スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/24のGv スケグル混戦、勝つのはどこだ

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 日曜の夜はGvG
 ですが前回参加してから1ヶ月以上たってしまいましたね。むう。申し訳ない。(´・ω・`)

 さて、今日はV4オンリーです。

SS20120624_001.jpg

 (´・ω・`)
 いきなりかい。
 またX-Ratedさんでしたね。もうおなじみになってるから事故だと思って諦めましょうw

 旗は・・・、どこたっけ。始めの防衛ギルドさんの名前が写っているSSがない!どこだろう、あのバナナのエンブレムのとこです。

SS20120624_002.jpg

 そこにべじたぶるキングダム5さんとかひかりとかげさんとかが攻めます。

SS20120624_003.jpg

 バナナのエンブレムさんが結構強い。攻め手が来ても安定して守っていました。なかなかやりますねー。露店にも余裕をもって臨んでくれます。ありがたや~。

 そこにひかりとかげさんと月夜巫女さんの連合チームが急襲!すっごい速さで突入していきました。これは凄い。いきなりバナナさん押し込められて、そのままの勢いでひかりとかげさんが落とします。

SS20120624_004.jpg

 その後しばらくはひかりとかげさんと月夜巫女さんの連合チームがV4をガッチリ守ってました。私も安心して露店。
 しかしそれもつかの間。ひかりとかげさんはどこかに転戦されたようです。月夜巫女さんだけが守ってたものの、それもあまり長くは続きませんでした。

SS20120624_005.jpg

 この間に単騎の人とか来られました。代わる代わる入って行きますけど排除されたのかな?最後は六日の菖蒲さんが落とし、その直後にShooting Starさんが落とします。しかしここも守らなかった様子。

SS20120624_006.jpg

 その後に今度はJack-o'-Lanternさんが落とします。今度は守ってくれますね。私の露店も通してくれたので露店させてもらえました。ありがたや~。

SS20120624_007.jpg

 しかし再びべじたぶるキングダム5さんが攻める!
 今度は本気だぜ、と言わんばかりの猛攻。戦場は3MAPを中心にして入れ替わり立ち代わり。特に防衛側の復帰ポイントであるカプラさん付近がポイントになってました。復帰を阻止できるか、復帰して防衛線を立て直すか。一進一退でかなり見ごたえがありました。

SS20120624_008.jpg

 さらに六日の菖蒲さんも参戦!最後のほうはLip☆clapさんも参戦したみたいですね。退けられてたみたいですが。
 このような混戦の状態になった時に私も巻き込まれて退場。
 残念ながら今日は私のリアルタイムアップとなったのでここでおしまいでした。うーん、いいところだったんだけどなぁ。

 攻撃側も防衛側もお疲れ様でしたー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。