FC2ブログ

2014/05/24の鯖煮会 タゲられてもハイドでOK、ちぃ覚えた

皆さんこんばんにゃ。

昨日の出来事です。なんだか久しぶりにROの記事です。本当はROのブログなんですけどねw

 昨晩21時から我がTrudr鯖で鯖煮会でした。鯖煮会に出るのも久しぶりです。
 ちなみに鯖煮会って何?というと、各鯖から集まった方たちとのんびりゆっくり雑談するだけの会ですね。月イチで各鯖持ち回りで開催されます。場所はプロンテラ城の中、入って真ん中の右側部屋一角。古参の方には応急手当NPCに行く手前、と言えば分かるでしょうか。

 さて、今日集まったのは、

SS20140525_001.jpg

 こんなところです。

 今日の話題も多岐にわたりました。んーと、まとめると、

  GvTEの露店の話:そうか!タゲられてもクロークじゃなくてハイドだったら逃げれるのか!
  会話中に「ブリーシンガメンの封印が解けました」アナウンス:うおう!GvTE中でも神器か!
  ネトゲ、特にブラウザゲーの話に:ROGMはなぜあんな重かったのかとか。
  ブラゲってFLASH主流ですか?Javaはダメだという話に。
  お役所さん、まだIE9,10にしか対応しないとかやめて。
  ネトゲの話、最近MMOってジャンル自体少ないですねと。
  ROはチャットとかエモとかの実装が上手いね。
  ぱんつの話:しまぱんは松本霊士先生からの伝統。男主人公のだけど。
  特定状況事象、通称「はいてない」
  各地方の話:コミケ、例大祭、ガンホーフェスティバルなどいつも東京ですが、みんな来るの大変。
  オリンピックの時に夏コミ大丈夫か?
  ネット上で人の絵とかパクってきて「自分が描きました」発言する奴ってなんなの?:基本的に何も努力しない構ってちゃん。再犯おおいにあり。
  無線ヘッドホンの電池切れたー>Bluetoothとかの無線デバイスの話に。
  バージョンの話から古いOSやメディアの話に:Windows3.1だのフロッピーディスクだの。
  またぱんつの話に:好きな柄。なんでそんなにぱんつ好きなの。
  VisualStudioについてくるフィギュアの話:MS公認のキャラとか?
  鉄道娘のキャラなど、色んな分野に萌えキャラ浸透してるねって。
  漫画の話:食べ物系漫画多いですね。「ホクサイと飯」「高杉さんちのおべんとう」とか。
  また地方の話:最近地方の市町村が合併多いですねー。

 というところでしょうか。
 私は眠さが限界になったので23時ごろ途中で撤退しました。皆さん話題が多いですねー。
 のんびりまったり話するには鯖煮会はお勧めですよ。

 お疲れ様でしたー。



昨日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR