FC2ブログ

頑張れ男の娘!

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。
 最初に鰤鯖のほうからですね。

SS20131206_001.jpg

 Trudrでも続けてますよ~。というかTrudrが本鯖ですよ~。
 鰤鯖は無料期間だけの出張ですw

SS20131206_002.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

 そしてTrudr鯖です。

SS20131206_003.jpg

 こちらもありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。

 さて、アニバーサリーイベントと言えば怪盗アニバーサリーのイベントです。定番のアニバーサリーちゃんとアテイル君のシナリオ。今日はそれをやってきました。

SS20131206_004.jpg

 まずアテイル君のところに行って挨拶から。
 今回は旅の美容師の魔法のハサミが問題のブツ。美容師のところに行くとまずは依頼内容になるんですが、

SS20131206_005.jpg

 なんだか話の流れでアテイル君が女装することに。男の娘アテイル出現。

 途中をはしょって言うと、お手伝いイベントを3つ行います。お手伝い相手は男性。もう見えてきましたね話の流れが・・・。

SS20131206_006.jpg

 それでクライマックスにはアニバーサリーちゃんの登場。今回は悪事を画策しているモンスターを討伐することになります。戦闘はありませんけどね。

 まあとりあえず問題は解決するんですが・・・、

SS20131206_007.jpg

 男の娘でモテモテのアテイル君に何やらこう、シット!みたいな。

 で、当然最後にはアテイルが男であることをバラすわけです。・・・が、

SS20131206_008.jpg

 何やらこう、やばそうな幕引きに。
 特にルーク、むしろ好都合とはどういう意味か。

SS20131206_009.jpg

 元に戻ったアテイル君はぐったりです。それもそうですねw
 変なフラグ・・・。そうだねえ、立つと困るねえ。

 という、今回は最初から最後まで男の娘の物語でした。
 アテイル君、どんどんいじられキャラになってますw



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アテイル君が元々アコライトだったっていうのを
かなり忘れてましたがATのお手伝いのところで
あーってなりましたね。

がんばってください
もいもい

アテイル君支援型

> のちスケ さん

私もずーっと忘れてましたw
服装からプリ系なのかな?とは思っていましたけど、探偵ならなんとなくセージ系かも、という考えもあったんですよねー。

掃除洗濯炊事もできる女子力の高い汎用支援型かもしれませんw
アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR