スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/24の蚤の市 今日もサマスペ露店中

皆さんこんばんにゃ。
 遂に1週間も更新を空けてしまいました。すみません。(´・ω・`)
 でもリアルが忙しくて疲れてたので何もしなかったんですよ。特に書けることもなかったですしー。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

SS20120725_001.jpg

 ありです~。最近Gvに出られる回数が減っていますが、なんとか頑張ります~。

SS20120725_002.jpg

 意外に安いセブンスマート。サマスペ特価で販売中。20年前のお値段ですよ!

SS20120725_003.jpg

 おつありです~。華麗に見参!華麗に露店!(`・ω・´)b



昨日からの出来事です。

 メンテの後は蚤の市

SS20120725_004.jpg

 しかし前述のように私は猛烈に疲れていたので、今回は30分ぐらいで退散しました。まずは寝たかったのです。

 が、メンテではDDが終了になってサマスペが実装になりました。毎年のサマスペなら露店ができます。それならニブルじゃなくてサマスペ露店でも開いて寝ようかと思いまして。

SS20120725_005.jpg

 さすが初日、混み具合がハンパない。特にDDが終わった後だし、去年のサマスペのマラソンは筆舌尽くせないほどの経験値ダダ漏れでしたし。
 まあこんな状態になるのも頷けますね。

SS20120725_006.jpg

 とにかく露店です。
 サマスペ露店と言えばミュータントダンジョン内での露店。今年もダンジョン内で安全地帯があるため、そこで露店です。今年は5層までの階層になってるらしいですが、まず1層。ここはノンアクのmobばかりなので安心です。基本的に一方通行で前に進めばいいだけ。途中で効いたり効かなかったりするWPがあるのが不思議です。

SS20120725_007.jpg

 そして2層。
 ここからがきつい。ペノもどきが配置されていますが、こいつは固定みたいです。射程ギリギリをかわして行かないとすぐ殺されます。基本的には通路右端だけを走ること。
 しかし腐敗魚mobがいます。なんかすっげー強いmobですが、プリさんがTUで倒していたみたいなので不死なのかもですね。基本、まず私では相手にならないので、他の人がタゲられている隙に逃げ切ります。ごめんよー。

SS20120725_008.jpg

 そして3層。
 この時点で無理ゲー。
 海産物のmobが幾つか配置されていますが、こいつらにタゲられたら即アウト。ボルト1発で9kダメ、それが10発くるとか無理ゲーに決まってます。
 しかもそこかしこに罠が張り巡らされていて、踏み込むとスタンだったり混乱だったりテレポで飛ばされたり。特に最終のWPが見えてるところの罠が嫌らしい。わけわかんないところに飛ばされたり、いきなり混乱であらぬ方向へ動かされてmobにタゲられたり。

 ということで、3層突破を何度も試みたものの、全て敗北です。しょうがないので諦めて、今回は2層>3層の間で露店してます。何かいい突破法が見つかればいいんですけどねぇ。ちなみにハイドクリップなんて便利なものは持ってません。皆さんそれで切り抜けているみたいですけど。

 ということで、今日も露店を開いて寝ます。
 何か商品のリクエストがあれば承りますよー。



昨日からはこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。