スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できる!Lukアコ育成

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 引き続いてのアコ育成。とりあえずASSはダメっぽいのでクエは諦め、狩りで上げることにしました。噂によるとODが美味しいとかなんとか。

SS20120517_001.jpg

 というわけでODです。1Fです。入口です。
 入口から大歓迎状態。というか湧きが凄くて入口から先に進めません。とりあえずポコポコ殴るも全然処理が追いつかない。

SS20120517_002.jpg

 湧きまくって圧殺直前にまで。WPが近いのをいいことに必死に逃げて何とかなりましたけど、こんな感じなのが数回どころじゃない。死ぬか生きるかの本当にギリギリの線を彷徨ってました。
 湧きがね、尋常じゃないんですよ。そうだなあ、体感的に1秒に1匹湧いてくる感じ。殲滅が間に合いません。ここは範囲攻撃がないとどうしようもないですね。

SS20120517_003.jpg

 それでもなんとか1レベルは上がったのでよし。
 でもここはもう無理です。マジ勘弁。

 それで別の狩場を考察することになりました。GXを活かせる場所ですね。不死でODぐらい美味しくて私でも処理できるとこ。

SS20120517_004.jpg

 ということで思いついたのが沈没船。パイスケ狙いです。
 パイスケの数はそんなでもないんですが小部屋に分かれているのでモンハウになっていることもしばしば。対処は割と楽にやれました。
 が、ここも先客あり。廃アコさん、ウィスパーなするの止めてもらえませんか・・・・?

 沈没船で狩りしていたところ、ほぼ同時にツイッターで情報がもらえました。アコ育成なら畳一番!銃鬼兵なら美味しいよと。でも私ニュマないしヒール砲も使えないしなぁ。と思っていたら、さなみさんからディバインプロテクション10+イミュン肩+ホルン盾で被ダメ1にまで抑えられると情報をいただきました。
 ホルン盾はありませんがDP10とイミュンはあります。ならちょっくら行ってみることにしましょうか。

 とはいえ、まずは通行手形のクエストをしなければなりません。いやー、もう随分前にやったっきりになってますから完全に忘れてますや。殿様に話してどうするんだっけー?とうだってたらたまちゃんが来てくれて補佐してくれました。

SS20120517_005.jpg

 そして無事にクエストクリア!神社行きがやばかった。

SS20120517_006.jpg

 通行手形をもらったので、せっかくだからついでに突入してきました。たまちゃんがのサポートありで。
 たまちゃんがタゲ取ってくれるので私は殴るだけ。ていのいい壁ですね。
 でも、それでも何とかなります。殴りでも何とかなるんですよ。ヒール砲じゃなくてもいけるぞ!

 さらにさらに、たまちゃんからホルン盾を貸してもらったので装備して突撃。

SS20120517_007.jpg

 おお!本当に被ダメ1だ!凄い!
 素晴らしいさなみ君!君は英雄だ!大変な功績だ!

SS20120517_008.jpg

SS20120517_009.jpg


 ということでガリガリ殴ること数十分。2回レベルアップできました。
 1匹で2~3%ほど入るのでこれは美味しい。しばらくはここに篭ることになりそうです。そうかー、畳は今でもアコの味方なんですね。今日は良いことを知りました。
 たまちゃん、サポート&ホルン盾借用ありです~。ヽ(*´ω`)ノ

SS_Chara009_005.jpg

 今こんな感じです。

昨日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。