん、プロの露店を見ても分かるんですが、みんな裕福になったらしくあまり草には興味ない様子。もったいない。運が良ければエンペだって出ちゃうものなんですけどね。それでなくても青ハーブが普通に期待できるものなんですけど。
 まあいいや、競争がなければ独占できますし。青ハーブ貯めてウハウハになろう。

 ということで無事ゲフェンで青ジェムと蝶、ハエ仕入れてプロに帰還。その後はまたポタ屋さんにお願いしてアインに送ってもらいました。
 カプラ転送がまだないのでポタ屋さんが重要な足になってます。ポタ屋さん本当にいつもありがとう。

 さて、今日はこれでまたアインベフ鉱山D前露店と相成りました。ミルクが売れてくれないと資金が行き詰るので何とかしたいです。いざとなったらまたミミズか時計ですね。

 それにしても一番の敵は鯖キャン。最近多いです。サブノートで無線LANってのがいけないのかな。安定してくれるといいんですけど。



艦隊これくしょん:

 さて、性懲りも無く艦これです。これ普通に楽しいです。合間にちょこっと気軽にできるのがなんとも。

 現在の艦隊編成はこちら。

SS20130726_004.jpg

SS20130726_005.jpg

SS20130726_006.jpg

 ちょこちょこ編成を変えていますが、水雷戦隊の駆逐艦が楽しいです。
 戦艦や空母でドッカーンってのもいいんですが、弱っちい艦体で砲撃を潜り抜けて雷撃するのがお気に入り。駆逐艦の雷電コンビに魚雷発射管を満載して他の駆逐艦全部使って近代化改修してもりもり雷装上げました。今でも夜戦で雷撃クリティカルするとダメージ180とか出ますよ。戦艦だって一撃です。

 何でしょうね、この一撃必殺の感覚がプリのTUに似ているのかもしれません。戦闘これTrueかFalseか。私の頭がBoolean型なのかもしれません。

 やっぱり私駆逐艦大好きだー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR