スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/19の蚤の市 鬼畜豚三兄弟

皆さんこんばんにゃ。

 5日ぶりの更新です。サボっててすみません。(´・ω・`)
 ですが、ROでほとんど動かなかったのでしょうがないんですよ。築地の市には出たんですが、露店だけですぐ帰っちゃったし。



昨日の出来事です。

 メンテの後は蚤の市
 私は少し遅れて行きました。

SS20120620_001.jpg

 するとこたにさんがチャットを立ててるじゃないですか。ちょろっと入ってみるとかなり懐かしい(私は初見ですが)方が来られてました。

 露店もそっちのけで話に花が咲きました。かさぶたとかの話。痛い話は苦手なのに~。

SS20120620_002.jpg

 少し話した後にらぐさん追加でコサンス前へ移動。さっきの場所は棒倒しの会場になるだろうという配慮からです。今度はオープンチャットにしたので露店しながら会話できます。やっふー。

 今回は露店だけで棒倒しも何も参加せず。Eirの時みたいにマッタリお喋りに費やします。
 まずは今回来た台風の話。実にリアルタイムでした。藁で作った家と木で作った家は吹き飛ばされてしまうのです。と言ったら三匹の子豚逆バージョンもあるとか。なんでも凶悪な三匹の鬼畜豚が狼さんの作った家をことごとく破壊していくという物語。最低の豚だわ。

 次は頭装備の話。スポア帽とかソンブレロとか。らぐさん頭装備コレクターなのになくなってしまったんですと。倉庫整理も大変だなぁ。

 そういや猫耳も昔はレア物で高価でしたけど、最近は暴落してしまったようですね。でも露店で見たことないんですけど。らぐさんなんか3ヶ月も篭ってカード3枚も出す勢いだったのに猫耳出なかったとか。なむー。

 作るの大変っていえばたれ猫もですね。猫人形必死で集めてた人がいた一方で、様々なカラーバリエーションのたれ猫が(パッケ品でしたっけ?)出てきてレア度激減。黒のが一番思い入れあるでしょうなぁ。

 見た目で言えばパン袋も最強の部類に入りますね。うさぎヘッドもなかなか。個人的には、私がするにはスイートジェントルが一番のお気に入りではあるんですけどね。

 あとはスカーフもありましたか。給食のおばちゃんとかパン屋さんとかのあれ。最近めっきり見かけませんねぇ。

 という話をしての1時間半でした。私は疲れていたので22時半ぐらいに離脱。
 久しぶりにじっくり話ができて楽しかったですー。またしましょうねー。



昨日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。