FC2ブログ

大破!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号です。よくないニュースです。

 結論から言うと、事故りました。(´・ω・`)

 完っ全に私のミス。事の顛末はこうです。

 近所の道で見通しの悪い小さな交差点(両面カーブミラー付き)があるんですが、ちょっとした轟天号での買い物の帰りにその交差点に通りかかりました。
 で、カーブミラーに何も写ってなかったしエンジン音も聞こえませんでした。それでついうっかりちゃんとした一時停止をしないで交差点を通過。

 ちゅどーーーーん!

 左から来た自動車に後輪を撥ねられました。つまりあとギリギリで通過できたかもしれないという滅茶苦茶危ないタイミングで撥ねられました。そーいう危ない渡り方をした私が悪いのです。

 慢心、ダメ、ぜったい。

 でまあ、私は吹っ飛ばされて左側頭部、左上腕部、左足を怪我しました。特に左側頭部と上腕部は何針も縫う裂傷。左腕は骨まで見えようかという亀裂です。血みどろ。
 自動車の方はすぐに救急車を呼んでくれてすぐに対応されました。ありがたいことに私が左足動かなくても事故処理はちゃんとしてくれました。

 で、病院行ったらぐりぐり裂傷を何針も縫われて(麻酔が痛い)、CTとレントゲンも撮りました。
 結果は見た目の怪我だけの裂傷と打ち身のみ。不幸中の幸いで大きな怪我にはなりませんでした(いや裂傷は結構深いんですが)。
 寝たきりだの半身不随だのにならなくて助かりましたよ。ホントね。

 事故現場の後処理は相手側と身内がしてくれました。大破した轟天号は私が身内に頼んで回収してもらいました。助けてもらえるってのがこんなに助けになるとは、ありがてぇありがてぇ。

 で、病院で応急処置したらその足で警察に言って事情聴取。
 こちらはすぐに開放されて、あとは明日の病院外来と保険屋さんのお話があるみたい。
 むう、面倒と言えば面倒なのですが、私より迷惑を被ったのはぶつかった自動車さん。あちらこそいい迷惑ですよね、危険運転の自転車に言わば当てられたようなものですし。

 そういうわけで、相手方にはひっじょーに申し訳ないんですが、人身事故させてしまいました。ごめんなさいごめんなさい。

 怪我の具合は我慢すりゃいいだけの話なんですが、相手との法的なやり取りうんぬんとかってほんとーに面倒だし相手側にしてみりゃいい迷惑でしょう。
 本当に、申し訳、ございません。orz

 ちなみに轟天号のダメージですが、前後輪とも曲がってしました。まともに回りません。その他大きなダメージは見受けられないのですが・・・、アルミフレームに一度ダメージ行くと大丈夫なのかな、とか、フロントフォークやリアエンドとか大丈夫かな、とか。不安を数え上げたらキリがありません。
 本当、自業自得なんですけどね。(´・ω・`)

 今日は特に肝に命じました。

 慢心、ダメ、ぜったい。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR