FC2ブログ

そうだ、銀行へ行こう!轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。リアルです。轟天号です。

 ぬーん、最近走ってません。リアルでいろいろあって、なんだかへこたれ気味で外に出る気分じゃなかったものですから。

 もちろん買い物とか雑用とかで外には出るんですが、だいたいいつも最寄り駅ぐらいまで。走るっていうほどの距離じゃありません。そういう時って走るのが目的でもないですしね。

 で、今日は銀行に行く用事があったんですが、今回銀行でいろいろやることがあったので、普段行くATMじゃなくて銀行支店へ。その銀行というのが電車で4駅ぐらい離れてます。今日はそこまで自走で行くことにしました。

 そういうことで、往復距離にして20kmぐらいですが久しぶりに少しまとまって走りました。ほとんど平地、後半ちょい登り。
 走り出しはめっちゃ寒かったんですが体が暖まってくると汗をかくぐらい。本当に久しぶりに体に負荷かける運動しました。ホントこの感覚久しぶり。

 やっぱり走ると気持ちいいですね。最近部屋に引き篭もりがちになってたので、なんだか気分がすっきりしたっていうか。

 今年の走り納めが銀行へ行くだけっていうのも締まらない話ですが、たぶん私ならこんなもんかな、という感じもします。今年はリアルでいろいろあったので、なんだか趣味ったりする時間があんまりありませんでした。

 リアルがまだ落ち着いてないので、来年は来年でまたリアルが襲ってくるとは思うんですが、今日走った感覚を忘れず、たまにはちゃんと走ろうかな、と思った次第です。

 なんとなく、そんな雑記です。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ヌコヌコさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

ようこそいらっしゃいませー

> すもも さん

ようこそいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。また、お褒めいただきありがとうございます。

もしコメントで書き込めることであれば、よろしければどうぞ。
公開したくないようであれば「管理者にだけ表示を許可する」チェックを入れてくだされば大丈夫です。

基本的にコメントにはコメントでお返事いたしますので、まずは自由に書き込んでみて下さい。(*´ω`)
アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ 旅行 温泉 キャラ紹介 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR