FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魁!星明かりの珊瑚礁

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 この前から貸してもらってるあくまのささやき、範囲攻撃手段のない私には宝の持ち腐れです。ということで返却しに行きました。

SS20120602_001.jpg

 が、肝心の夕焼さんはインしておらず。まあ私がいつも突然に行きますからね。しょうがない。

 と、ここでNEONさんのRGさんがグロリアス槍?を作ったそうです。対人武器のかなりいい奴みたいですよ。よく分からんのですが。

SS20120602_002.jpg

 では試し打ちに。PvPですね。
 相変わらずPvPは過疎ってるなぁ。私たちだけです。
 そしてぽこぽこと殴る私。しかしクリ型なのに当たらない発動しない。なんでもLukがあってもレベル差があるとダメなんだそうです。そ、そんな・・・。何のためのクリティカルなの・・・?

 実際のグロリアス武器は精錬5以上じゃないとあまり効果は発揮できない様子でした。Lv4武器ですからね、高価な武器を壊してしまう可能性のある精錬は怖いです。でもやらなきゃあまりに意味がない。悩みどころですねー。

 その後、せっかくだから狩りでも行くかとなって、私もアクビでお邪魔してきました。悩んだ結果とりあえずマラン島へ。星明りの珊瑚礁です。

SS20120602_003.jpg

 えーと、なんて言うんですか?温もり狩りって言うんでしたっけ?拳聖さんのなんたらの温もりとか奇跡とか使って狩る狩り方。基本は以前棚でやった狩り方とそう変わりません。壁を背にして支援チームがベースを作り、そこに釣りさんが釣ってきてまとめて屠る。今回は攻撃の主体が温もり(っていうんですか?)なだけです。

 メンバーはルーンナイトさん、ウォーロックさん、修羅さん、メカニックさん、ミンストレルさん、拳聖さん、チャンピオンさん2人、プロフェッサーさん、スパノビさん、アクビ2人(含む私)。結構大所帯ですな。

 RKさんとチャンプさんが主にレッドエルマを釣り、拳聖さんで屠る。アクビさんが支援して教授さんがSPタンク。ミンスさんがブラギでWLさんが雑魚掃討という位置づけでした。メカさんはグリード担当。修羅さんやスパノビさんはほぼお座り。

 数度チャンプさんやRKさんが転びますが、ほぼ安定して狩れました。私はキリエとマニピ担当。ヒール量少ないのが悔やまれる。教授さんが間断なくSP交換&生命力変換するのでそのヒールが大変でした。ああ、今思えばSCにサンク入れておけばよかった。
 あと釣りさんがベースに帰ってくると殴られて血滝になるのでキリエの嵐。結構スリリングでしたよ。
 拳聖さんは安定してましたねー。ほぼそれだけで屠ってましたから。

 そんな感じで割と安定して、しかしそれなりに緊張感のある狩りになりました。それで40分ほどでしょうかね?狩り続けて私はちょうどレベルアップ。だいたい50%ぐらいの稼ぎです。凄いなぁ、3次のLv97で50%も稼げるのかー。

 皆の教範が切れる頃に撤退して最後は精算。そこでおいしいゼリー7つを貰ってしまいました。これでクエスト完遂までまた一歩前進。経験値といいアイテムといい、ご馳走様でした。
 ありがとうございました~。ヽ(*´ω`)ノ

SS_Chara001_051.jpg

 レベルアップして今こんな感じです。そろそろステ上げないとなぁ。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。