FC2ブログ

艦隊これくしょん:5-2突破できました!

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。

SS20140920_001.jpg

 こちらこそご利用ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

SS20140920_002.jpg

 おつありです~。ヽ(*´ω`)ノ
 あってよかったセブンスマート。(`・ω・´)b
 ニャンニャンバカンスは数量限定なのでお早目にw



最近の出来事です。まずはROから。

 とはいえ全然動いてません。露店してただけです。でもその露店が・・・、

SS20140920_003.jpg

 強化されました!ヽ(*´ω`)ノ

 取引されるとチャリーンって音が鳴るし、値段付ける時に桁によって色が変わるから桁間違いなどの悲しいことも少なくなるし。あと私はできてませんが100M以上の値段も付けられるようになったんでしたっけ?これで神器材料とかMVPカードなんかも露店で出てくるかもしれませんね。

 アップデートにしては地味ですが、露店メインとしては嬉しい限り。やっふー。



艦隊これくしょん:

 以前にも書きましたが長いこと5-2で足止めされてました。どうにもこうにも祥鳳さんが一発大破するのでボスまで進めない時が多かったんですよ。
 でも昨晩、主力のあんこうチームにキラ付けして、さらにボス戦支援艦隊の扶桑お姉さま、山城、長門さん、陸奥さんにキラ付けして行ったら、

SS20140920_004.jpg

SS20140920_005.jpg

 S勝利で突破できましたー。ヽ(*´ω`)ノ

 ヲ級を撃沈してボス半分まで削ってくれた支援艦隊のみんなありがとう!
 そしてとどめを刺してくれた妙高さん偉い!

 やー、もうずっと足止めだったのでまだまだかかるかと思ってました。
 これでやっと、やっと先に進めます。最近は*-4マップの先の*-5マップ(Extraマップ)も出来てきたので、さっさと先に進めてExtraマップ行きたかったんですよね。

 でもまだまだうち鎮守府の艦は、最高でも扶桑お姉さまのLv82。平均するとLv40ぐらいなのでまだまだ育成が必要です。今考えてるのはメインで使う艦を重点的に育てるか、それとも全体の艦を少しずつ上げるかで迷ってるんですよね。重点的に上げるほうが効率いいのかもしれませんが、全体上げないとローテーションできないし特定の海域で使いたい艦使えないし。

 ま、どちらにしろ平日はほとんど出撃してなくて週末プレイになってるので、のんびりやるしかないんですけどね。人と競ってるわけじゃなし。

 まだまだのんびりプレイはのんびりプレイですよ!(`・ω・´)b

 ところで第一次サーモン沖海戦って史実の第一次ソロモン海戦でいいの?



最近はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR