FC2ブログ

2014/05/03のGvTE なかなか売れない開けない

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介から。

SS20140503_001.jpg

 ああ!本当だ!「セブンスマート」が「せぶんスマート」になってる!
 たぶん昨晩露店出した時に寝ぼけてたんですね。価格ミスしなかったのが不幸中の幸いですか。
 しかし看板間違うとは~。



今日の出来事です。

 久しぶりにGvTEです。ほぼフル出場。
 まずいただいたメッセージからどうぞ。

SS20140503_002.jpg

 ふぁいつ!(`・ω・´)

SS20140503_003.jpg

 見てますコールありです!ヽ(*´ω`)ノ

 さて本編へ。
 ですが、うーん、最初から空き家空き家でなかなか定住できません。砦内に入ってもすぐに落ちて露店開く暇もないっていうね。
 とりあえず30分ぐらいずーっとウロウロを繰り返してました。GWとアマツ祭りと砲雷撃戦とラグフェスで人いないのかなー。

SS20140503_004.jpg

 それでもG4をひかりとかげさんが取って少し安定。

SS20140503_005.jpg

 そこに臨時GvPT~TE宝獲得~さんとAqua-regiaさんの連合軍が急襲。本格的なガチ戦闘に発展します。

SS20140503_006.jpg

 と思ったら後ろからν-Bladeさんも攻め入り。
 G4はひかりとかげさん vs 臨時GvPT~TE宝獲得~さん&Aqua-regiaさん vs ν-Bladeさんの三つ巴の攻防へ。
 ここらへんは動画にアップしましたのでご覧いただければと思います。



 ここは最後、Aqua-regiaさんが落として終了。結構見ごたえありました。
 臨時GvPT~TE宝獲得~さん&Aqua-regiaさんは守りに就きます。

 この後も私は露店を開こうとしたんですが、防衛側に侵入してくる突撃きつね!さんに再三殺されなかなかポイントに着くことができません。困った。
 いや、ほとんどのきつねさんは友好的に接してくださるのですが、何故かいつもアサクロさんに殺されましたよw

 この後G1、G3、G2と行くも今度はガディに阻まれます。頑張ったんですけどね~。
 結局今日はほとんど商売にならず、あちこちウロウロするだけになりました。

 21:30頃、再度G4に行ってみると突撃きつね!さんが防衛のようです。

SS20140503_007.jpg

 そこをν-Bladeさんが攻めているようですが、後ろで徒歩復帰の人を止めているらしく防衛線が出来上がっています。ここがなかなか突破できない。

SS20140503_008.jpg

 それでも何とか隙を見て3MAPに侵入。露店を開始します。

SS20140503_009.jpg

 ν-Bladeさんもガチ。かなりの規模の戦闘になりました。
 結局私は見逃してもらえ、露店しているうちに時間は過ぎ、ν-Bladeさんも諦めたのか撤退の様子。

SS20140503_010.jpg

 やっと安定したところで商品が売れました。ここまでほとんど売れなかったんですよねー。

 でもやっぱりきつねさん、私はぬっころされて退去に。ここで時間もほぼ終わりになったので私は撤退です。
 突撃きつね!さんがG4取得ですか?
 お疲れ様でしたー。



 オマケ:
 G2のチェリーブロッサムさんとこに行こうと思ったらガディに邪魔されたので意地になって入ろうとしました。



 結果惨敗。(´・ω・`)



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR