スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムナボン狂想曲

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 さて、少し時間が空いたので何かしたい。と言ってもタコは混んでる(待ち時間が長い)だろうし、そもそもソロじゃ行けないし。
 空きビンやら聖水やらはどうも現状では頭打ちの状態です。

 ならアコを育てましょうか。そういやまだまだ育成途中でしたしね。
 どこがいいか思案してたら、ムナックとかいいよと教えてもらいました。なんか経験値上がったみたいです。ムナボンですか、久しく狩ってませんね。ちょうどよさそうだし行ってみましょうか。

SS20120614_006.jpg

 ムナボンの前のFD2Fが大冒険でした。歩いて3FのWPまで行こうかと思ったんですが、骨どもがことごとく邪魔をします。まあソルスケcとか欲しいですし、狩りながら進もうと思って行ったんですが、湧くこと湧くこと。
 でもディバインプロテクション10のおかげか、かなりの数に囲まれても被ダメ1。こいつは素晴らしい。DP10万歳。もしかしてデーモンベイン10にしたらもっと楽しいのかも。

SS20120614_007.jpg

 とか思って進んでたら思いかげずレベルアップ。
 や、もともとそれなりに高い%だったんですがこれは嬉しい。ちょうどこのすぐ後に3Fに突入できました。

SS20120614_008.jpg

 ムナボン類襲来。
 数も多くなったと聞いています。うん、やはり多いですね。それにしても意外と人がいました。経験値多くなったのを知った人達が来たんでしょう。特に1次職さんが多かったですね。レベル上げにいいんでしょう。実際私も狩りましたが、1匹1%弱上がります。Lv60代にこれは嬉しい。ちょうど1次職さんのJob50追い込みに良さそうです。

 3Fに入って30分。ムナボン類は数限りなく攻めてきます。5~6匹に囲まれるのなんか当たり前。DP10のおかげで被ダメ1ですから痛くはないんですが、頻繁に食らうスタンが困ります。なんかAGI職ばっかりやってると、スタン食らう→死が見えるという図式が脳裏に焼きついているので。実際は1ダメなので大丈夫なんですけどね。

 ということで、結構安定しながら狩って30分。89%まで上がりました。うん、これは凄いや。

 貴重な狩場情報ありがとうございます~。ヽ(*´ω`)ノ

SS_Chara009_009.jpg

 上がって今こんな感じです。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モンク志望アコを育て中で、ODは捌き切れないのでフェイヨンに移動した手合いの一人です。数はともかく密度が丁度良いので、1体ずつ数をこなして行くには良い狩場ですね。
 DPとDBはなかなか目に見える効果を発揮するスキルとは言えませんが、あればあったで役に立ってはくれるものです。

 なんにしても、マジ狩りに慣れた身では、武器で一匹ずつボコボコはなかなか面倒なものです。

個体相手には最適

> Falcion さん

そうですよねー。ODだと範囲攻撃ないときついですが、フェイヨンでは割と楽にできたりしますよね。
モンクさんなら迷わずDP&DBですか。私もそうしようかな~。
単体戦闘がメインになるとやっぱり面倒ですが、頑張っていきましょう!(`・ω・´)
アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。