穏撃!轟天号(ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

まずは最近いただいた放置中のメッセージをご紹介。
 先に鰤鯖の生体前露店から。

お魚復活しました!今は露店に並べてますよ~。

ふふふふ、いつもお安くセブンスマート。
 薄利多売でなんとか頑張ってます。(`・ω・´)b

こちらはTrudr鯖のニブル露店です。

おのれ山手線沿線の都会人め!こっちはどうせ田舎者ですよーだ。
 それでも千客万来、あって安心セブンスマート!(`・ω・´)

今日の出来事です。リアルだけです。轟天号ですね。

今日は休日。しかも朝から晴れていて気温も高くない。さらに風が涼しいです。もう秋ですねぇ。

ということで、暑さも和らぎ気候もいいとなると、俄然轟天号の出番です。
 とはいえこの前みたいに真夏炎天下の60km!みたいなマゾなことはせず、20kmぐらいをのんびりポタでお出かけです。

今日は前30分で走破したところを1時間かける勢いで、のんびりに徹するのだ!という意気込みですよ。
 やー、なんていうか、私の気性だと、目的地があるとそこに向かって我武者羅になってしまうのです。せっかちというか心配性というか余裕がないというか。

時間ものんびりで午前9時過ぎにスタート。ひとまず目的地は道の駅です。アイスクリームが呼んでいる。

こちらが途上。そろそろ草も秋めいてますね。
 道はほぼすべての行程がサイクリングロード。休日なので散歩やウォーキングランニング、そしてサイクリングの人が多いです。
 日差しはそこそこですが風が涼しいのでとても爽やか。行きは追い風だってのもあって汗もほとんどかきませんでした。

結局のんびりのつもりがそこそこのペースになって、平均時速21.6km/h。サイクリングロードとはいえ途中で休憩するような場所もないんですよね。ちょうど休憩所が道の駅になってるような感じです。
 そうして道の駅到着。

道の駅にはスポーツバイク用の自転車置き場があります。この鉄管でできたサドルから吊るすやつ。
 この道の駅は国道とサイクリングロードが交差するような位置にあるため、自転車戦士たちもよく活用するようですね。位置的にもサイクリングロード途上にあってトイレがあって給水もできる。何よりジェラートとソフトクリームが地元の新鮮な牛乳から作っている絶品なのです。
 今日の私はブルーベリー味を堪能しました。うまうまー。(*´ω`*)

さて、のんびりのはずが予想以上に早くついてしまいました。時間的にも早いので、もう少し走ってから昼食にすることにします。

もうあと5kmぐらい行くと、サイクリングロードから少しだけ離れた場所に大型ショッピングモールがあります。今度はそこのオムライスを目当てに走りました。まだお昼までは時間が時間があるためのんびりで。

この道の駅から先が、結構いい感じに舗装されてます。サイクリングロードの幅も広めなので対面通行もお気軽に。

のんびり走って・・・、のつもりがやっぱり15分ぐらいで着いてしまいました。信号待ちも含めてなので実走平均速度は20km/h強ぐらいかな?なかなか染み付いた性分は抜けません。

このショッピングモールでふわふわオムライスを食べて満足し、お店もブラブラ見ながらウィンドウショッピング。今日の轟天号は積載ができないので見るだけです。

気分が満足したので帰路へ。やはり同じ道を走り、まず道の駅まで行って休憩。そしてあとはのんびり帰りました。
 いやはや、帰路が向かい風だったので強制的にのんびりになってしまいました。それでも記録によると18km/hになってますね。

もうちょっと精進して本当にのんびりのポタがしたいものです。
 でも我が轟天号、無印シェファードってタイヤ太くてギアが軽めなので、スピードよりはマイペースでののんびりが合ってそうなんですけどねー。

今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ

よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場

協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。