FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv65アコの野望 全国版

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 さて、初夏の夜長のRO。以前に続いてのアコ育成です。

SS20120621_001.jpg

 今回からホドV盾を装備できるようになったので、ムナボンに囲まれても被ダメ1のみ。どんなにモンハウでも怖くない。ホドV盾+イミュン肩で無属性攻撃-45%、-45%ですよ!半額ですってよ奥様!

 ムナボンは美味しいらしく、結構人が来てました。1次職さんがほとんどでしたがモンクさんとかも来てましたね。実際狩るといい感じに上がります。
 ですがSTR初期値のアコでは殲滅にやはり時間がかかります。それで今回一気にデーモンベインを10まで上げました。はてさて、期待するほどの効果はあるかな?

SS20120621_002.jpg

 むう、ムナックで70ほどダメが上がったぐらいですか。あんまり上がったって実感はないですねぇ。でもパーセンテージにするとそれなりに上がってる様子。もうスキル振っちゃったよ後戻りできないよ。

 んで、ムナボン相手だと結構ぬるいです。なんたって被ダメ1ですからね。緊張感がありません。せっかくだから、もっと稼げる狩場はないものでしょうか。グランドクロス持ってるんだからTU効く狩場ならそれなりに行けるんじゃなかろうかという考えです。

SS20120621_003.jpg

 というわけで、以前プリで散々お世話になったGH修道院に行きました。
 おお、ドル様相手になかなかいい戦闘ができてるじゃないですか。被ダメも100以下なので大丈夫、許容範囲です。

 TUがビシバシ決まるのがなんたって楽しい。TU1でもなんとかなるもんですね。プリで来た時にも感じましたが、ドル様と私は相性がいいのでしょうか。

SS20120621_004.jpg

 うん、これでレベルアップ。いや、修道院いいかも。ミミコが邪魔ですけどね。

SS20120621_005.jpg

 今度は調子に乗ってお隣のカタコンに行ってみました。
 ゾンプリ、被ダメがちょっと大きいので強敵です。一発で150以上食らうので油断できません。ここは初心者Pがぶ飲みで切り抜けました。やっぱりTUで葬り去ります。

SS20120621_006.jpg

 次いでレイスも。これもなんとかクリア。おお、GHでもなんとかなるじゃないですか。初心者Pががぶ飲みで一気になくなりましたがなんとかなります。
 ただ、1体相手にする時間が長いので、結局単位時間に稼げる経験値はムナボンの時とあまり変わりありません。でも爽快感が違いますねここは。

 もしかして、そうもしかして、こんなにTU効くなら強化されたリムーバとかも屠れるんじゃないですか?それならもう桁違いに経験値入りますよウハウハですよ。






















SS20120621_007.jpg

 そんなわけなかった。

 被ダメ半額でも一発で700以上食らいます。MHPの半分です。通常攻撃でもこれなのに、なんか属性っぽいの食らって2400とかもらいました。オーバーキルもいいところ。
 というわけで、私の野望は潰えたのでありました。たかがLv66の野望なんてこんなもんです。地道にムナボンか、それともGHを行くかですかねぇ。

SS_Chara009_011.jpg

 今こんな感じですー。ドル様相手には目隠し必須。頻繁な暗闇痛いです。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。