FC2ブログ

2013/10/12の築地の市 少人数でわいわい

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 土曜の夜は築地の市
 やあ、随分と久しぶりになってしまいました。土曜日ってリアルでもネットでもROでもいろいろイベントが重なるのでなかなか出れないんですよね。

 GvTEの終わった22時から、と思って行ったら、

SS20131012_001.jpg

 あれれ、だーれもいませんよ?

 後から聞いた話ですと、GvTEが始まって少ししてから開催時間を22:30にしたとのことです。
 今日は特にスタッフさんがログインで手間取ってしまい、来るのが遅くなったとのこと。そういえば私も昨日、鰤鯖ログインでROアイコンから起動したら、IEで公式サイトが見れなくなっていたんですよね。しばらく繰り返していたら入れましたけど、何だったんだろうあれ。

SS20131012_002.jpg

 その後スパノビさんも加えても参加3人のみ。
 うーん、今日は連休初日ってのもあるので人が来ないかもしれませんね。それでなくても先週、先々週と公式イベントに人を取られて築地のほうはあまり人が来なかったらしいですし。

 そんな状態で23:15。スタッフイベントの時間です。とはいえスタッフさん+2人だとイベントになるのかな?

 と思っていたら一人増え二人増え。なんだかんだで人が来て、ちゃんとイベントできるようになりました。

SS20131012_003.jpg

 今日のスタッフイベントはダイス目当てクイズです。スタッフさん2人がダイスエモを回すので、その合計値を当てるというもの。
 4~5人で当てるので誰かが当たる確率はそんなに高くありません。しかもダイスというのはこう、何か大宇宙の法則でも働いてるかのように私たちの予測をことごとく凌駕するのです。TRPGやってたらわかりますよねこの気持ち。

SS20131012_004.jpg

 途中一人追加になったものの、イベント参加者全員徹底的に当たらない。全部で5回やったんですが最後の最後でやっと一人当たっただけでした。やるな大宇宙のパワー。それともスタッフさんの暗黒の呪いか。

 まあ当たらないことも面白さの一つ。いつも通り楽しいトークでわいわいやりながら楽しみました。
 最後に当たった人にはプレ箱4つの青箱1つという豪華景品。残念ながら箱から出たのはゴミばかりでしたけど。

 やー、それにしてもいつもと変わらぬイベントにホっと一息。こういう昔からの馴染みのイベントがあるというのはやっぱりいいですね。スタッフさんは大変なんですけどw

 今日は久しぶりに築地の市を楽しんだ日でした。
 皆さんお疲れ様~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR