FC2ブログ

2013/10/20のGv スケグル膠着状態

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG
 昨日のGvTEに引き続き、久しぶりのGvGです。こちらも随分空いてしまってすみません。
 2日連続のGvだと疲れてしまうのですが、今日はROの公式ニコ生のWGv決勝戦、白熱した戦いを見て俄然やる気が出てきたのでw

 さてまずはGvv中にいただいたメッセージをご紹介。

SS20131020_001.jpg

 今日のV4はいきなりの空き家のんびりエンペ殴り会。
 のんびりしてましたー。写真もパシャパシャw

SS20131020_002.jpg

 毎回盗撮コメントの方ともお会いすることができました。やっふーw

SS20131020_003.jpg

 見てますコールありです~。ヽ(*´ω`)ノ

 さて本編。今日は1時間だけです。さすがに2時間フルは無理だったので21時までです。

SS20131020_004.jpg

 いきなり初回のV4空き家から、落とされた後の防衛はLAST_SPHEREさんですね。

SS20131020_005.jpg

 攻めてきたのはScarletさんと[PvP]Kingdomさん。
 LAST_SPHEREさんはあまり外に出てこないので数が分からなかったのですが、復帰の人を見るとそこそこ?大勢いたみたいです。

 Scarletさんと[PvP]KingdomさんはEmCを繰り返して連続で攻めてきます。ただ共闘ではなくて相互排除らしく、結構殴り合いしてました。ボコボコ。

 戦闘は結構活発で、一進一退で続きます。ただ膠着っていうか、攻めて行ってエンペ割るとか防衛側tが駆逐して全マップ制圧するとかの動きはあまりありませんでした。
 なんとなく3MAPでの戦闘が続くって感じです。

SS20131020_006.jpg

 そこにべじたぶるキングダム5さん追加で、

SS20131020_007.jpg

 さらにAqua regiaさんも大挙して攻め入ります。

 さすがに攻め手が多くなってきたためか、防衛側が守りきれなくなったようです。20:44に遂に落城。なんだかんだで30分ぐらい守ってたので大変でしたね。

SS20131020_008.jpg

 そーしーて、Aqua regiaさん多いです。攻撃がちょこちょこと来るんですがことごとく駆逐。

SS20131020_009.jpg

 そこに襲い掛かるひよ子さん。さすが東京銘菓博多銘菓怖気づかない。
 結局このAqua regiaさんvsひよ子さんの図式でやっぱり戦線膠着。
 そして私的タイムアップなりました。21時です。
 私は撤退でしたが今回結構露店売れました。皆さんありがとうございます~。

 Gv途中でしたが皆さんお疲れ様です!



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR