FC2ブログ

異世界紀行、ぼっこの旅

皆さんこんばんにゃ。

また一週間のご無沙汰です。今日も異世界を徘徊してきました。
 その前にまず放置中のメッセージのご紹介をば。

SS20140418_001.jpg

 ですですー。最近なかなかGv出れてませんけど。

SS20140418_002.jpg

 こちらこそまいどありです~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。

 この前エクラージュのクエストで味を占めたので、今日も異世界に行ってきました。
 エクラージュのクエスト、王の依頼とかそのあたりテキトーに受けてはいるんですが、まだあんまりよく分かってません。とりあえずエクラージュ↓↓マップに行ってみました。

SS20140418_003.jpg

 以前あれだけ苦しめられたヒルスリオンさん。弱体化したのかなんだか楽々です。この前のペタルより楽かも。ヒルスリオンが狩れるようになると、各種クエストアイテムの角とかおやつの材料とか手に入るので助かります。やっふー。

SS20140418_004.jpg

 次にビフロストタワーに入ってみましたが、チェレネはかなりの強敵。キリエしてるとほとんど被弾しないのですが、何せこちらの攻撃が当たらないわHPが高いわで相当時間がかかります。一撃食らうと1500ぐらいは持ってかれますしね。

 そのためここは早々に撤退。またヒルスリオンでも狩ろうかと思ってまたエクラージュ↓↓マップに行ってみたら、

SS20140418_005.jpg

 瞬殺。(´・ω・`)

 なんかこのモフモフがいきなり一撃10kダメぐらいのSS(かな?)を連撃で撃ってきました。オーバーキルもいいところ。やっぱりビフロスト怖いところでした。(´・ω・`)

 死に戻ったプロでは、

SS20140418_006.jpg

 なんだか知らない間に謎のNPCが。
 討伐だかなんだかのイベント用?らしいですが詳しくは分かりません。会話からするとかなり好戦的なNPCみたいですけど・・・。

SS20140418_007.jpg

 その後なんとなくサファ族のほうのマップへ。ヒルスリオンいるかと思って。
 そういえばマヌクの中ってほとんど見たことがありませんでした。今日はマヌクでなんだかよく分からないうちにクエストを受領。また動かないとダメですねー。

 そういえばエルディカスティスで猫尻尾男のクエストがまだでした。確かビケイと会話するところでmobにふるぼっこにされるので進まないんでした(エルディカスティス↓マップ)。

SS20140418_008.jpg

 と思ったら、ビケイの場所がエルディカスティス内に移ったみたいですね。なんだかスムーズに進めてしまいました。

 ・・・と思ったら、亀裂探索のところでまたまたふるぼっこへ。
 エルディカスティス↓マップが凶悪なことこの上ない。マップ全域にセンチビードの蟲うじゃうじゃ。どこもmobでいっぱいです。センチビード幼虫はなんとかなるんですが、成虫のほうがかなりの強敵。やっぱりぼっこにされるので結局逃げ帰りました。
 うーん、やっぱりこのクエストは少なくともPTじゃないとダメかなー。

 ということろで今日はおしまいになりました。
 やっぱり異世界mob強敵じゃん。(´・ω・`)



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR