FC2ブログ

荒サイでびゅー! 轟天号 (ライトウェイ・シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

リアルです。轟天号です。ポタリングです。

 超久しぶりにポタ記事です。ヽ(*´ω`)ノ
 少し前の話になりますが、今の家に引っ越してきたのが6月。今の家が荒川サイクリングロードからほど近いので、走りに行こう走りに行こうとおもいつつも、この夏の長雨&猛暑、加えて個人的な都合で走りに行けてませんでした。

 それで今日、遂に荒サイデビューを遂げました。いや、ちょっと不安だったんですよね。趣味ポタなんか2年ぶりですし、20km走るのも2年ぶりですし。この前は用事で往復10kmの市街地走行やったら後半で脚が攣りまくりましたし。脚が鈍りまくってる様子。

 ということで早朝7時。行ってきました。

SS20170924_001.jpg

SS20170924_002.jpg

SS20170924_003.jpg

 ひゃっふー!荒サイでびゅーだぜー!ヽ(*´ω`)ノ
 この場所はなんだっけ、なんとかロックゲートとかなんとか言うところ。ここから葛西臨海公園まで走りました。

 荒川サイクリングロードの印象は…、

 つ る ぺ た

 ド平坦で路面は広くて雑草とかも無いです。
 印旛沼サイクリングロードの夏場なんかこんなでしたしね。
それから比べるともうめっちゃいいとこです荒サイ。

 途中で渡る橋を間違えて行ったり来たりしたものの、

SS20170924_004.jpg

 葛西臨海公園とうちゃーく。観覧車パイセンちぃーっす!
 葛西臨海公園、かなり大きい公園ですね。設備もいいみたい。あと埼玉方面まで続く荒川サイクリングロードの起点のためか、ロード乗りさんがとても多かったです。

 帰りは比較的ゆっくり帰りました。やっぱりロードさん速い…ばんばん抜かれました。やっぱりお安いクロスとロードでは性能が違うのかなー、いや車体より乗り手の性能だろうなー。こちとら2年間ほぼ脚を使ってこなかったですしね。

 予想に反して乗ってる時に脚は攣りませんでした。ストップ&ゴーの多い市街地とサイクリングロードだと脚への負担が違うのかもしれません。帰宅してから家の階段昇る時に、だいぶ脚がガクガクになってるのは実感しましたが。

 これからまだまだ精進しないと、ですね。



 今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR