FC2ブログ

生体の惨劇

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 ああ、ここんとこリアルが忙しくてROできていませんでした。実際今も忙しいので今日はほんの少しだけ。

 この前のメンテで生体が強化されたらしいです。ツイッターでも火曜日から上がってくるTLは生体のことが多い。
 なら行ってみようじゃありませんか。こちとら腐っても転生98の3次職です。AGIにだって素で100振ってるし、殴りに行こうぜー。

 そう、この時はまだ知らなかったのです。あの惨劇になるとは。

SS20120606_001.jpg

 はい。いきなり死んでますが、いきなり死んだのです。

 よりによってッ!よりによってリムーバごときに殺されたッ!なんたる屈辱ッ!

 リムーバが大変危なくなりました。一発で1500だのと削られます。しかも何気に結構当たってくる。MHP6kちょいの紙装甲の私なんかあっという間に踏みにじられます。

 しかし入ってすぐに殺されたので、非常に不愉快でしたのでリベンジすることにしました。今度は油断しない。対ゾンスロ戦並みの慎重さで臨みます。

SS20120606_002.jpg

 うむ、リムーバはなんとかなります。あくまでタイマン前提ですが。闇ブレスしてさらに慎重を期してLD。それにTUをかけまくれば普通に倒せます。

 それに気をよくし1次DOPシリーズにも喧嘩を売ることにしました。何にせよ様子見ですからやってみないことにはね。

SS20120606_003.jpg

 ということで2Fです。入口からもうシーフDOPの歓迎を受ける私。幸い1匹だけでしたので対することにしました。

 LDかけて殴るも、当たらない。しかもやっぱりこの通常攻撃すら1500~1800ほど持ってかれます。HPも高くなっているでしょう、デュプレかけてかなり殴っていたのになかなか倒れてくれません。毒食らうのはまあそんな大変なことでもないんでいいんですが、何せ向こうの攻撃が当たるのが痛い。自前の1/4が一発で削られるのです。自己ヒールしながらでもかなりきつかったですね。不死みたいに闇ブレスできないのもきつい。

 それでもなんとか勝ちました。辛勝、というところでしょうか。こちらもかなりボロボロ。2匹で来られたらまず勝ち目はありません。これは厳しい。

SS20120606_004.jpg

 次に当たったアチャDOPは、ニューマなしだとほぼ当たります。しかもこの攻撃もやっぱり1500以上のダメージでASPDが速い。結局ニューマ張る前に連続ヒットで倒されてしまったのでした。

感想:
 こいつはかなりきついぜ!
 DOP1匹でもかなり苦戦します。それなりに火力があって、それなりに耐えられるキャラならなんとかなるかもしれません。PTお勧め。プリ系は必須と考えます。アチャや商人、剣士の対策にニュマやLDがないとかなりきついからです。

 ということでほんのちょびっと生体体験しましたが、ここはもう独りじゃ行けないなぁ。4Fとか想像付きませんよ。

 惨劇は終わらない。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR