FC2ブログ

2013/11/03のGv 自爆装置はロマンですから

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 今日はGvの記事です。TEじゃなくて本戦のほうですよー。
 今日は21時からの参戦になりました。1時間ですが商売商売!

 さて、開幕はいつものV4から。そしてずっとV4で。

SS20131103_001.jpg

 V4はParadise of midnightさんが守ってました。広く展開はしないで主にERWP付近の確保防衛。

SS20131103_002.jpg

 そこにひよこ.さんが攻めてきます。が、本気攻めではなかったのかな?いまいち勢いがなかった感じ。鋭い突撃はなく、じわじわと圧力をかけてくるような攻め方ですが、Paradise of midnightさんが完封。ERWP前を一度も渡しませんでした。

 結局大規模戦闘を見ることなく、ひよこ.さんが撤退した後はParadise of midnightさんも自主的転戦へ。空き家になったV4をLip☆clapさんが取ります。

 しかし私がV1あたりをうろうろしてる間に陽だまりの珊瑚亭さんがV4を奪取した様子です。

SS20131103_003.jpg

 行ってみると陽だまりの珊瑚亭さんが守っててLip☆clapさんが奪回に乗り出してます。

SS20131103_004.jpg

 Lip☆clapさんがERまで押し込んで突入後すぐにβreaker Дownさんも後ろから突入。さらに連続で伍代目腐霊夜連合さんも後ろから突入。
 ここでの攻防は伍代目腐霊夜連合さんに軍配が上がりました。

SS20131103_005.jpg

 伍代目腐霊夜連合さんも防衛配置に着くんですが、しばらくしたらC地方のどこかかな?に転戦。時間的にそろそろ最終確保のタイミングです。

 私はしばらく空き家になったV4でボーっとしてたんですが、お客さんは誰も来ず。単騎の人すら来ません。まあ時間的にみんな確保か防衛でしょうしね。さてどうしようかと思ってたら、

SS20131103_006.jpg

 伍代目腐霊夜連合さんが何故か戻ってきました。V4を最終防衛にするそうです。

SS20131103_007.jpg

 しかし、ああしかし。YQZな方から商売を咎められます。そして近接自爆で強制退去。YQZ怖いw
 でも自爆装置はロマンだから。

 伍代目腐霊夜連合さんが守ってるV4にまた入らせてもらって3MAPで露店開始。懲りませんよ私は。
 この時のV4の布陣は入口防衛。3MAPにはほとんど人がいませんでした。なので結局戦闘を見ることもなく終了へ。3MAPでは全然見れませんでしたけど、入口で攻防あったんでしょうか?

SS20131103_008.jpg

 今日の挨拶も終えてGv終了です。
 見てますコールもありがとうございます~ヽ(*´ω`)ノ

 V4は伍代目腐霊夜連合さんの取得です。
 お疲れ様でした~。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR