FC2ブログ

2014/05/04のGvG ガチ攻防戦3試合

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 まず艦隊これくしょんのことで。

SS20140504_001.jpg

SS20140504_002.jpg

 やっとE-3突破できましたー。ヽ(*´ω`)ノ
 天津風も来ましたよ。
 でも艦数がもう95隻。上限は100隻なんですが、これでもまだ大和もまだだし潜水艦も揃ってません。ドイツ艦も来てないので何か減らさないとこれ以上は無理っぽい。
 何減らそうかなぁ。(´・ω・`)



 そしてROです。今日は超久しぶりにGvG本戦に出てきました。フル出場のつもりでしたが21:30ぐらいまで。
 まずはV4です。

SS20140504_003.jpg

 いきなりびびった。(゚ω゚;

 Tanukiさん防衛ですが、入ったとたんにD-Bladeさんの姿が。

SS20140504_004.jpg

 最初少し死ぬもなんとか露店ポイントに到達。結構ガッチリ守ってます。

SS20140504_005.jpg

 そこに襲い掛かるD-Bladeさん。
 ここは結構いい感じのせめぎあいになります。
 このあたりは動画にアップしましたのでご覧いただければ。



 さて、ここは最終的にD-Bladeさんが落とします。が、D-Bladeさんは守らず空き家に。

 またあちこちウロウロするんですがなかなかいい場所が見つかりません。
 と、どうもV5の山百合会さんのところが長時間そのままです。もしや。

SS20140504_006.jpg

 ふっふっふ、そうそう、ここです。3MAP防衛。
 V5はERWP付近がほぼ露店不可なのでいつも素通りなんですが、この3MAPで守ってくれると全然違います。3MAPWPのすぐ近くで露店することができます。やった!

SS20140504_007.jpg

 こーんな感じ。ちょうど伍代目腐霊夜連合さんが攻め入ってきました。ここで観戦です。

SS20140504_008.jpg

 ここもいい感じいい感じ。ちょうど拮抗してる感じで、伍代目腐霊夜連合さんがWPへ攻め入るも山百合会さんが押し返す、というなかなか見ごたえのある戦闘が長時間演じられます。

 通常と違ってこの狭い通路で戦闘になるので、これはこれで戦術があるのかもしれません。一進一退の攻防で非常に面白いです。
 ですが・・・、ここのところも動画に撮っていたと思ったら録画されていませんでした。操作ミスかな?すみません。(´・ω・`)

 ともあれ、ここは山百合会さんがガッチリ守りきっての勝敗となりました。伍代目腐霊夜連合さんが撤退してった後は山百合会さんも放棄。空き家になります。

 さて次は。

SS20140504_009.jpg

 再度V4へ。防衛はLUXIONさん。1MAPから部隊が展開されていましたが私は何とか通してくれました。ありがたや~。

SS20140504_010.jpg

 そして時を置かずしてTanukiさんが攻め入ります。これも結構ガチ。
 内容的にはTanukiさん優勢かな?最後のほうはほぼ制圧してたみたいでしたが、勝負に勝って試合に負けるというか、そのまま割らずに撤退されていきました。
 このあたりも動画にアップしたのでご覧いただければと思います。



 今日の見所はこの3試合かな。21:30頃になって私も疲れたので撤退です。
 皆さんお疲れ様でしたー。



オマケ:
 今日ののんびりさん。

SS20140504_011.jpg



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR