FC2ブログ

聖水量産大作戦 ~ 研究所潜入編 ~

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

SS20120528_001.jpg

 ようこそニブルへおいでやすー。
 おつありです~。ヽ(*´ω`)ノ



今日の出来事です。

 この週末は調子が悪くて伏せってました。ETにも築地にもGvにも出れなくてなんかもうね・・・。
 実を言うと今朝も調子悪かったので休んでどっぷり寝てました。夕方から少し回復してきたようなのでROです。

 さて、この前あくまのささやきで雅人形倒して聖水ヒャッハーだぜ!とかいう思惑はまったく当てが外れてしまったので、SNSでアドバイスのあったようにリムーバで空きビン集めるかなと思いました。

SS20120528_002.jpg

 んで、研究所の通行パスのクエストです。必要アイテムはゼロピ20個だけだし戦闘もないので簡単・・・。かと思いきや、この部屋の開錠がすっげえめんどくせえ。相変わらずここの部分はアンチョコなしでは無理です。ROクエスト案内所さんに感謝!

SS20120528_003.jpg

 無事通行パスも手に入れたので、少しだけリムーバと相対してきました。
 3匹ほどはなんとかGXのTUで撃破できたものの、被ダメが大きいのでこのレベルのアコじゃ相手になりません。初心者ポーション切れた段階で詰み。自力ヒールLv3じゃおっつきませんしね。

SS20120528_004.jpg

 ということでまた畳に戻ってきました。空きビンもダメ、悪魔型もダメなら何ができるのん。とりあえず今日も積極的に雅人形狩って聖水が出るのを待ちます。

SS20120528_005.jpg

 そうこうしているうちにレベルアップー。
 うーん、やっぱりここはアコに優しい狩場ですね。30分狩って約100%稼ぐことができました。
 肝心の聖水は・・・やっぱりゼロ。何がいけないのでしょうか、それとも雅人形は悪魔じゃないのでしょうか。橙帽のオレンジドロップのほうがよく出てくれましたよ。
 次はGDかどっかで悪魔型を探すしかありませんかねぇ。トホホ。

SS_Chara009_008.jpg

 今こんな感じです。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雅人形は悪魔で間違いありません。
「あくまのささやき」のドロップ率が相当低いのでしょうね。
「だいだい帽」は私も愛用していますが結構落ちてくれます。

やっぱりですか

> ベネ さん

やっぱり悪魔ですよね。HP多いからそんなに数倒せなかったのが敗因かもしれません。でもだいだい帽のオレンジは結構ドロップしたんですよー。
ドロップ率低い装備だとちょっと難しいかも。今度はHP低いmob狙って数を狩るようにしたいと思います。

狙うなら

ドロップ装備は数を倒してナンボですので、雅人形だと厳しいかも。
悪魔で弱くて数を狩れるというと…ウィスパー、ドケビあたりでしょうか。

ドケビですかねぇ

> ベネ さん
うーん、データを見たところやっぱりドケビですかねぇ。
ウィスパーは沈没船で少し殴りましたが、あまり効率よくはいけませんでした。
あとガイアスという手もあるんですが、属性が通らないのでやっぱり効率はよくならないみたいです。経験値も低いですしね。
今度色々試してみますね。情報ありがとうございます~。
アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR