FC2ブログ

荒サイはいいぞ 轟天号 (ライトウェイ シェファード2013)

皆さんこんばんにゃ。

リアルです。轟天号です。ポタリングです。

 この前まで週末がずっと雨だったので、また轟天号に乗れない日々を過ごしていました。雨天と言うだけでなくて週末に色々用事が重なったってこともあるんですけど。

 今日は!晴れ!風穏やか!気温涼しい!
 絶好の轟天号日和です。
 前回は荒川サイクリングロードで葛西臨海公園に行きましたが、今日はずっと荒川サイクリングロードのターン。とりあえずの目標としてサイクリングロード上にある岩淵水門を目指しました。

 荒サイ、道幅が広い上に各所に綺麗なトイレも併設されているので環境がとてもいいです。特に道幅。対面通行でさらに追い越しだとしても余裕のサイズ。追い越しが全然怖くありません。自転車だけでなくランナーさんも野球やサッカーに行く人たちも通るので、この道幅が広いというのはとてもありがたい。確かにこれはサイクリングロードとしてかなりいいです。
 
 ということで荒サイは人気のようで、ロードバイクさんがびゅんびゅん走ってます。脚の遅い私は基本キープレフトしてれば、前述のように道幅が広いので勝手に追い抜いて行ってくれます。追い抜かれるほうとしても楽ですこれは。

 私はというと前回走ってからもう1ヶ月以上乗ってませんでしたから、脚がもうね、全然動かない。気持ちだけは前に行くのに全然速く走れません。実際ロードバイクさんに私の倍くらいのスピードで追い抜かれてましたから。
 まあ、全然トレーニングしてませんから鈍ってて当然。マイペースで行きましょう。速く走らないと死んじゃうマグロみたいなものでもなし。

 ということで、

SS20171104_001.jpg

SS20171104_002.jpg

SS20171104_003.jpg

SS20171104_004.jpg

 岩淵水門とうちゃーく!

 大きい水門ですねー。東京の治水を守っているんでしょうね。ありがたいことです。
 ちなみに最初の画像は旧岩淵水門前。紅葉がいい感じでした。新しいほうの水門はかなり大きいです。
 隣ににヘリポートもありました。ヘリポートはなんだか小さい印象でしたが、どういう時にヘリが来るんでしょうね。

 帰りもぬるぬるマイペース。ロードバイクさんはもとよりクロスバイクさんにも抜かれていきます。
 私の性格上、帰りのほうが気楽で距離感も往路の時と全然違います。「あ、もうこんなに来たんだ」的な。
 ただ脚が。(´・ω・`)
 20km超えたぐらいからふくらはぎがヤバい感じです。もうちょっと、もうちょっとやったらビキっと攣りそうな気配。両脚ともです。
 攣りそうな気配にビクビクしながら無理せず帰宅。何とかもちました。あぶねえ。

 とうことで今日は約34km走りました。1ヶ月以上も乗ってなかった割には頑張ったぞ私。偉いぞ私。でも帰宅した際にはふくらはぎがもうかなりヤバかったのは内緒な。

 連日乗ってないので脚が全然ダメです。もうちょっとしっかり鍛えないとですね。



 今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 ポタリング ポタ キャラ紹介 旅行 温泉 イベント リプレイ FateGO 動画 ET 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR