FC2ブログ

鰤鯖で久しぶりにレベルアップ

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中&露店中のメッセージのご紹介です。両方とも鰤鯖です。
Trudr鯖のサマスペ露店はログ流れが早くってメッセージがあったとしても残ってません。(´・ω・`)

SS20130808_001.jpg

 見てますコールありです!
 名前はさすがにモザイクかけますよー。連呼すると全然見えませんよー。

SS20130808_002.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます。
 優秀コールもありですー。



今日の出来事です。

 さてはて。
 Trudr鯖のサマスペ露店は商品回転が早く、露店補充の毎日です。この期間にマラソンはしておかないとなーと思いつつも露店だけの毎日です。むう。

 対して鰤鯖はアインD前露店なのですが、あまり人が来ないのか、それとも夜だけの露店だし鯖キャン率も多いためなのか、あまり売れてません。

 それでもボチボチと商品が無くなってきたので今日は仕入れです。ぶっちゃけ資金がやっと200kちょい。魚を1000個仕入れるだけで底をついてしまうのです。回転早くなくてもすぐ無くなるので仕入れは頻繁になってしまいますね。

 いつもはプロでポタ屋さんにアルベルタまでお願いするのですが、今日は時間が悪かったのかポタ屋さんがほとんどおらず、歩いてアルベルタまで行きました。

 それでもこの歩きの時間が貴重な狩り時間。まだまだレベルの低い私では経験値ゴッソリということは望めないのでポリンなどのちまちまっとしたのを叩いていきます。正直めんどくさい。でもやらないとレベルアップしませんし。

 途中ウルフを叩いて死にそうになりながらも、アルベルタ←マップまで進軍。あとはスポアを叩いて回りました。バトルメッセージ見たらスポア結構美味しくなってませんか?前ってBase6/Job6もありましたっけ?1/1だった記憶があるのですが。

SS20130808_003.jpg

 ということで積極的にスポアを叩いて歩いた結果、無事にレベルアップ~。
 いやもう、随分久しぶりです。

 でもスポア叩いていて思ったのですが、転職した時の武器、+10ソードだと貧弱貧弱ゥ!な感じが否めません(なんと武器を一切買わず、ずっと使っていた)。まだ低レベルですがせめて武器を新調すればまだレベル上げがマシになるような気がします。

 なのでレベルアップした自分ご褒美。武器を買うことにしました。

 さて何にしましょう?
 ツルギにする?2HAにする?それともソ・ド・メ?

 ソドメ!君に決めた!(`・ω・´)
 何気にアコ対応汎用武器ですし。

 ということでモロクまで買出しです。販売価格50kにビビッてましたけどDCがあるため38kまでお値引き。DC10素晴しい・・・!

 さて性能ですが、ちょうど目の前にピラがあるので1Fのスネイク相手にしました。

SS20130808_004.jpg

 嬉しいよ~!スネイクがサクサクだよ!
 ポポリンも狩れるしスネイクも狩れる!なんだ私やればできる子!

 あ、なんか一気に狩場が増えた気がします。どこでなに、というわけではありませんけど。露店以外にもレベル上げ頑張ろうかなぁ。
 あ、でも、残り3ヶ月ぐらいで鰤鯖消滅するんでしたっけ・・・。

SS20130808_005.jpg

 レベルアップして今こんな感じです。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR